1: 国内プレイヤーさん
キルレいくつあればいいんだろうな
初動の巻き添え喰らえばそりゃ下がるしそもそもアシストがキルレに割合加算すらされない謎仕様だし
2: 国内プレイヤーさん
1ヶ月ほど前に2年ぶりに復帰したけど
ダイヤ4到達時にKD1.34なんでそのくらいあればいいんじゃね
3: 国内プレイヤーさん
ランク KD0.42 ダメージ平均300
今、プラチナ2です。要は立ち回りよ
4: 国内プレイヤーさん
カジュアルのKDは1あればとりあえず最低ラインかなって感じる
ランクはプラチナ到達時にKD1.5あればしっかり殴り勝って来たって感じやね
こういう奴はダイヤも視野に入るけど、KD0.8とかの奴は🥔でもダイヤは厳しいんじゃない?
5: 国内プレイヤーさん
プラチナだとキルアシしっかりして0.6でようやく盛れ始める感じだからそうなるか
まあそのくらいのレベルになれば味方も強くなるからやりやすくなるんだろうけど
Marin
どのランクでどのくらいKD必要かみたいなのはある程度指針化できるんかね~
【Apex】総合キルレ1超えてる人ってどんなイメージ? ←すぐにでもこのランク行けるぞ1: 国内プレイヤーさん
このゲームってキルレ高い人は、
基本的に1v1の打ち合いは強いってこと?
シーズ...
けつなあなかゆいよぉ
かいかいしてあげゆ
僕もお願いします
1.5あったらいいとか言ってる張本人は1.0も無さそう
相手が中華穢多なら完璧
カジュアル2.5あるけどランクマ0.8ぐらいだぜ。
ちな基本ダイヤストップ、退職したときにヒマでガチってS11-S12でソロマス。
当たり前だけどランクマで同等の連中とやりあえば1前後に落ち着くはず。ダイヤ帯で2とか稼げるならマスターに易々と行けるはずだし
自分語りキモすぎて草
こんな適当な数字で語られても困るな
ノーダメ不殺でダイヤまで行ったやつもいるんだろ?それならKD0.0でもいけるってことだろ
マジレスすればランクはただのRPのやり取りだから0.5だろうがRPのやりくりができていれば普通にダイヤはいける
長く生き残ればいいもんな
適当な数字で語られても困るとか言いながら直後に極端過ぎる例を出してるあたり能力の低さが露呈してる
プラチナで一生チャー牛芋ムーブしてダイヤタッチして満足してそう
それの何が問題なのかな?笑。ランクを上げるという1点においてチャージライフルでキルポを稼ぐのは合理的だよね?笑。もしかして君がインファイトモンキーで狩られる側だから嫉妬してるのかな??笑
見苦しいよ君w
1ダメキルパクでも上がる指標使って語ったところでなぁ……
でも強さの指標には変わりないだろ
キルパクしたされたは皆んなそれぞれあるから
単純に対面強い奴が上がってし弱い奴は下がる
弱い奴がキルパク意識したとしてもキルレもそこまで上がらんて
それな
低ランクの時は気になるのは分かるけど気にしない方が良い
気にし過ぎると変なムーブが染みつく
ダイヤ以上になると勝手に気にしなくなるって言うか気にしても意味ないってなんとなく分かるようになる
マスタープレデターで自分のキルレなんか把握してる人は少ないと思うよ意味無いのを知ってる
このゲームはそういうんじゃないってね
多分気にしてるとかって言うよりおれ(私)は〇〇のキルレでダイヤだぜって自慢したいバカが大概でしょ。
キルレが下がりすぎてる人は初動ファイトしすぎなんだとおもう
キルデス気にするとストレス溜まるからやめとけ。
というか巻き添えでファイト付き合わされて下がるとか言ってる時点でファイト力の指標になってないし無価値だと思う。
ハンマーと同じで遠くからチャーライ撃ってチマチマキルパクして稼いだ数字には何の価値もないし、キルデスいくらあればどのランクまで行けるとかもそれこそ繋がってないと思う。
プラチナ2くらいまでならキルレ3~4あるけどダイヤ着く頃には半分に減ってる
スプリットの時期にもよるけど
プラ4
プラ3~2
プラ1
で明らかにマッチ分かれてるから
プラ2までとかいうのは嘘
そもそもダイヤ到達でキルレ半分になってるって
それまで3~4やったやつが0.6~8とかのキルレでプラ2~ダイヤまで「盛ってる」ってことやからよっぽど嘘
立ち回りだろ(キリッ っつってクソ低いキルレ見せられても、ああハイドしてるだけねとしか…
0.42で立ち回りって書いてるの見て変な笑いでたわ
イノシシ乙。
んーーー雑魚乙ww
この0.42ボーイは撃ち合えば半分以上負けてるわけで、そんな中でも上げるのは徹頭徹尾ハイド選択してるってことでしょ?
そんなんが立ち回り語るのが笑えるじゃん
スナ、マークスマンで1.5より毎回SG、SMG、ARで戦ってキルレ1のが信用できるな
キルレ高いのを誇ってる奴って、カジュアルで1人で凸ってダウンして確入る前に抜けて…って奴が多いからあてにならん
ランクでダイヤ以上で2より多い奴は正真正銘のバケモノ
今はカジュアル即抜けでもデス対象になったはず
毎シーズン、ダイヤ4で終えて0.8前後くらい
今はプラ4で0.75だわ
ちなみに平均ダメージは400前後
キルレ4平均ダメ1100ぐらいだけど
立ち回り(逃げまくって戦ってないだけ)
チンカスばかりのキルレで草
ランク分布通りだな
お前らもっと精進して上に上がってこい
フルパPADで野良相手に俺TUEEEEして上げたキルレ自慢とか(笑)
このゲームって基本的にtueeeできる時点でソロダイヤダイヤ踏めるぐらいの実力はあるからなぁ。雑魚狩りとかttueeeってそんな簡単なもんでは無い。
前シーズンサブ垢で試しにやってみてダイヤ4到達時に3とか出せたけど
それって意味あるのかな?とは思う
1なかったら弱いと思う ソースは俺
知り合いのクソザコが最高ダイヤ2でkd0.5か言ってたな
毎日何時間も隠れて10キルもせずちまちま数字稼ぐ行為に何の意味があるのか
フルパ組んで生き残り重視&漁夫メインのスタイルなら多少弱くてもマスター行ける。キルレはあんまり指標にならないかな。
プラチナまではKD4.5↑くらいあるけど、ダイヤになる頃には2とかになってる。プレイする時間があまり取れずに初心者帯に長居しすぎたせいで対面撃ち勝てる前提、カバー遅い前提の動きが癖づいちまってんだ
もう飽きてプレイ時間ゼロなのでキルレ∞です
キルできないから
プレイしてないだけでは?
やらなきゃ負けないもんな
このゲームのKD平均が0.6(リスポーンが簡単なので1より下回る)
プラチナ到達時に1.0超えてりゃまぁダイヤは行けるだろ
無限に時間割けるなら0.6でもダイヤ行くことは出来るだろうなって感じ
一番最初にダイヤ行った時はK/D0.6だったよ
300試合くらいしてた
1.0越えたらダイヤにいける訳でもないし
そんなこと気にしながらやっても意味ないから
楽しめばええのに
ゲームやねんから自分がやりたいように楽しんだもん勝ち
0.42ボーイが立ち回りって何も出来てないお荷物が語るなよww
そもそも基本が出来てないからそのキルレなんだろw
まずある程度のAIMと射線管理が出来てればダイヤ帯行くまでに1切ることなんてないから
プラチナ到達時に2.5くらいだったのがプラチナ3で1.9になった
味方が強くなってアシスト多くなったからかな
そのランク帯で1.5あれば普通に盛れるイメージ
1.0未満だとハイドしたり立ち回り頑張らないと盛れない感じする
キーマウのSMGSG使ってダイヤ到達時キルレ1.5だぞ道を開けろ
なおマスターなったことはない模様
ダイヤ終わり2.5平均ダメ700PAD
一般人なんだから勝ちたいならPAD握った方がいいよ。
計算上平均値は、0.96。ただし平均は上に引っ張られるので、人口が一番多いのは、もっと低い値。仕組み上一マッチで必ず半数以上はゼロキルで終わるため、0.5以上で並み以上の強さ
、1を越えるとかなり強い、って事になる。
今シーズンランクでマスター到達時キルレ1.5ないやつは雑魚
要は立ち回りだな
プレデター維持K/D7.6でした。
自分がキルレ低いのはキルパクされたからって思ってるんだから触れてやるなよw
ぶっちゃけフルパ組めるか組めないかで運命は大きく分かれる
s17,18は内部レートが機能してれば同じぐらいの実力の人とマッチするはずだから、だいたいの人がちょうどKD1ぐらいに落ち着くんじゃない?
シーズン18はこれが当てはまるのかな?
2キル15位みたいな試合を連発してたらKd2でもプラチナだのゴールドから抜け出せませんよ
キルポ渋すぎてキル取るのは趣味のレベルであんま意味ないシーズンだったからKDはまともな味方に出会える確率だと思って気にしてらんなかったなぁ
ダイヤ到達で0.5です🥺
ここらでワイはフィニッシュさせていただきます。皆様お疲れ様でした。ありがとう。
練習して次シーズンKD上がるように頑張りたぁい⤴️
ソロだと無策で馬鹿凸して箱になる中華ばかりなのにKD気にしてランクなんかやってられるかよ
キルレ無くても安置外耐久でプレ3位まで行ったやつおるからな。
このゲーム戦うゲームじゃなくて隠れんぼするゲームだから