1: 国内プレイヤーさん
キンキャニで強いのはアッシュ、ジブ、ガスだよ
2: 国内プレイヤーさん
キンキャニジブ微妙だなー
弱くはないけどジブいたとこで感強い
安置先入りならガスでいいし高低差激しすぎてドーム炊いたとこでジリ貧だし
3: 国内プレイヤーさん
アッシュ、ジブ、ガスだと縦方向の移動がアッシュウルトしかないからすぐ詰むわ
まあ詰むのが好きなら良いけどさ
みんな撃ち合いとかアビリティばっか目が言って重要なポジション取りとか考えないのな
小屋の屋根上にすぐ飛んでいけるヴァルが最強で
次いでレイス、レイスの補完として縦移動のキャラでオクタンかホライゾン
パスはなんかヒットボックスデカすぎね?個人の感想です
4: 国内プレイヤーさん
キンキャニランクでジブもガスもワトもいないって銃ぶっ放して逃げ回りたいだけって事?
5: 国内プレイヤーさん
ガスおじかホライゾンかヴァルつかいなー
安置先入りしてガスで固めておくだけで基本的に順位上がる
というか最終ラウンドでハイグラ取ってガスおじかヒューズいたら必勝パターンだわ
Marin
高低差ある最終アンチだとかなりキツイ印象はあるな~
【国内の反応】キンキャニの武器構成分からんわ ←この組み合わせでよくね?1: 国内プレイヤーさん
キンキャニの武器構成分からんわ
オリンパスはヘムロックと近距離が抜群に良かったけど...
そううまくいかないのがバトロワなんだよなぁ
不利ポジから戦う必要ないのに凸って共倒れする脳筋もいるからね…
そして高所の完全有利ポジ取ってんのにキルポ1の為にわざわざ降りていって箱になるバカも存在してるんだよなぁ…
ここまで何を学んできたんだ?と言いたくなる。
そんなことよりランクバグってるよ
移動キャラの補完で別の移動キャラ入れるってなんやねん
補完ならリコンキャラか防衛キャラ入れるわ
偉そうに御高説するだけのエアプって事を自ら晒してるだけだよ。
こんだけ色んなキャラが候補に上げられてるって事はバランス取れてるってことだよな
弱いキャラはまだまだいるけどライフラとか
ザケージの敵に下から攻めるな!
結局時間かかって漁夫来たり、上から撃ち下ろされてダウンしたりするんだから
そもそも安定してポイント盛る場合、撃ち合いゲーから有利ポジ先取りゲーになるんだけどな。
プラチナ底舐めてる人種にはそれが理解出来てないだけ
プロのスクリム程じゃないけどキンキャニでフルパプレマス帯回すと移動ミスると結構後半行くとこ無くなるからな
自分たち下にいるのに上の敵に向かって戦闘仕掛けるのがプラチナやぞ
必勝方とかほざいてる時点でエアプなんだよなぁ…銃声鳴らしたら漁夫が来て死ぬのがキンキャニなんだよ
ブラハ、パス、レイスはい強い
キンキャニ漁夫いってもリスク高すぎるからマジで戦わないってのが正解まである
リコンなしとかマ?
殺して回れば楽しいしポイント盛れる。
盛りたいなら戦わないのが一番
アーマーは終盤にミドルで育てる
アーマー弱いと詰められるってんなら詰めてきてる間にアーマーすら削れない自分の下手さが原因だよ
ヴァル、ガス、アッシュかな
アッシュをホライゾンにするのもありかも
HAHAHAー
ワイは始めっから戦わずに物資は先に戦闘して行ったヤツらのデスボからハイエナさせていただく!
こそこそやって残り3部隊になってキルログ出だしたら横槍入れる!
アーマー・物資が弱けりゃ負けてる方を、それなりなら勝ってる方を攻撃して1位か2位をいただきだ!
まぁキルポは3程度だが、今は順位盛りの環境!
基本辺境に降りるから初動死はまず無いからアンチに嫌われりゃマイナスも有るがかなり抑えられる!
ちゃんとやれば2位以上が取れるから盛れる!
そのプレイの何が面白いの?とかそんなんじゃ上達しないよ?とかそれで上げたランクになんの価値があるの?って言われることもあるが楽しみ方はそれぞれよ!戦闘こそ我が人生。なヤツはお互い益が無いから俺達と組まなくてヨシ!
その分そっちにも不可侵で行くからよ!
こんなやり方で今はダイヤ2まで来てるけどマスターに上がるのは無理そう!