1: 国内プレイヤーさん
初動戦わずに中盤初戦するよりも初動勝ってから中盤戦った方が生き残りやすいし一回で大きくRP稼いだ方が結局効率いいと思う
2: 国内プレイヤーさん
結局野良だと味方との信頼って戦わないと生まれないんだよな
初戦をスムーズに勝てれば信頼できるようになってチャンピオンまで行くこと多い
4: 国内プレイヤーさん
久しぶりに引きピンと迂回指示に従ってくれた野良のおかげでチャンピオン取れた
やっぱりクソポジだったらさっさと引くに限るわ
5: 国内プレイヤーさん
ピンに反応する神野良
6: 国内プレイヤーさん
ホントね
たまたま俺が先頭になって哨戒のために高台登ってみたら敵が良ポジからバリケード張ってチャーライ撃ってきたもんだからすぐに引きピンだしたねw
そしたら即答で了解って返ってきた時はいい部隊だなって思ったよ
まぁ最終くらいでしか戦ってないから部隊の平均ダメージ400くらいと地味な勝利だったけど、引いてよかったな~って思ったよ
7: 国内プレイヤーさん
味方が引きピンした瞬間に2v3が発生するから引けないやつはフォーカスされやすいからダウンしやすい
逆に言うと最後尾で一番安全なのに引きピン出して一番最初に敵から視線を逸らすやつも地雷
8: 国内プレイヤーさん
最後尾は視界広いから漁夫に気付きやすくて引きピン最初に打つのは分かる
引いてる時は常に言えることだけど、
先頭のやつは遮蔽に辿り着いたら振り返って追ってくる奴を撃つ、グレ投げる
これやらないと延々追いかけられて負ける
9: 国内プレイヤーさん
先頭になった人が牽制しないと逃げられないし追ってこなくなったのも分かりづらいよね
キャラによっちゃ牽制できるスキルやウルトあったりもするし。
10: 国内プレイヤーさん
味方起こしたり拒否したり分断にすげー便利だから基本的にテルミット一個は持つようにしてる
すげー便利よ