1: 国内プレイヤーさん
プラチナ上がるまでキルレ2.2あったのにダイヤなった頃には1.2まで下がってしまった
順位伸ばす動きに囚われすぎなのかなぁ
2: 国内プレイヤーさん
シーズン11野良マス経験者ですが、順位伸ばす動きはオススメ出来ないです
順位伸ばすのに必死で苦労してる場合そこは適正ではないです
プラチナって本当に適当にしてても上がれますよね(勿論ダイアは適当では上がりませんけど)
上手い人って順位上げに拘ってるんではなくてキルポand順位
両方求めてるのでキルポ狙わない動きはしないです
3: 国内プレイヤーさん
>>2
ソロマスで1番いいのはそんな立ち周りより初動1〜2キルポで
あとは順位上げそして最後に残りのキルポ拾って3位以上が1番簡単な上げ方だし
ガチで狙うならその立ち回りとか考え方は合ってないと思う
必然的にソロマス行ける人はダイヤ帯では上手い人だから
副産物としてキルポはたくさん生まれるけど
ソロマスを本当に狙うならキルポ大量前提は無敵の人作るだけ
4: 国内プレイヤーさん
俺の実力ではとても無理だな
マイナス48が痛すぎる
キルポ4とって7位で20ちょっとしか増えないから
初動ファイトは自信ない
5: 国内プレイヤーさん
順位上げてマイナスを減らす事を目的としてる場合めちゃくちゃ上げにくいです
どうしても戦闘力が必要になってくるので野良は苦痛になります
Marin
ダイヤ帯まで来るとRP盛るのかなり大変になってくるよね~
【Apex】前回ダイヤ3が今回プラ4底ぺろなんだけど ←必要なムーブはコレじゃね?1: 国内プレイヤーさん
今ランクのキルレ1.26なんだけど
プラチナ4ずっと底ぺろでもう無理かもしれん
...
それでも私は野良です
ダイヤで盛りたいならある程度のキルムーブは必要だとは思う
バトロワだから順位こそ正義だからプラチナならハイドして順位上げるっていうのは十分にあり
まぁそれで上手くなってるのかって聞かれると首を縦には触れないけどもw
自分で部隊減らせるようにならないと最終安置で困る
キルムーブっていうか、邪魔な部隊を積極的に潰すっていう意識が重要だよね
順位重視してマスター行ったら次は戦闘多めでマスター行くんだよ
ようゆうた!
それでこそ男や!
順位重視ほんと駄目。一回上位ランク経験すると次から鼻ほじりながらランク上げれるようになるのは順位重視を辞めるから。何があかんって、本来拾えてるはずの漁夫キルポすら見逃すようになるからな。普通に回してる時より盛れなくなるのは半ば必然
とプラチナが申しておりますwwwwwww
ちっくしょおおおおおお
ごみみたいなダイヤ4しかマッチしないクソゲー
これ系の議論良くわかんねぇや。
バトロワなんだから順位重視して悪いとは言わないし、やるべきとこでファイトして勝ちきってればええやん。
おそらくそのやるべき時のファイトからも逃げて順位上げようしてる人向けなんじゃないかな。3vs3で撃ち始めて味方が1人ダウンしたら即逃げる人もいるし…
ソロマス踏んだけど別に順位伸ばす動きって間違ってないようなw
ダイヤ2以上のフルパ鯖にぶち込まれて、味方二人ダイヤ4のデュオでそれでも3v3しかけるんならそれはフィジカルに自信があり過ぎるw
どっちかと言うと序盤の漁夫を恐れない方が良いと思う、漁夫られる漁夫と漁夫られない漁夫がある
たとえタービンやエステート,エネ貯で戦っても速攻で漁夫すれば物資もキルポも美味い。その事を分かってくれない野良がやってて本当に多かった
あっプラチナ帯の話だった、、、
順位を意識し過ぎて戦うのを極端に恐れるダイヤ4多すぎ
別にエイム力ないなら、順位優先で芋ったほうが遥かに盛れるだろ。
ただ、そういう戦い方ってなにも楽しくないと思うけど高ランク目指したいと思うならすればいいだけだし。
そういう人が高ランクに来て一緒にマッチされるのは迷惑だけどw
すぐ死ぬくせに突っ込んでいくやつはもっと迷惑だけどね。
ポイント盛りたいから無理な戦闘は避けて安全に横から撃てる漁夫を狙うんだろ 結果順位が上がってポイントもついてくる
キルポを狙うことと積極的に戦闘することは別よ 順位上げとキルポ取りは両立できる
ヒューズのナッコーでちくちくしてるのたのしいぞ
無理にでも潰す必要がある場面が発生しやすいしそういう場面でちゃんと戦えないと順位が上がらない(上げる前に潰される)
キルリーダーなっても順位良くないとカスみたいなポイントしか貰えないんだが
それこそ10キルとかできない人はそこが適正なんだろうか
どれが正解って訳ではないけど、どんなに上手い3人が組んでも、最初の戦闘が上手くいかない限り漁夫には勝てないんだから、仕掛けるか仕掛けないか周りの状況見て判断できないとダイヤ以降は厳しいと思う。
結局最後に物言うのはファイト
ファイトの強化から逃げるな
安置とかをしっかり確認しつつ、やるべき敵、逃げるべき敵をきちんと判断する必要がある
この家の敵邪魔だとか漁夫来るからやめておこうとか
キルムーブしなくてもチャンピョン取れれば盛れるし、無理に倒しに行く必要はない
やらなきゃいけない戦いが起こらないように先入りして弾くのか先入り出来なければ後入りのムーブでやるかとか考えてやれば良いし絶対に危険がないかと言えばそうでは無いからキャラのウルトやアビで交わすしかないんや
頭使えば出来ること
マスターに行くための最低条件は戦闘時間を短くすること これをするためにはキルムーブのような動きが必要 倒すと決めた相手を1戦闘30秒以内で倒す
戦うから漁夫にやられるんじゃなくて、長く戦うからやられるんよな