国内の反応

【Apex】カジュアル即抜けした人には『このペナルティ』を与えようぜ・・・

1: 国内プレイヤーさん           
即抜けはデス10扱いとかにすれば良いんだよ
スマーフとかはキルレとか気にするだろうし
ガチ初心者や回線弱者は諦めるだろう

2: 国内プレイヤーさん               
カジュアルはファイトマネーみたいなんをエントリーフィーとして払って
5分生存とか10位以内で返ってくる、切断はペナルティで2倍取られる、
みたいな仕様が良いと思う。毎日無償で1000支給してエントリーに100消費みたいな。
無償分は1000以上貯金できないみたいにすれば、10試合以上やりたい人の
課金ルートも増えるし、チャンピオン賞金増やせば激戦区即降りも減るでしょ。
基本無料ならこんなんでいいと思うが。

3: 国内プレイヤーさん                       
そもそも即抜けが横行してる理由って初鯖に入る目的が主で
しかも即抜けするとデス扱いにならないらしく
初鯖でバッジや最高ダメージ獲得といった見栄っ張りな連中がほとんどなので
そういう層に向けてはキルレが下がるって言う部分で対抗すれば
多少は改善されるかなって思ったんだよね
まぁ他人から見える数値でもないから気にしない人はそれでも即抜けするかも知れんが

4: 国内プレイヤーさん           
課金しないと回復しないスタミナ制とか初動死しまくる初心者がいなくなって過疎る未来しか見えん

5: 国内プレイヤーさん                 
練習して上手くなっていく実感を楽しむタイプのゲームにスタミナ制は超悪手
スマホポチポチゲーぐらいでしか成り立たないよ

6: 国内プレイヤーさん                 
ランクと同じように10分間プレイ出来ないでもだいぶ減ると思うけどな

7: 国内プレイヤーさん                 
切断対策だけならそれが一番話し早いね。
カジュアルのゲーム性が少々壊れ気味なんを、チャンピオン目指して生存する方に
意識向けさせることも考えてみた。

8: 国内プレイヤーさん                 
カジュアルがカジュアルにならんだろ
切断回数多いと強制で切断バッジ表示するようにしたらいい
激戦区降りもバトロワの華だろう

Marin
Marin
切断バッジ表示はいいかもなー
【Apex】開幕切断する人ってどんな理由があんの←この5つじゃね?1: 国内プレイヤーさん            おおおーいJM来たぐらいで切断はやめようぜーw 2: 国内プレイヤーさん   ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    マッチ課金とか正気じゃなくて草

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    • 匿名 より:

      戦績隠しのクソみたいなバナーやピン刺さないやつとマッチした時は抜けるわ

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    • 匿名 より:

      アバター課金でプレイ自体無料だったゲームに一定回数以上のプレイに課金つけたら一気に人が減って丸ごと死んだのがあったなぁ

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      1
    • 匿名 より:

      人口減ってマッチ時間クソ長になるだけ下手なペナルティ作るよりプレイヤーのマナー評価作ればいいマナー悪い即抜けや死体撃ちする人は同じ奴らとマッチするこれ良くね?

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  2. 匿名 より:

    即抜けする人は残されたメンバーが同じ人間だってことわかってないんでしょ、どうでもいいNPC扱いしてるに違いない
    ネットマナーなんてクソ喰らえな精神まだ子供なプレイヤーが多いからね

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    • 匿名 より:

      いろんな考えの人がいるのに
      自分の正義を押し付けるのが一番のバッドマナーなのよ

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      • 匿名 より:

        自分の正義じゃなくてゲームのルールなのわかってくれ…

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        • 匿名 より:

          実際はそんなルール書いてあるわけじゃなくて
          「味方に迷惑かかるかもしれないけど抜ける?抜けない?」ってユーザーの判断に任せてるだけだよね…?
          それを自分の都合の良いように曲解しちゃうのが良くないのよ

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        • 匿名 より:

          このゲームのルールは↓だけだぞ
          即抜けは個人的に不快だけど、自分ルールが公式ルールだと勘違いしてる人がいると話がややこしくなるから一回冷静になろうよ

          ・キル確後、一定時間以内にバナーを拾うとビーコンで復帰できる
          ・ランクだと一定時間が経過するまでに切断するとペナルティあり、カジュアルだとなし

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        • 匿名 より:

          カジュアルにおいては即抜けはしてはいけないというルールは無いぞ?
          そこは勘違いするなよ
          ランクマは別だが

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        • 匿名 より:

          どのくらいの割合の人間が共有できてるかも分からん不文律をルールと見做すか否かの感性の問題だな
          自治厨正義マンvsバッドマナーマンの戦いは永遠に終わらない

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    • 匿名 より:

      そうだよ笑
      知らない人なんてその辺のゴミとたいして変わらんやろ
      周りの人だけ大事にしてれば楽しく生きれるよ

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      60
  3. 匿名 より:

    なんでお前が楽しくプレイするために関係ない俺が、デスボでニコニコ待たなきゃアカンのや

    抜けが嫌ならパーティ組んで遊べよ

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    • 匿名 より:

      待つのが嫌ならソロPTでいけば即終われるぞ、どうしたやれよ
      待つのは嫌だが味方は欲しいとかお前の都合なんかこっちが知るかよ

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      • 匿名 より:

        知るかっていうか、お前らみたいな即抜け否定派の低脳たちには、ランク、パーティカジュアルという対処法があるのになんでそれをやらんの?カジュアルで抜けない味方を欲する、それこそ自己中

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        • 匿名 より:

          即抜けするゴミはPT組む、ソロ出撃、同レートとしか当たらないランクに行くっていう対処を取らんやろが
          プレイヤーの強弱入り交じるカジュアルで、
          強い味方を欲して、
          VCも付けんピンも指さんで勝手に突撃して死んで、
          死んだ後でピン連打して喚き散らして、
          気に入らんかったらマッチから抜けるどの口が言うんやお前

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          • 匿名 より:

            野良がブラハイベ初めて好き勝手行動し始めたときは抜けたが何か問題あるか?

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          • 匿名 より:

            ↑それはブラハが悪いやろ…
            イベントやりたいならソロで行けばいいし、
            なんでソロで行かんのか正直理解できん
            もうひとりの味方次第やけど、わいでも抜ける事考えるわ

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    • 匿名 より:

      即死即抜けする雑魚ってこんな感覚なのか
      勉強になるわ

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    • 匿名 より:

      デスボがニコニコしながら喋った……

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      4
    • 匿名 より:

      自分がいつも残り2人より先に単独で死んでるって自己紹介してて草

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      3
    • 匿名 より:

      即落ち即抜け勢は雑魚なんだから黙って味方に託せよ

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      1
  4. 匿名 より:

    これが糞スマーフボッチ野郎の考え方か
    控えめに言って終わってんな

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  5. 匿名 より:

    カジュアルはそういうもんだと割り切ったほうが精神衛生上いいよ
    全員が全員同じ目標で遊ぶモードじゃないし

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    8
  6. 匿名 より:

    味方一人即抜けからのチャンピオン取れた時は結構熱い

    56
    2
  7. 匿名 より:

    カジュアルなんか抜けられるの前提でやらないとやってられんで
    自分も初動ファイトでダウンした時に味方が別のところ向かってたら即抜けするから言えたもんじゃないけどね、ダウン→デスボになるまでに抜けるムーブはデス1認定してもいいと思うわ
    味方の即抜けが嫌ならランク行った方がいいよ、初鯖狙いはクズだから初鯖送りの仕様は削除しろ〜

    67
    6
    • 匿名 より:

      そもそも爪痕ダブハンとかいうバッジがあるせいでカジュアルがカジュアル出来てない。
      バッジはランクマだけで取れるようにしろ
      そしたらランク上げたい奴は芋ってるだけで順位上がりやすいし、バッジ取りたいやつは敵の減りが今のカジュアルより遅いから安定やろ

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      6
  8. 匿名 より:

    大して上手くもないのに激戦区連行して二桁ダメで即死即抜けする自分を猛者だと思い込んでるイキり雑魚うざいから
    即抜けペナルティ実装していいよ

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    4
    • 匿名 より:

      下手くそだからもっと戦闘回数回したいんだ
      嫌ならJM譲るのやめなよ

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      • 匿名 より:

        回数増やしたい(笑)
        激戦区降りまくってるのにろくに上達してないゴミが何言ってるの?
        床舐め即抜けしか上手くなってないじゃんw

        33
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      • 匿名 より:

        その為のアリーナじゃないの?

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        • 匿名 より:

          あれはマッチングシステムが滅茶苦茶なのと、意外にテンポが悪いから練習に向いてるようで向いてない 漁夫ありきの練習にもならないし
          フラグメントの端に6チームランダムで降りて無限リスポーンで陣地取り合う、チームデスマッチみたいなモードなら全然違ったんだろうけどね

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      • 匿名 より:

        君らJMじゃなくても単独で激戦区降りるじゃん

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      • 匿名 より:

        激戦区で戦闘に慣れたいのかもしれないけど、激戦区抜けてからの動きも学んでほしい
        突然後ろ付いてくるのは可愛いが、その辺りから頭一撃で抜かれるのも覚えてほしい

    • 匿名 より:

      そもそもお前自身が激戦区に降りても勝てない雑魚ってことだけだろ

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  9. 匿名 より:

    即抜けが何もせず早抜けするのか、殺されてそのまま抜けるのか。バラついてる時点で意味違うわ

    後者ならほとんどの場合、抜けた味方のフォローしてないんだからお互い様

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    • 匿名 より:

      即抜けする奴なんてたいがい自分が接敵して撃ちながら出す敵ピンまでどこ行くとも言わずに単独行動してるけどな

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      • 匿名 より:

        ピンがなくてもそもそもチームメイトのキャラクターが見える位置に行く努力もしないなら、君が単独行動してチームを放棄したことになるけど

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        • 匿名 より:

          2-1だからフォローない環境で死ぬんでしょ?
          じゃ誰が味方見てないかなんて明白じゃない?

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          • 匿名 より:

            意味がわからない
            あと投稿と同時に自分でグッドつけるなw

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        • 匿名 より:

          味方見えてないのコイツで草
          自分が不利な状況が分かるならハイドするべきだし、ファイト勝てない雑魚ならとっとと味方の方に逃げろよ笑笑

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        • 匿名 より:

          味方のフォローが無いと勝てないくせに、味方のフォローが間に合わない場所で戦ってるお前が悪い

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  10. 匿名 より:

    ソロで出来る様になった時にカジュアルもペナルティありでよかったのにね
    抜けたい人はソロでやればいい訳だし

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  11. 匿名 より:

    チャンピオン部隊紹介の時みたいに前回のマッチで切断した人も出してほしい

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    5
  12. 匿名 より:

    エントリーフィーいいじゃん

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  13. 匿名 より:

    こいつらカジュアルに何求めてんだw

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    • 匿名 より:

      楽しめる環境

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      3
      • 匿名 より:

        即抜けでイラついて楽しめないならカジュアル向いてないからランク以外やらない方がいいよ
        そもそもエペ向いてないかもだけどね

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        • 匿名 より:

          そもそも味方抜けたくらいでキレるよわよわの実の能力者がゲーム向いてない
          即抜け嫌ならもうapexやんなよて感じ
          ペナルティが実施されない時点で少しは考えろzako
          て思う

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  14. 匿名 より:

    ダウンで即抜けは相手のダメージ数に影響するので、せめて箱になってから抜けないとペナルティ発生でいいと思う。

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  15. 匿名 より:

    カジュアルにまでペナルティ設けたら息苦しいだけ
    何の為にランクとカジュアルで別れてるか考えたら?
    せめてやるならダウンした状態での速抜けも1デス扱いにする程度で充分

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    • 匿名 より:

      カジュアルって即抜けするためにあるんですね知りませんでした
      てっきり普段使ってないレジェンドやったり気楽に遊んだり練習したりする場だと思ってました

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    • 匿名 より:

      何の為にランクとカジュアルわかれてると思ってんだ?ってどういう意味で言ってんだこいつ
      カジュアルなら何してもOKとか馬鹿なこと言いそう

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  16. 匿名 より:

    マジのガチでソロ出撃ができるようになった以上カジュアルだから即抜けさせろはおかしいよ
    少なくとも即抜けすんなってのに反論できる道理はどこにもない

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    4
    • 匿名 より:

      ガチのマジでソロ出撃しないとわからないと思うんだけどマッチ待機時間めっちゃ長いし毎回ソロにチェック入れなきゃいけないからだんだんソロ面倒になってくるんやで

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  17. 匿名 より:

    即抜けに腹立つってことは回収しようとしてるから何抜けてんだって思うわけで
    その動き理解できないならやっぱ即抜けが間違いだろう
    行けないなって動きしてるなら抜けておかしくないけど

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    1
  18. 匿名 より:

    即抜けにペナルティないんだから、皆即抜けするものだと思ってプレイするんだからいちいちイライラしないし
    ペナルティ付いたら即抜けしない物だと思うから蘇生狙う
    それだけのことでしょ

    「なんで自分の思い通りにならないのおおおお!?!?」みたいなのは周りにも本人にも迷惑かけてるだけや

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    7
  19. 匿名 より:

    激戦区降り・単独行動の味方が来たら抜けてるわ
    好きで抜けてるわけじゃない
    生存時間の短いアホプレイヤーたちを隔離してほしいわ

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  20. 匿名 より:

    基本蘇生する気ないから抜けてもらって構わんわ
    もちろん抜けない人は蘇生するように頑張るけど

    20
    4
  21. 匿名 より:

    ペナルティを設けて即抜けが無くなるもしくは減ったとして、彼らがまともにプレイするようになるかはまた別の問題だと思う
    適当に撃って敵を寄せたりエリア外に走っていって自死したりが増えそう

    20
  22. 匿名 より:

    フルパでやってるから全然関係ねえや
    お前らぼっち同士仲良くしろな😚

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    7
    • 匿名 より:

      こないだ2PTできてたキッズが片方単独死即抜けして、残った方が「いやーすんませんw」とか言ってる時はこいつら一体どういう関係なんやと思った
      謝ってる方は抜けなかったから偉いけども

      23
  23. 匿名 より:

    初鯖なんてもう行けないんじゃないの?
    最近カジュアルまったく勝てなくて3時間位フラグと盆栽から出れなかったけど敵強いままだったよ
    即抜けなんかしても意味ないんだからやめたらいいのに

    7
    1
  24. 匿名 より:

    ゲームのルールに従ってるから無問題派とマナーを守ってないから問題派は同じラインで会話してないから、運営が明言しない限り平行線でしょ

    15
  25. 匿名 より:

    さっさ次の試合行きたいし切断バッジくらいのペナならやること変わらんわ

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    8
  26. 匿名 より:

    カジュアルならさっさと抜けて欲しい
    観戦されるの嫌だしピン連打されてもウザいし

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    14
  27. 匿名 より:

    意図的な即抜けを繰り返すと数試合の間はバッジ3枠が
    強制的にペナルティバッジで覆われるとか屈辱的でいいんじゃない

    20
    4
  28. 匿名 より:

    爪ダブとかマスターの奴が単独激戦区降りしたら俺も抜ける
    わざわざ人数不利で戦うのだるいし単独出撃マンに付き合う気もない

    14
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  29. 匿名 より:

    即抜けが良くないのは大前提としてランクマッチっていう対処法あるしな
    カジュアルはそういうもんだと思って諦めてる

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  30. 匿名 より:

    ポケモンユナイトや荒野行動みたいにフェアプレーポイントを付けて高ければクラフトメタル貰えるみたいな仕様にするとか…… 無駄だろうけど

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  31. 匿名 より:

    ハンマーや爪痕に取ったのがカジュアルかランクならどのランクか見分けらる様にしたらいいんだと思う
    能力の参考にもなるし良い事しかない

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    1
  32. 匿名 より:

    バナー回収直前抜けとリスポーン直前直前抜けは勘弁して欲しい

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    1
  33. 匿名 より:

    すごいな
    バカの博覧会だ

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  34. 匿名 より:

    ランクっていうちゃんとしたマッチがあって、尚且つあえてカジュアルにはペナルティが設定されてない以上、お気持ち以外にノック即抜けが悪い理由ある?

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    9
    • 匿名 より:

      実害で言えば味方なら蘇生できる可能性を潰して人数不利にする利敵行為
      敵だったらフィニッシャー妨害でアーマー回復できなくなる妨害行為
      相手のプレイの邪魔してる時点で何言われても仕方ないよ
      最終リング残り2〜3部隊になって金ノック持っていても即抜けする徹底っぷりならもう何も言わない

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  35. 匿名 より:

    即抜けが多いから俺も即抜けするようになった
    即抜けされてもお互い様かと特に何も思わなくなって楽になったわ

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    8
  36. 匿名 より:

    味方にJM取られてかつ激戦区(フラグメントなど)降りされて初動ファイトでダウン即抜けしてるわ
    どうせ救助に来れないし、自分が味方ダウンしても助けに行けないからね

    初動ファイト以外では基本抜けない

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    6
  37. 匿名 より:

    別にカジュアルやし即抜けいいやろ。嫌やったらランクやればええやん。俺は即抜けするから君たちも好きにしてや〜

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  38. 匿名 より:

    味方に即抜けされる覚悟のある奴だけフラグメントに降りろ。

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  39. 匿名 より:

    降下前即抜けも激戦区ダウン即抜けも基本は「あーあ」ってぐらいで切り替えられるけど、3vs3で1ノックずつ交換したぐらいのタイミングで抜けられるのは結構萎える
    そのあと勝って起こそうとしたタイミングなら尚更

  40. 匿名 より:

    みんな味方補充はずさないんだな

    • 匿名 より:

      次の試合臨む際に一々外さないと行けないしそれが面倒になってきただけ

      2
      10
    • 匿名 より:

      それは単独行動大好き雑魚君と激戦区即死即抜け大好き雑魚君に言ってくれ

  41. 匿名 より:

    味方補充の設定そのまま維持されるとかマッチングが早いとか
    ソロ出撃の手間を減らしてくれればきっと今即抜けする人は
    ソロで出撃してくれるようになるんじゃない?
    それでもトリオに入ってきて即抜けするならいよいよ何がしたいのか
    分からないけど。

    10
  42. 匿名 より:

    黙れ皮付き

    5
    4
  43. 匿名 より:

    カジュアルにそこまでこだわる理由なにかあるんか?
    抜けられて嫌な思いするなら友達とやる補充を外すとかランクにいくとか自分で嫌な思いを避ける努力をしましょう

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    11
  44. 匿名 より:

    つぅか真面目な話なんでカジュアル即抜けでムキになってるのかわからない
    そんなに即抜け嫌ならランクに行ってくれ
    ランクマの方がよっぽどカジュアルしてるぞ

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    13
  45. 匿名 より:

    ビーコン拾って周囲に敵いないの確認してからリスポーンしようとしたら抜けてったレイスいたわ
    彼にとってどうするのが正解だったのか未だに分からん

  46. 匿名 より:

    あーだこーだ言ってるけど、結局まとめるとバナー回収時間内に抜けた即抜け奴は、一時間位カジュアルマッチではソロ出撃のみにすれば解決じゃない? んで、繰り返す奴はカジュアルに行こうとしたら自動的にソロ出撃が選ばれるようになる。そうすりゃいつか即抜け奴はソロ出撃しかしなくなるし、即抜けイライラ君も即抜け奴に出会う可能性が下がる。

    わざわざ10分ペナルティとかしたって、結局次も即抜けで他の人がイライラでしょ。だったら、多少手間かけてでも即抜け奴が気持ちよーく実力発揮出来るソロ出撃出来るようにしてやればいい
    後はあれだな。即抜け奴判定貰ってなお野良カジュアルに行って、また即抜けする奴はもう確信犯の迷惑行為扱いで良いだろ

    24
    2
  47. 匿名 より:

    そもそもみんなカジュアルに行く目的が違うんだから野良で行くなら諦めろ

    12
    6
  48. 匿名 より:

    デットアイズチンぽ

  49. 匿名 より:

    抜ける抜けないってカジュアルだから別に良くね?間違ってる?

    7
    20
    • 匿名 より:

      カジュアルだからって、味方に迷惑掛けて良いことなんてないだろ。
      お前蘇生させたりリスポーンさせたりすれば勝てた試合あったかもしれないだろ。
      一人や二人の人数不利で戦わせる人の事も考えろ。もし考えられるだけの脳ミソがあるならな。

      14
      2
      • 匿名 より:

        はい、障〇。なにもみんなお前みたいに勝つことが目的なわけじゃない。むしろ撃ち合いや爪ダブが目的のヤツらの方が多い。自身の価値観をさも当然のように主張するのはやめろ低脳

        3
        16
        • 匿名 より:

          それがしたいならソロで出ればいいだろ
          お前のやりたい事に周りを巻き込むな

          11
          1
          • 匿名 より:

            だからwwなんで自分から振り不利なりに行くんだよwこのゲームは開始時点では3vs3であるべきだが、戦った末に箱にされて抜けるのは筋が通っている。固定やランクがあるのにも関わらず野良で3人でやりたいとかいう障〇者はほんと救いようがないな。

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        • 匿名 より:

          最後の1部隊まで生き残る事が目的のゲームで単独イキリプレイしてさっさと死んでゲームからもチームからも逃げて何が「筋が通ってる」って?

          勝利より、爪狙いだの撃ち合いだのをやりたい人の方が多いってそれどっかで統計でも取ってんのか?軽く調べた限りそんなもん無いが?
          そもそも撃ち合いやりたきゃアリーナあるし、
          爪そんなに欲しけりゃそれこそ固定の募集かけろよ

          どっちにしたって目的もやりたいことも共有できん野良とやる方が効率悪いし、それでカジュアルひたすら回してるならお前相当なアホやぞ

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          2
  50. 匿名 より:

    何でもいいけどカジュアルなんだからそんなこと気にしないほうがいいぞ
    全部カジュアルだからで片付く方が楽

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  51. 匿名 より:

    ダウン即抜け回数は強制表示。
    ペナルティは次のマッチで体力半減。名前横にペナルティマーク付きで。

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  52. 匿名 より:

    カジュアルガチ勢の人は大変なんやね

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  53. 匿名 より:

    何かしらのペナルティを与えて激戦区降りする奴等をどうにかしないといけないと言うのも確かだよね。
    ラウンド1収縮時には4部隊しか残ってないとか普通にあるし。

    20部隊それぞれ各街にそのまま生えてくるようにして初動戦わせないようにするとかしてくれないかな。

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    • 匿名 より:

      ファームして毎試合ダラダラ時間かけてやりたいんやったらランク行けば?

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      • 匿名 より:

        ファームしたいなら~とか言うなら一生殴り合いしたいたいの?鉄拳にでも行ってな。

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    • 匿名 より:

      くっそつまらなそう

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    • 匿名 より:

      それの何が楽しいの? ランクマでもしとけよ

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    • 匿名 より:

      それって同調圧力もあるけど9割の人がペナルティ受けることになるね
      放置せずJM取れば回避できるし

    • 匿名 より:

      それは極論かもしれないけど、イベントモードでそう言うのやってみるの面白いかもしれないね。
      ヒートシールドみたいに良い感じに落ち着くシステムが見つかるかもしれないし。

      実際ダイブ軌道やバッジにそこまで価値を見出だせないからカジュアルしか回していない人間なんだけれども、現状カジュアルマッチ正直つまらないんよね。
      ランクの息抜きにやってる人も居るかもしれないけど、カジュアルしか回していない人間のことも考えて欲しいよ。

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      • 匿名 より:

        実際開発者がフラグメントを破壊すべきかどうかRedditで聞いたこともあったからな。
        変な奴等に絡まれて批判されてるけど、至極真っ当な意見だと思うぞ。

        今のカジュアルはやるくらいならアリーナやってた方が良いくらい下らない即降りばかりだからな。

  54. 匿名 より:

    どんだけ味方に抜けて欲しくないんだよ笑 1人になるのがそこまで嫌ならパーティ組めや

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    • 匿名 より:

      3人で共闘したいからに決まってるやろ笑
      そんなに即抜けしたいならソロで行けや

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      • 匿名 より:

        抜けない野良とカジュアルを3人でやりたいってお前の価値観と理想を押してつけんなよw野良に何求めちゃってんのwwだからパーティでやれって言ってんの。頭悪すぎんだろ。カジュアルは撃ち合い練習や爪ダブ目指す人もいる(むしろそっちがほとんど)んだから自分が正義だと勘違いするなよ低脳

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        • 匿名 より:

          その撃ち合い練習や爪ダボ(笑)狙うのは良いとして「死んだら残りは時間の無駄だから抜けますね(笑)」な頭空っぽ行為やめろってんだよ
          キル数と爪ダボにしか価値見い出せないバカには分からんと思うが、そもそも「チャンピオン=勝者」のapexで、勝つ為に仲間に共闘プレイを求める事に何の問題があるんや?
          そもそも爪でも練習でも、「やりたい事」があってチャンピオン目指す気もねぇし即抜けもしたいならお前がPT組めよっていうブーメランどう処理すんのお前(笑)

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  55. 匿名 より:

    ダウン即抜けしたらダメな理由が分からない

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    • 匿名 より:

      お前と組まされた野良も人間なん理解してる?
      APEXというゲームが基本敵も自分も3人パーティなん理解してる?
      味方途中で補充されないシステムなんわかってる?
      カジュアルなら何してもいいとか思ってる?

      仮にお前が死んだ戦闘で勝ち残ったとしても、お前というバカが即抜けしたせいでそのマッチの残り全てが数的不利を強要される事考えろ

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  56. 匿名 より:

    逆に開幕切断したやつのレートをめちゃくちゃ上げてカジュアルプレマス帯に飛ばしたら自分の愚かさに気づくのでは?

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  57. 匿名 より:

    逆に開幕切断とか即抜けしたやつのレートをめちゃくちゃ上げてカジュアルプレマス帯に飛ばしたら自分の愚かさに気づくのでは?

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  58. 匿名 より:

    脳死でフラグメント降りる事しか考えてない奴は箱になった味方に即抜けされる覚悟ある奴だけだと思ってる
    降りるなら1人で敵全滅させてみせろできねーなら数撃ちゃ当たる思考でフラグメント行くな

    流石にダウンで抜ける奴は見たこと無いけどそんな居る?

  59. 匿名 より:

    どうせ即抜けする奴の実力なんて大した事ないから別に良いよ そんなせっかちな奴はバトロワ向いてない証拠、まあ部隊全滅確定とか蘇生難しい所でデスボ(単身凸してない)になったとかならわからなくも無いけど

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    • 匿名 より:

      逆で草。雑魚はカジュアルをチャンピオン目指すものだと思っている綺麗事野郎だが、プレマスとかの奴らはカジュアルを練習としか思ってないからすぐ抜けるよエアプさんw

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  60. 匿名 より:

    ランクマ行け行け言うけど、ならランクマでまだ使い慣れてないキャラをピックしてみたり、少しリスキーな立ち回りをしてもいいよな。失敗してダウンしても怒らんといてな。

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  61. 匿名 より:

    切るたびにリセットさんみたいにジブから説教喰らうアプデいれよう
    回数によりどんどん長ったらしくしてくれ

  62. 匿名 より:

    こいつらいつもしょーもないこと考えてんだな

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  63. 匿名 より:

    ソロモード常設すれば済む話なんだがなぁ

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  64. 匿名 より:

    地雷味方とやらされる味方の身にもなってほしいですねw
    残り2部隊になるまで一人でずっと田舎でお散歩しててね

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    • 匿名 より:

      味方補充のチェック外してソロでやればいいやん
      その少しの手間すらめんどくさいならAPEXやめろ

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      • 匿名 より:

        なんで自分から不利な設定にしなければならないのか。最初は3vs3であるべきで、戦った末に箱にされて即抜けというのは筋が通っている

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        • 匿名 より:

          わざわざ物資を確保しずらい人口密集地に降りて、味方のカバーも届かない所に単身突撃して、特に何も出来ずに勝手に死んで、死んでからピン連打して、気に入らんから即抜ける行為を「戦った」、「筋が通ってる」と言い張る無能

  65. 匿名 より:

    まず一定ランク以上が初鯖にいけるようにするのを無くす(サブ垢問題は残るが、単独降下即死or落下みたいなゴミは消える)
    激戦区降りはカジュアルの華みたいな所あるし嫌なら自分でキャラピックしてJM取れ、それでも取れないのはシステム的に後ろの人がキャラピックでJMになるのは仕様だから大人しく付いていけ
    即抜けは仕方ない、逃げてバナー回収されないだろうなって時も待てっていうのは酷だろ、ただバナー回収されて抜けるのはクソ(ランクマみたいに)回収後一定時間経つまでに抜けるとペナつける

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  66. 匿名 より:

    即抜けするひとの名前の横とかバナーとかに「3時間以内に即抜け」みたいなの書いてほしい。カジュアルだけじゃなくて、アリーナもひどい。

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    • 匿名 より:

      即抜けする味方批判する前に
      てめぇのコミュ障で人集めれない雑魚がほざくな

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      • 匿名 より:

        こんなネットでイキってる口悪キッズと、一緒にプレイしてくれる人なんて居るのかね〜?(笑)

  67. 匿名 より:

    ふざけんな即抜けできるのがカジュアルだけでええやろ
    即抜けに文句言うな
    コミュ障だからって人集呼べない自分を恨むんやな
    ゴミカス

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  68. 匿名 より:

    カジュアルでやりたい事が違う人もいるんだから 縛りなんて作るとカジュアルじゃなくなるよ 俺は数回してる中で奇跡の仲間に出会えた一戦が楽しみで遊んでるぞ

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  69. 匿名 より:

    毎回激戦区降りられて武器も拾えず味方は即死、だいたいそんな奴は即抜けするし、全然楽しくないから戦わずに抜ける

  70. 匿名 より:

    カジュアル即抜け如きでゴタゴタ言ってる奴らはさっさとプラチナ抜けたら???

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  71. 匿名 より:

    ランクやるかお友達とやればいいじゃん…

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    • 匿名 より:

      なんで即抜けするゴミにこっちが合わせないといけないんだ、って話よ。
      特にApexはリスポーンさせられるシステムがあるのにさ。

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  72. 匿名 より:

    即抜けが嫌ならソロデュオorソロトリオでやるのが一番いいよ
    てかソロでやるっていう考えないのか?
    ソロでやりたくないなら掲示板かなんかで募集してやりなよ

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  73. 匿名 より:

    チャンピョンとったらエイペックスパック!!
    みたいなボーナスあったら頑張る人増えない?増えないか。

  74. 匿名 より:

    そもそもこのゲーム基本無料だから文句は言わない

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  75. 匿名 より:

    彼女がapexやると叫ぶキレるやつ当たるで超迷惑なんだけどこのゲーム辞めさせるにはどうすればいいですか

  76. 匿名 より:

    下位3位以内なら1分間のペナルティとかでもダメかな?不快じゃない程度で回転率は下がるから効果は出そう

  77. 匿名 より:

    友達とやればいい話やろ…なんでわざわざ知らんやつのプレイ見なきゃあかんねん。友達いないやつは頑張って1人でも頑張れるよう強くなれ

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  78. 匿名 より:

    ダラダラ漁って、カバーもろくに出来ない雑魚とゲームしても楽しくないから即抜けあり。
    友人なら別に待つけど、赤の他人とか鼻糞以下だから

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  79. 匿名 より:

    カジュアルで味方抜けるの気にするならランクマやったら?
    疑問なんだけどカジュアルで勝敗競ったりしてどうするの?何も得るものないよ。ランクマならランクポイント手に入るけど
    カジュアルは練習やランクマの息抜き、aim合わせにしか使ってないよ

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  80. 匿名 より:

    マッチ完遂率表示したらいいんじゃないの

  81. 匿名 より:

  82. 匿名 より:

    即抜け否定派=雑魚、初心者、障〇者

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  83. 匿名 より:

    即抜けよりジャンマス譲ってくるやつの方がうざいわ

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  84. 匿名 より:

    カジュアルくらいは許して欲しい、、、
    味方いなくても楽しめるやろ、、、

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    • 匿名 より:

      カジュアルかランクしかない2択の1つで「ぐらい」ってなんやねん
      味方無しで楽しめるお前がソロで行けよ…
      少なくとも俺は初心者でも雑魚でも練習でも何でもいいから最後までプレイするやつと楽しく遊びたいわ

  85. 匿名 より:

    仮にだよ?
    ジャンプマスター譲られてフラグメント直下して戦闘しようと思ったら味方が展望との間の集落に逃げててってことがあったとしよう
    それで負けたとして90秒待てってのはさすがに息苦しすぎないか?
    これってどっちが悪いかってかなり微妙なところだろ
    だもんでカジュアルは即抜け別にええと思う
    色んな事情があるしね
    ただ上でも言われてたけどダメージに影響あるから箱になる前の即抜けにはペナルティあっていいと思う

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  86. 匿名 より:

    カジュアルの捉え方が人によって違いすぎるな
    俺は現状のカジュアルがクソつまらんと思う、特にWEはカジュアルし過ぎやろって
    フラグメントで物資揃わず落ちていくのそんなに面白いか??

  87. 匿名 より:

    即抜け多いとカジュアルがゲームとして成立しなくなる。
    どこまで出来れば成立?と意見が出るけど、ランクマらしいゲームが出来るレベルがとりあえずは目安かなと?

    初期降りでなぜ一点に集中するのか?
    ①バッジ狙い?
    ②意図的にレベル下げてマッチング有利にしたい?
    ③初動練習?

    バッジ狙いなら既出アイデアのカジュアルバッジを設定すれば良いと思う。
    ②の場合も①狙いに行き着くと思うのでバッジ別けでOK。
    ③の場合は自由プレーの権利奪う発言だけど、一点降りしないでもっと他の所で分散してかぶせれば練習は出来る。
    大量に下りたとこをさばく練習したい場合の練習にはならんので、そこに口ははさめない。

    となるとやはり対策が欲しい。

    ○試合以上即抜けした際は即抜けプレーヤー同士がマッチングするようなマッチングシステム導入とか。
    即抜けと言うか、直前マッチで何分以上プレーしたって言うプレー時間によるマッチングシステムのが適切かも。

    例:3試合連続3分以内に抜けたらその人等でマッチングするみたいな。

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  88. 匿名 より:

    ランクマは即抜けペナルティがあるんだからそれで良くないか、、、?
    カジュアル抜けて欲しくないなら絶対蘇生するから抜けるな!ってvcで叫ぶなりすれば俺はおっこいつおもろいやんちょっと待つかって思えるし

    カジュアルだと味方が蘇生する気があるかないかわかんないから(助けるピン刺しといて逃げるとかあるし)蘇生されない時の待ってた時間無駄やし全部抜けるか〜みたいな層はvcで蘇生する意志を明確に示してくれると残ってくれるかも
    それでも即抜けするやつはしょうがないそれもカジュアルや

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  89. 匿名 より:

    たまに上達したいから激戦区行くって人いるけど普段の交戦中に頭使ってプレイした方が上手くなるよ
    激戦区に何回も行けば上手くなると思ってるのはそもそもズレてる、それは本当にセンスのある人だけ

  90. 匿名 より:

    単純に即抜けしても初鯖に行かないようにすれば半分くらいは減るだろうし初鯖爪ダブも減るだろ

  91. 匿名 より:

    馬鹿の一つ覚えみたいに激戦区即降り即死ピン連打マンが絶滅しない限り即抜け問題は解決しない気がする

    • 匿名 より:

      外鯖は特にそうだけど
      戦闘狂の猿ばっかだから1回ここ降りるって決めたら
      何パ被ろうが絶対に降下場所変えないからな縄張り意識が強すぎる。降下かぶせて即殴り仕掛けてくるし
      特にWEの建設現場なんて4パ5パ被ってようがお構いなしに降りて即ダウンヒ即抜け馬鹿の巣窟

  92. 匿名 より:

    1番意味わからんのは、トリオで入って単独で降りてダウン即抜けのやつな。

    ソロスクいけよってなる。
    毎回ソロスクチェック外す行為をたまに忘れちゃうのは分かるけど。

    まぁ、カジュアルなんだしさ味方どうこうじゃなくてその状況でも勝つまたは楽しむ方法見つけた方がええんじゃない?

  93. 匿名 より:

    即抜けなんか日常茶飯事すぎてなんでみんなが問題視してるかわからん。カッカせず「カジュアル」にやろうや

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  94. 匿名 より:

    自治厨キモすぎ

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  95. 匿名 より:

    初鯖行きなんてのができるんだから即抜け鯖作れば良いだけでは?
    即抜け率多いとそこに飛ばされて即抜け野郎同士で戦わされる
    即抜け否定派が仲間に即抜けされても「こいつはそのうちそう抜け鯖行きだな」
    って思えればそれでみんなハッピー

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  96. 匿名 より:

    カジュアルなんて強くないけど好きなキャラを使う、撃ち合いをより多くやるor立ち回りを確認する為の、いわばランクの練習みたいなもんなんだから気楽にやらせてくれ…
    そこまで味方にカッカしながらやるもんじゃないのよ。野良カジュなんて。

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  97. 匿名 より:

    即抜けってそんな忌み嫌われてるもんなんやね。あ、抜けたくらいにしか思わなかったわ

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  98. 匿名 より:

    PSにも通報ちゃんと作って通報を運営がしっかり対応すれば万事解決
    まぁ運営はんな事しないけど

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  99. 匿名 より:

    ペナルティ発生するカジュアルとペナルティ発生しないカジュアル用意すれば解決
    トラッカーもバッチもペナルティ発生する方でしか増加、獲得できない
    ペナルティ無しはただAPEXを遊べるだけ、にすれば棲み分けできるやろ
    自分の実力知りたいやつは今まで通りランクへ行けばよろしい

    そんな事を運営がわざわざするかはお察しやけどな

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  100. 匿名 より:

    いっそ即抜け鯖作って見てみたいな
    リング第一縮小どころかドロップシップ最後まで残るだけで、即降り即抜け達が戦って勝手に人数減って最後に降りるだけで残り5部隊以下とか見てみたいわ

  101. 匿名 より:

    そもそもカジュアルで数撃ちゃ当たる戦法でバッジ獲得できるせいでカジュアルが激戦区降り即抜けが当たり前になった原因でしょ。昔はダブハン爪痕バッジだけですげぇ。ってなってたけど、今はマスターバッジセットじゃないと地雷臭するようになった。
    今カジュアル回してる層は脳死でしかやってないから今更変えたところで正常なバトロワできるとも思えんが。

  102. 匿名 より:

    ジャンマス押し付けられてフラグメント降りたら味方が展望との間の無名集落に逃げててなんてことがざらにある世界だぞ
    これ、フラグメントで死んだ自分とどっちが悪いんですか?って結構微妙なところだろ
    その状態で回収切れるまで待たないといけないとか普通にストレスだろ

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  103. 匿名 より:

    別に勝ち狙ってないのに興味無い野良のプレイ画面見なきゃいけない理由がわからん

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  104. 匿名 より:

    この手のゲームやってる奴って友達いないんだなあと思ったわ。可哀想。

  105. 匿名 より:

    マナーレベル表示で良いよ。
    ランクマと同じ条件で、リスポーン前に抜けたらマイナス評価がついて段階的に下がる。
    普通にマッチを終了すれば微量で増加していく。

    ウイイレはそれが結構機能してる。

  106. 匿名 より:

    即抜け擁護民はオフゲやってな

  107. 匿名 より:

    即抜けって、バナーが回収できない状況だったら許せるけど、バナー回収しようと命がけで取りに行こうとしたり、リスポーンさせようとした時の即抜けはマジで許せない。見捨てられない性格だから本当にやる気失せる。

    • 匿名 より:

      あなたのその立派なマインドはどうか持ち続けて欲しい。いつか戦場で共に戦おう。

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  108. 匿名 より:

    マジで味方1人勝手に単独行動して残りが別パにズタボロにされてバナーになってそんな協調性の欠片もねぇ自分勝手野郎の為になんか待ってらんねぇけどな

  109. 匿名 より:

    カジュアルなんやから好きにせぇや
    ただスタミナ制は考えたやつ頭イカれてるだろ

  110. 匿名 より:

    カジュアルは即降り&死んだら即抜けっていうのが定番だし、安全地点まで飛んだら最終まで部隊と会わないとかざらでつまんないからランク行ってる。

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    • 匿名 より:

      強くなりたければ戦闘してなんぼの世界なんだよね。
      ただ低レート(レベルというよりは実力が)な人達には安全に試合を運びたい層が結構いるから、好戦的なプレイヤーとの乖離が生じる。

      提案だけど、プレイ傾向タグみたいなものを各自設定して相手に見えるようにしたり、マッチング時に加味する形にすればちょっとは分隊内の温度差なくなるんじゃないか?
      もちろん即抜け勢は即抜け信者タグつけて貰って^^

  111. 匿名 より:

    カジュアルなんて勝ち負けどうでもええから別に即抜けされてもいい
    ただ本当に即抜けしてくれ
    無理凸して即死した馬鹿のバナーをどうにか拾って復活させようとする時に、ビーコンまでの移動途中で抜けたりする奴が極稀にいるけど、明らかに嫌がらせだろ

  112. 匿名 より:

    箱にされても回収されるまでの1分はマッチに入れないようにすれば即抜け減るやろ

  113. 匿名 より:

    サ終までESCキー押す練習してればいいよ。抜ける速さだけはプレデター級だね!

  114. 匿名 より:

    そもそもカジュアルもランクもリスポーン終了か2分半経過まで抜けるボタン出てこないってすればいいと思うんだけど。わざわざ切断してまで抜ける人はどんな仕様にしようが抜けるだろうけど、普通の人は抜けなくなる。そしたらカジュアルももっと中盤に人残って楽しくなる

  115. 匿名 より:

    単純に、マッチ抜け率が同じくらいの人同士でマッチングさせれば良いでしょ
    途中抜けする人はされても別に気にしないだろうし

  116. 匿名 より:

    名案思いついたわ
    途中抜けのペナルティを次のマッチでバッジ取得不可にしたら良いんじゃね
    カジュアルはどうせダブハン爪痕狙いの奴ばっかだしな

  117. 匿名 より:

    カジュアルは気軽にやりたいのもわかるけど蘇生出来そうなのに切断されると萎えるんだよな
    まあ大抵切断する奴は雑魚だけど笑 単身凸ってやられて切断は何の練習になるの?味方の邪魔の練習してんのか?

  118. 匿名 より:

    こんな無料ゲームに民度なんて求めたら終わりだよ笑

  119. 匿名 より:

    ディオパ1人がデスボなったら2人して抜けるパターン1番意味がわからん

  120. 匿名 より:

    謎にレベル30とかのスイッチデュオがカジュアルで変な小屋に降り出した時ほど抜けたい時はねえな

  121. 匿名 より:

    カジュアルのペナはできたら快適にはなると思うけど絶対必要、とまでは思わないかな

    現状のもどかしさは、一般人はカジュアルじゃランクの練習ができないってところ
    猛者は関係ないんだろうけどさ

    マッチに時間かかるようになると問題だけど、ランクと同じ即抜けペナがあるカジュアルを新たに新設してほしいな
    アリーナより先にこれが欲しかったと思ってる

    今のカジュアルはカジュアルで、あのごっちゃな感じが好きな人もいるだろうから残すべきだと思うよ

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