1: 国内プレイヤーさん
【悲報】金バッグ、ガチで弱くなりすぎ
別に嬉しくないよなもう…
2: 国内プレイヤーさん
バッテリー1スタック3本は強い
4スタック12本やで
3: 国内プレイヤーさん
ヒューズ&金バッグとかいう古参仕様、強すぎる
4: 国内プレイヤーさん
小さいヤツ6こ入れられるようにしてほしいわ
5: 国内プレイヤーさん
ローバウルトと一緒ならクソ強い
バッテリー三本取れるし
Marin
この差は結構でかいよね~
【Apex】金バッグの仕様変更って意味あった? ←プロシーンにもこの影響があると思うわ1: 国内プレイヤーさん
金バックパックの仕様が変更
大きな回復アイテムがより多く持てる能力へと変更(これま...
フルパで金バッグの味方がバッテリー携行して、残りは必要最低限の回復とありったけのグレを持ち、戦闘開始時に足元にバッテリーをばらまいて、拾いながら戦闘した時は活用出来た。
逆にそれ以外ではあんまり役に立たなかった
金バックほんとにしょぼいわぁ
バッテ六本もあれば十分だけど、それで空くの一枠だけだし、紫と同じ最大容量の中で一枠空いたとこでなぁ
バッテ多く持てる状況ならセル少なくして枠空けていけるわけだし、その点も噛み合わない
空いた分グレ持てるって言ってもバッテ豊富なら紫でもグレ4個くらい無理なく持てるわけで、そんだけあれば必要な時になくて困るってこともほぼないんよなぁ
まーでもバックに空きができて困ることはないから別にいいんじゃない?
紫と比較するからそうなるだけでは
全員紫の時に出たら微妙だけど、誰かが青の時に出たら枠が2+1で3枠も増えるわけでしょ
十分強いわ
でもそれって、そこで仮に紫バックが出てても同じくらい嬉しいわけだし、金バックだからこそ良いってわけじゃないよね
ディープポケットっていう特性でみたときにおまけ程度になるからしょぼいとは思うわ
これまでの自己蘇生や守護天使が強すぎただけなんかもしれんけど、拾ったときの嬉しさがもうちょっと欲しいとこではある
いっぱい盗めるぐらいしか使い道がないってか
最終アンチ間近でデスボからいっぱい盗めば相手の回復が無くなりまくるって事やぞ
クソ強いはいいすぎ
ちょい強い程度です
自分ではなく部隊が強化されるんやで。
そこの視点抜けてるよ。
1枠空いて何持つの?
グレ1個増えたところで無意味なゴミグレしか投げないから意味ないやん
どんだけグレ下手なんやw
練習して下さい
バッグに空きができて困るんだけど
どうせ強かったらまたギャーギャー叩くんだからこれくらいでいいよ
グレも二個持てるようにしたらええんではない?
いいわけねーだろ