1: 国内プレイヤーさん
結局キンキャニは漁夫もいかず戦いは超最低限に抑えるのが正解ってことでいいですか?
2: 国内プレイヤーさん
とんとん拍子でキルしまくって爆盛りか最小限でソコ盛りがベストだな
3: 国内プレイヤーさん
なんだかんだ結構戦ってるわ
4: 国内プレイヤーさん
どうせ最後にファイトしてキルポ取るんだし、
序盤から無理やりファイトしなくていいんじゃね派だわ
序盤に強ポジ取りに行ってれば多少アーマー弱くても
中盤にポジション見に来た敵にダメ稼ぎでアーマー育てて
終盤は元から強ポジに居るから轢き殺せる
それで4~6キルポ入ってチャンピオンだから美味しいと思うんだけどなー
10回に1回やれるかどうかの10キルポ以上狙うムーブで序盤に死にまくるのって
本気で頭おかしいと思ってしまうな、
撃ち合い楽しみたい盛ることは二の次なら納得するけど
5: 国内プレイヤーさん
強ポジ取れるなら誰でもそうするだろ
6: 国内プレイヤーさん
そうだな強ポジ取れない状況だったらどうやってポジ取りに行くかとか考えず
その試合諦めるよなわかるわ、
雑魚ポジ同士でやり合って漁夫られるよな
Marin
強ポジ取りに行くのは大切よな~
【Apex】キンキャニは〇〇で勝負が決まると思う ←コレについて良いこと教えてやる1: 国内プレイヤーさん
キンキャニはジャンプの時点で勝負が決まるからね
昔と違って初動勝っても漁夫られた...
安地狭まるの早すぎて元から安地入ってる強運組がポジションだけでなく物資面でも有利になっちゃってるのが運ゲー色濃くしてる感あってなぁ。運営これ意図的にマッチ内に物資やポジション的に弱いチーム生まれるの狙ってるだろ
安地キツくても対策すれば問題ないと安地入ってるからそもそも対策する必要がないでは隔絶した差が生まれるからもはや対策云々の話ではない
俺みたいな強者は戦闘し続けた方が盛れるよ
雑魚は隠れてたらいいんじゃない?笑
盛れてるとしてもその雑魚と同じ舞台の君って…😨
雑魚じゃなきゃ常に戦闘し続けてキル取りまくるポイント盛りまくりだよね?
結局最後にキルポ掻っ攫うのが大正解なんだよな
序盤と終盤でキルポの価値が違うし
確かにキルポ美味くなったけど、それでも序盤のキル狙うのはリスクリターンが合ってないのよ
難しいランク帯はそうやな
ダイヤまでならホライゾン使って銃声なる方向行くだけでいいけど
下位ランクではファイト
適正ランクではアンチ先入り芋が正解
キルポガンガン稼げるならそこが適正ランクじゃないだけだよ
ダイヤでキルポも順位も確保できるっていうならさっさとプレデター行ってくれ
キンキャニは先に安直入ったり
強ポジとって砂でイモイモもざこい!
安置ぎりして、
安置外のポイントとれるところを漁夫るのが一番良い
そのあとは
最終エリアもテキトーにどっか戦ってくれるから
それを倒せたらポイントも美味しい!
安地!
あまりにも強すぎるポジションやと、誰も寄って来んくてキルも取れず暇なだけやから、ポジション取って篭りたい派の人とは相容れへんかな。