1: 国内プレイヤーさん
むしろカジュアルで戦闘避ける方が意味わからない
ポイント減ったりしないから死んでもデメリットないのに
2: 国内プレイヤーさん
別に激戦区降りてガンガン戦闘はいいとおもう
ただ味方フルシカトで降りて戦う奴は最初からメンバー補充すんなよと思う
ぼくちゃん無双したいけどやばいときは守って起こしてよみたいな思考が腹立つ
3: 国内プレイヤーさん
味方居たらダウン即抜けしてもデス増えないからその保険とか
シンプルに肉壁が欲しいからとか
ダウンしたら起こしてる途中でも抜ける奴は抜けるしな
4: 国内プレイヤーさん
確かにキルレはありそうだね
とはいえ誰かに見せるわけでもないのに別に気にしなきゃいいのにと思っちゃうわ
5: 国内プレイヤーさん
ツイ募とかでキルレ記載欄あったりするからなぁ
バトロワのAPEXではそこまで重要視しないけど
FPS全般の分かりやすい強さの指標だし気にしてるのは結構いると思うわ
6: 国内プレイヤーさん
まあ単独降下は意味わからんな
一人で戦うならソロデュオ行った方が絶対快適で楽しいし
7: 国内プレイヤーさん
激戦区降り即抜けが印象悪すぎるってのがある、あと初動で紫アーマーと武器強めに拾って無双したときとか自分が上手いと勘違いするんだと思う
カジュアルでずっとやってんならまぁそれでもいいけどそのノリでランクに来る奴もいるからたちが悪い。
カジュアルで本当に練習するならワンパのとこに被せるくらいがちょうどいいのにねぇ
8: 国内プレイヤーさん
最速で武器有るとこに三人とも降りられたら楽しいかもね。
何も考えずに単に被せる人だと武器ナシで一方的に殺されるのを繰り返すはめになるから楽しみたくても楽しめないんじゃない?
KD3だからトータルでは勝ってる(1マッチあたりのキルレ0.4)とかそんな感じでしょ。即抜けしてたらKDは上がるし
味方補充ありで激戦区即降り即抜けする奴ってクソダセーわ
即抜けするならソロでやれって思うわ
せめてデスボックスになるまで待てよ
ダウン即抜けはマジで利敵行為
不正してキルレ上げる奴より0.3くらいでもゲーム楽しんでる奴の方が伸びるわ
そこに敵がいるから
ウケると思ってそうできもい…
ガンガン戦いたいからといって
雑魚が激戦区即死即抜けしていい理由にはならんから
ダウン即抜けってキルレのためだったの!?
初めて知った
ダウン即抜けって未だにデスにカウントされないんだ……
クソ仕様を変えない運営だからソレを推奨してるも同然だからな
激戦区降りは否定しないけど殴り合いはじめるのあほくさと思う
味方居たらダウン即抜けしてもデス増えないのか、初耳だわ
味方補充のチェックが毎回元に戻ってるの死んで欲しい
即抜けってそういう意味あったのか
おれビーコン拾ってリスポーンさせるの好きなのに
だいたいそんなもんで稼いだキルレに意味はないでしょ
デスカウントされ無くしてもいいから
運営は即抜けするやつはそういう奴らばっかりとマッチングさせればいいよ
即抜け待つだけでチャンピオン取れそう
3人でするゲームってことを忘れちゃいけない。他のFPSゲームでもしてたらいいよって思う。
激戦区即降りに付き合わせた挙句、仮に初動で勝ってもダウンした時点で即抜けするヤツいるからほんと印象悪い
キルムーブするには人数不利、カジュアルだからハイドする旨味のない状況を一方的に押し付けられんのも萎えるしな
低知能のマヌケが多いのは基本無料ゲー宿命だな
有料ゲーでもわんさかいますぜ
激戦区降りで上手くいった試しがない
大体激戦区降りしたやつからダウンして即抜けして、残った味方と二人で激戦区から退避するパターンが多々ある
ダウン即抜けしてもプレイ回数と勝利数の兼ね合いでバレるからやめた方が良いのになぁ…🙄
見てくださいこれがカジュアル名物激戦区ジャンキーです
変な癖が付くというデメリットが付き纏うぞ
プロの真似しようと即降りして無双したいんじゃねーの
技術ないから即死して次は無双できるやろって繰り返す
何の経験にもならんね
勝利数とか欲しい時はチャンピオン目指して降下してる
勝利数欲しいなら過疎地下りでは?
上コメの書き方も悪いけど君はゲーム辞めて読解力鍛えた方がいいよ
そも激戦区降りないと
カジュアル減り速すぎてなあ…
単独降下はしないけど過疎地降りされたら漁って一人で激戦区行くわ
カジュアルでいつまでも漁ってんのは時間の無駄
アリーナやれカス
マッチプレイ回数−勝利数で出た数字とデス数に大きな差があるやつは即抜けKDだから一発でバレるぞ
そんな武器も拾えないクソポジで遊んでたのしいの?
格ゲーに相手がたまに銃持ってる試合なら格ゲーやってきてくれんかね…知らないだろうけど一応カジュアルだろうがバトロワだよ?
味方補充してるくせに単独激戦区降りはただのイキリ馬鹿だろ。
キルレとかのために即抜けをするんですねー自分は蘇生待ってるのダルいんでダウンしたらさっさと抜けますけども、後野良で激戦区降りられてもいつもそいつが真っ先に死んでたりするんで、それなら激戦区降りる意味ないから激戦区にピン刺して降りられた時点で即抜けてますわ。だって何回も同じすぐ死ぬのになぜそこに行くの?ってなりません?あれ練習になるんですか??
即抜けの時点で結局単独激戦区降りと同等のガイジなんだけどお気付きでない!?
もっといい方法知ってるよ
alt F4でゲーム閉じてPCの電源切ってルーターぶっ壊せば味方に萎えなくて済むよ
やったね!!
普通に遊んでるだけだろ
戦闘することにしか魅力を感じない人が多いみたいだけど、のんびりチャンピオン目指したり、マップを歩き回ったり漁りを楽しむのもバトロワのいいところじゃないの?
そんなに撃ち合いが好きなら他にもいいFPS沢山あるだろうし。
初心者の友達が戦闘勝てなくて、ハイドして3位だったときに、初めてトップ5入れた!って喜んでてこっちまで嬉しくなったね。
要は戦闘だけにこのゲームの価値があるわけじゃないと思う
じゃあマイクラでもやっとけ
激戦区降りて即ダウンしてピン連打してそう
散歩とかはフルパとかフレとデュオでやればよくないか?
バトロワとはいえFPSなんだから撃ち合いしたい人が大多数なのは当然でしょ
激戦区降りるのは戦闘回数増やしたり1v1とか1v多の状況を多く経験できるから
フルパで初心者いる時はそういうことする時もあるけど野良でわざわざそんなことはしないし上手くなるために練習しようとカジュアル入ってるんだから戦闘したいのは当たり前
あんまり漁りが遅いとか同じ場所でスナ持って芋ってる味方は無視して置いてくかな
カジュアルで初動激戦区降りられるより敵が全くいないような航路の端っこに降りられる方が退屈で辛いw
3000キル50勝のクソレイスが1人も倒せずに死んで即抜けしてたしそんな戦績見せてる奴やキル数とダメージ数だけ見せて勝利数だけ見せてない奴は確実に即降り即死即抜けしてるだろ
俺は一時キル全然せずに勝利しまくって1200キル100勝とかになったから基準がわからないけど普通にやってる人の平均でどれくらい?
今見たら、初心者の頃から一番使ってるキャラが4500キルで300勝ぐらいだった
プレイスタイルとか上達速度にもよるだろうけど、100勝して1000〜2000キルぐらいが平均的なプレイヤーの印象に感じてる
こういうバカのためにアリーナできたんじゃないの?
激戦区降りない=戦いたくない
訳じゃないのに、カジュで過疎地降りすると永遠と漁り出す野良いる時、ヴァルキリーで敵の所まで強制連行するの楽しい。
味方補充しないとマッチまで時間かかるから味方補充は早く回したい人にとっては不可欠
ソロモードが追加される前にカジュ即抜けしてたけど、そもそもの目的がバッジだからチャンピオン取る理由も減り早い部屋で蘇生待つ理由もないからダウンして味方次第で即抜けしてた
結局「ダウン後に続行する理由がない」のが即抜けの1番の理由
今補充して特攻してるのは味方を肉壁にする目的じゃないかな?
自分勝手だけど安定はするだろうし個人としては合理的だしね