1: 国内プレイヤーさん
KD高くても弱い人はいるけど、KD低くて強い人はいないから、つまりそういうこと
2: 国内プレイヤーさん
kd高くて勝率低いやつは勝率あげようと思えば簡単に上げられるけど、勝率だけ高いやつはkd上げようと思っても無理じゃん
3: 国内プレイヤーさん
キルレ低い人はチームの戦力落すし、結局キルレと勝率はある程度相関関係にある
4: 国内プレイヤーさん
FPS民だったらキルデスは気にしちゃうと思うわ
5: 国内プレイヤーさん
チームをひっぱるには結局キルレも必要だなと気がついた
一人で複数ダウンやキルが必要な状況は絶対あるもん
Marin
高いに越したことは無いよな
【Apex】KD下がってくのは『この環境』要因説1: 国内プレイヤーさん
S8 キルレ0.48 170戦
S9 キルレ0.33 862戦
S10 キルレ0...
1.1以上あればいいよ。単純計算で1デスに対して1キルは出来ててワンチャン2キルなら戦力外ではないでしょ理論上は
このゲームは即抜けでキルレ上げれるから低ダメージ低勝率キルレ1〜2の奴はマジで地雷
APEXの場合はキル数・デス数・試合数・勝利数
まで見ないとちゃんとした数値わからないからな。
シーズン始まってすぐの数値とかならあてにもならんしな。
俺の最高KD24(開幕3試合)だし
下の3行余計
下の3行余計だと思う
ランクのキルレが大事
カジュアルは初鯖に潜れたり即抜けしたりでめちゃくちゃできる
ランクだと1.4だけどカジュアルだと2超えてる
けどダメージ平均は同じ
自分よりキルレ高いリア友とやると良いところを見せたいのか戦闘狂なのか知らんけど勝手に突っ込んで死ぬんだよなあ。
いいじゃん信頼されてて。野良では違くて組んでるときだけそうなるならパーティー組んでるから仲間が助けてくれてるっていう自信があるから突撃してるんでしょたぶん
雑談しながらプレイしてて戦闘に脳みそ使ってない説を推す
キル数と試合数つければ疑似KDになるからいいよ
実際全キャラ合わせてだから目安程度にしかならないけどよくわからんアビリティとかつけるよりはいい
キルレはあまりあてにならんよ。
野良メインとフルパメインじゃ全然違うし、ランクをやってるかどうかでも変わる。ランクのバッジの方がよっぽどあてになる
プレマスのバッジならわかるが、それより下のバッジなんかよりキルレの方が信頼出来るわ
フルパだろうが、野良だろうが、結局そいつ弱くても味方が強ければポイント多少なりとも盛ってランクは上がる
その点キルレは、そいつがどのくらい戦えるのかわかる
キルレの説明がガバガバやん
キルレはカジュアルフルパで回してたら勝手に上がるのよ。大事なのはキル数より勝利数、勝てば分母は増えないからね。
まあでも仰る通りでランクも対して当てにはならんけどね。一番素の力が試されるのはアリーナなんだがアリーナランクのポイント基準が曖昧だからなぁ
ランクの方がK/D高い民おらん?
昔からずっとそうなんやけど
カジュアルはフラグメント直下ばっかりやってるのが原因かもしれんけど
ランクはプレイが丁寧なんかなとか思ってる
自分もそうだけどランクだとプレイが丁寧なのに加えて確キル意識するからだと思うわ
即抜けしたらノーカンになるの?
なるよ。だからカジュアル激戦区の民はダウンしたら大急ぎで箱になる
KD高くて勝率低いやつはKD高いわりにKD低いやつより勝ててなくて勝つ方法がわかってないんだから勝とうと思っても簡単に勝てないだろ。フィジカルはプロとかのトップ層を除けばダイヤ〜プレデターまで大差ないことよくあるけど、立ち回りとか頭の部分はプロでも考え続けてるし、プレマスですら指摘されまくる部分だぞ
ハイドマン共はキルレ0.5〜1.1以下だろうしキルムーブマンは勝率低いけどキルレ1.5〜2以上あるから何をもってして上手いかの定義がなければすれ違い起こすだけやろこれ
あたりまえのことかもしれないけど
KDは単純な銃撃戦の強さ
勝率は優勝するためのムーブのうまさ
ランクバッジは努力量とかチームの強さとかまで含めた総合的なAPEX力
的な?
違ってたらごめん
このゲーム敵倒してもダウンだし確キルも入れづらいからKD1いくのも大変
ダウン/デスの方が参考になる気がする
野良マスやけど1.0やぞ
カジュアルはやらない
チームの足を引っ張らないためにキルレが大事なんだぞ?
プライドは高い人がいっぱいいてかわいい
おれ0.7