1: 国内プレイヤーさん
ラウンド3残り数秒で安置内から戦い仕掛けにきて案の定共倒れ。
よく分からんことするんだな。
2: 国内プレイヤーさん
いくらフィジカル強い奴でも序盤に死んだら1パ潰してようが関係なくクソデカマイナスだし、そのムーブ続けてたら普通に赤字になると思う
余程強くない限りは
3: 国内プレイヤーさん
強い人って正面きって戦闘してる時じゃなくてもピンの刺し方だったりアビの使い方だったり細かなところでなんとなく強いってわかるな
逆もまた然りだけど
4: 国内プレイヤーさん
同じ人間でも頭の良さは違うからな
5: 国内プレイヤーさん
キルムーヴができるマッチとできないマッチがあるって分からずいつでもキルムーヴしてたらそりゃ盛れないよ
みんな初動ファイトして終わった時の残り部隊数でそういうの把握するやろ?
できないマッチで猪凸したら漁夫がわんさか来てボコボコにされるのがオチ
競技とか見てたら分かるじゃん
あれなんかキルムーヴができないマッチの典型
6: 国内プレイヤーさん
まぁ、要はキルムーヴするなら大前提として他にもキルムーヴしてるチームがいなきゃダメだってこと
7: 国内プレイヤーさん
とりあえずキルムーブ=猪凸だと思われてることは分かった
撃っちゃいけない場面で撃ってたらそもそもプラチナ到達すら怪しいと思うが
凸るべき場面で行かない奴に当たる率がゴル1より多くて野良じゃどうにもならん
このスレダイヤ到達者ちらほらいるみたいだがマジでよくやるわ…
8: 国内プレイヤーさん
凸るべきは俺も正直よくわからん
漁夫タイミング、人数差有利、とかは分かるけどさ
後は戦ってみてもいいんじゃないかってやつ
こないだカウントダウン降りして紫紫金アーマーが拾えたところで
デュオだった味方の1人が安置とは反対のスカイフックにピン刺して勝負かけにいこうって促された時は
このデュオ良いなって思った
結果として勝てたけど、たぶんきついと感じたら撤退する判断もできるデュオだったと思う
デュオに多いイキりだったり厭戦芋ムーヴでもなくて楽しい試合だったよ