【噂/リーク】今後実施されるランクマッチの改変内容が判明か

※本記事は確定内容ではありません。

今後実施されるランクマッチの改変内容が判明か

AG420氏によって、今後実施される可能性のあるランクマッチの改変内容が判明しました。

AG420氏によると、下記の通りランクマッチの参加費が削減される可能性があるとのことです。

AG420氏のツイート

現在のランク参加費

【噂/リーク】シーズン13でライフラインが強化か※本記事は確定情報ではありません。 シーズン13でライフラインが強化か AG420氏によって、シーズン13でライフラインが強...

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APEXガチャシミュレーター

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    キルポ上限もうちょいあげて

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    • 匿名 より:

      キル増えるほどポイント減ってくの謎だよなぁ
      沢山キル取れるならさっさと上位ランク行ってくれた方がバランス良い

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      • 匿名 より:

        ほーんとこれいとん

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      • 匿名 より:

        この情報がシーズン開幕前には運営から一切報告なかったの問題じゃない?
        キルポ上限なしだけいい所だけ言って始まったらこれよ

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        • 匿名 より:

          ランクマ改変のページがなんかにはキルポ減衰ちゃんと書いてたぞ。
          1文あるだけで細かい仕様は書いてないけど。

      • 匿名 より:

        ほんこれ。雑魚やからキルポ減衰緩和して強い人にははよ上いってほしいわ
        シルバー帯やのにマスター軌道まだおるの怖すぎる

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      • 匿名 より:

        ほんとこれ

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      • 匿名 より:

        チーターやコンバーター使用者が過剰にポイント獲得できるのを抑制するためとか

        ダイヤ以下では関係無いかもだけどマスター以上は大きそうだし

        じゃあマスター以上でそうしたらって言われたらその通りだと思うが、予め制限が無いことで不正を助長しないようにとか?

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        • 匿名 より:

          チーターについて言及するとすげぇバッドつきやすいのな(笑)言及されて嫌がる人間が多い事が想像できますわ。代行やらインチキしてまでゲームやる意味って何なの?

    • 匿名 より:

      今でもルーキーだとキルポ上限ないらしい
      スクショで18キル×25=450RP+順位125RPってなってたから

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      • 匿名 より:

        それルーキーじゃないだろwww

        どっかのプロプレマスのサブ垢を基準みたいに話されてもw

  3. 匿名 より:

    参加費減らしてくれるだけでだいぶありがたいわ

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  4. 匿名 より:

    もうソロマスなんて二度と出来ない環境になってしまった

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    • 匿名 より:

      とくに1日のプレイ時間、試合数、少ない勢は厳しい。

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      • 匿名 より:

        そりゃ上手くない人が時間もかけずに行ける方がおかしいやろ….

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        • 匿名 より:

          うまい人が時間かけないといけない方がおかしいでしょ
          うまい人の実力はすぐに証明できる仕様じゃないと
          誰もやらなくなるわ

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        • 匿名 より:

          その理論で生まれたのが今のランクじゃないの?

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          • 匿名 より:

            上手い人ですら盛れてもポイント低くて時間がかかって、尚且つ順位渋いと最悪マイナスで上にいかずにゴールドプラチナ辺りで雑魚狩りしてる現状だよ
            その理論が実現されているとは思えないね
            上手い人こそ時間かけずに上に行けるべきだ

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          • 匿名 より:

            ホンマに上手い奴は最低でもダイヤ上がってるんで、ゴールドプラチナの奴はそんな上手じゃないです

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      • 匿名 より:

        元々プロでも苦行だからやめとけって言われてたソロマスを、そこまで上手くない人が少ないプレイ数で行ける方がおかしくない?
        チームゲーだからそりゃソロで上位数%に入るのは普通無理だよ

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        • 匿名 より:

          プロでクソ上手いから挑戦するんであって
          ごく普通のプレイヤーが、しのぎ削ってるプロと同じ土俵にいることがそもそもおかしい。
          別にプロじゃなくてもプロ並みに上手いなら別に良いとは思うけど、今までの環境はそうじゃなかったから
          今の使用はありだと思う。

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        • 匿名 より:

          プレイ数というか単純にかかる時間が増えすぎたのが問題

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  5. 匿名 より:

    今のままで良いんだけどな。
    ただCSはプラチナ上がるとプレマスとしかマッチングしないから、プレマス帯に吸われたら参加費を半額にしてほしい。
    そんな事出来ないのは解ってるけどね。

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  6. 匿名 より:

    参加費は別に今のままでいお
    実力差をはっきりさせるために、実質キルポ上限の減衰をなくせばええのに

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    • 匿名 より:

      ガチでこれどんどんポイント減らす意味がわからん

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    • 匿名 より:

      実力差をはっきりさせるならパーティ出撃できないようにして
      全員完全野良にしたほうがいいのでは

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      • 匿名 より:

        ランクにデュオで参加できないようにするのが一番良いな
        ソロなら全員がソロ、パーティーなら全員がパーティー
        これでいい

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      • 匿名 より:

        それしたら友達とするから楽しい人は離れて人気なくなってAPEXサービス終了するぞw
        友達作って楽しめよ

  7. 匿名 より:

    そんなんじゃなんも変わんねーよアホかポンコツ運営
    ハイリスクローリターンだからこんなゴミ環境になってんだからハイリスクハイリターンにするためにキルポ上限解放してポイント上限400くらいにしといたらクソ楽しくなるわ

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    • 匿名 より:

      ていうか、ランクで紫シールド出るのやめん?ダメージ出した人が貰えるようにして欲しい

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    • 匿名 より:

      それについてはユーザーの「とりあえずキルできればいい」「キルが正義」って意見と、運営の「バトロワは生存第1、キルしてても順位が低ければ敗北」って意見で乖離してる以上難しい

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      • 匿名 より:

        順位によるキルポはいじらんでもいいでしょ。問題なのはキルポx0.2になる謎仕様

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        • 匿名 より:

          それの話をしてんだよ
          順位が低くてもキルポがあればプラスになる仕様に運営はしたくないんだわ

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          • 匿名 より:

            前の人はキルポ減衰の話をしてるんでしょ
            10キルポチャンピオンと6キルポチャンピオンで大してポイントが変わらないのはつまらんってこと

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          • 匿名 より:

            カジュアルほど激戦じゃなくても漁夫さばき含めて初動7,8キル取れたかわりに範囲円落ち10位とかって戦績がバトロワとして正しいか?って話よな

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          • 匿名 より:

            キルポに”倍率”がかかるのはキルが4以上6以上の時。
            低順位のときはキルポの元々の点数が減る。

            仮に4キル6キル以上の減衰がなくなったとして、14位以下だと10キルしても+10にしかならんのだから順位が大事ってのは変わらんよ

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          • 匿名 より:

            それも運営さんの考えとあってないからな
            負けは負け、勝ちは勝ち、6キルでも10キルでも勝ってる以上同格なんすわ

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          • 匿名 より:

            ”勝ってる以上同格”ならそもそもキルポ自体がいらなくないかね

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          • 匿名 より:

            それは運営に聞かんとわからんけど
            多分最低限のキルが全くの無意味になるのはさすがにゲーム破綻してるからやめたんじゃない
            少なくとも運営は大量にキルするということが嫌いなのは調整方針に書いてある

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          • 匿名 より:

            バトルロワイヤル的にはそりゃ”戦わずしてチャンピオン”ってのは一番狙いたい道筋ではあるだろうけど、プレイヤーとしてはFPSとして”銃撃戦で戦いたい”ってのが大きいからみんな文句言ってる状況なわけで、
            ここで”運営の意図はそうじゃない”って話を出しても、それってつまりユーザーと運営の考えがズレていってるっていう大問題が浮き彫りになってんじゃないか?

            運営が”ただただ銃撃戦がしたいだけのトリガーハッピー野郎はAPEXから出て行け”ってスタンスならそれでいいと思うけども。

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          • 匿名 より:

            順位上げられない雑魚おる?
            無駄なキルとかチンパンジーでもできるわガイジが

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      • 匿名 より:

        バトロワなのにハイドにガチギレするやつこんないるのapexくらい

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        • 匿名 より:

          そりゃただでさえ音バグ多くて接近に気付けないことがある上に、ハイドポジの判定もガバガバなのこのゲームくらいだしな

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          • 匿名 より:

            ストポはこれは消せよって感じのハイドスポットまだ残ってるけど、大体皆がキレてるようなハイドって普通にハイド出来る場所じゃん
            建物の中とかそういうの
            他のバトロワゲーってApexより索敵しやすいのかな

          • 匿名 より:

            公式ウォールハックさん、おるしかんたんや

      • 匿名 より:

        バトロワは生存することが目的っていう運営の意見もわかるけど、キルにもしっかり旨味を設けてもっと逃げや攻めの駆け引きを生まないといかんよね
        現状攻めるメリットとデメリットが釣り合わな過ぎてリスク回避で逃げ回る不健全なバトロワになってる

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        • 匿名 より:

          そのせいで四日前なんか撃ち合いたくなさすぎて三チームくらいがストポの開けた真ん中あたりのでかい川でずっと膠着した挙句に安置に追われて仲良くゴールインなんて光景があったよ
          Aチームのオクタンがジャンパを投げれば後方にいた自分のチームは続き、こっちのアッシュがポータルを引けば後ろにいたチームが一緒に来る。別の意味で楽しかったよ

  8. 匿名 より:

    参加費も減らさなくていいしキルポ上限をあげる必要も無いから、ティア間のポイントを500にしてくれ

    ぶっちゃけ2000盛れるやつは2800でも3600でも上がるし、難度ってよりただ時間食うだけなんだよ

    コンスタントにプラスになる実力があればあとは時間がかかるかどうかなんだし

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    • 匿名 より:

      コ、コ、コンスタントwwwwwwww

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      • 匿名 より:

        普通に使う言葉じゃない?
        なにが面白いの?

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      • 匿名 より:

        横文字を書いた俺が悪い

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        • 匿名 より:

          伝わりやすい言葉を選んだ方が良いけど
          想定外の馬鹿に合わせた文章なんて書かなくていいし
          普通の人間は意味を知らない言葉は調べるし

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          1
          • 匿名 より:

            煽ってないという前提で聞いてほしいんだけど、
            社会では日常的に使われてるよ。

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          • 匿名 より:

            君の知ってる範囲の社会で使われてるから何?
            社会に出てない学生もそういう単語に関わりのないところ社会人もこの掲示板見るでしょ?
            何言いたいか全く分からないけど人間社会でそういう意味不明なレス通じないよ

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          • 匿名 より:

            俺にはお前が何言ってるか分からないけど
            つまり自分が知らずに煽ったのはお前らのせいって?
            これで社会語ってるとかやばすぎねえか

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          • 匿名 より:

            煽ってきた人間が社会に出てなかったり、そういう単語を知らない社会人って前提を引っ張り出してくるなら
            わざわざ煽らないで黙って見てろよって話になるんだけど
            そもそも知らないなら調べてから物言えよって話だし、思い違いしてるなら自分が100%正しいと思わない方がいいって事だ

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        • 匿名 より:

          それでもキルポ上限は無くせとか
          ちょっと上振れたら上がってまうとか

          そんな議論で盛り上がって欲しかったのにどうしてコンスタントがここまで拡がってしまうのか

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          • 匿名 より:

            キルポ上限とかの議論したところで
            どうせ運営が斜め上かますから無駄
            だったらコンスタントとかで言葉狩りの議論かます方がまだ有意義
            これらの出来事は全てを物語っている

        • 匿名 より:

          ここには重度の学習障害児も居るって事を忘れてはいけないな
          次から全てひらがなで書くように心掛けないと

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          1
        • 匿名 より:

          あんたは悪くない

        • 匿名 より:

          こいつらは鉄オタと同じや全部ひらがなでも読んでるかわからんのに漢字も横文字もアウトや

      • 匿名 より:

        もしかしてコンセンサスと勘違いしてらっしゃる?

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        9
      • 匿名 より:

        知らない言葉を調べもせずに嘲る方が滑稽だよ

      • 匿名 より:

        コ、コ、ココ、コケッー!

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        1
      • 匿名 より:

        これ書いたの俺だけど、
        知らないやつは社会不適合者とか言葉知らないとかそういうのがきもいんやで😅😅😅
        毎回とか基本的にでええやろ笑笑

        最近知ったから使いたいんだよな!わかるぞ!笑笑

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        • 匿名 より:

          カタカナ言葉使いまくってるの周りからきもがられてるで笑
          まぁ覚えたては使いたくなるよな!

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          9
    • 匿名 より:

      エペのお勉強は充分なので
      言葉のお勉強したほうがいいよ

      コンスタント…wwww

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      • 匿名 より:

        引くに引けなくなっている典型例

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      • 匿名 より:

        コンスタント【constant】 の解説
        [名・形動]

        1 いつも一定しているさま。恒常的。「毎月―な収益をあげる」

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        1
      • 匿名 より:

        いや合ってるから、ググってみなよ。普通に使う言葉だし変な勘違いそのままにしてるとリアルで人と話して恥をかくから調べな
        あと人を馬鹿にするよりまず自分の勘違いかどうか確認する様にした方が良いよ

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      • 匿名 より:

        それはお前だぞ笑
        コンスタントで笑ったやつ漏れなく社不バレしたようなもんだからせめて恥かいた自覚持て笑

        23
      • 匿名 より:

        馬鹿のまま成長したこどおじって
        呆れたり笑ったりするのに常に「何がおかしいのか」の正解を絶対に書かないんだよな
        某隣国人にめちゃめちゃ多いタイプだけど、頭のレベルが同じなんだろうね

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        2
      • 匿名 より:

        誰もお前に賛同してないのに未だに間違ってると思わないなら完全に知能障害者でしかないな
        コペルニクスの地動説のようなそれを覆す程の理論ならまだしも何の主張もしてないし
        頭が不自由すぎてリアルどんな親不孝の生活してるか容易に想像できるわ

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        1
        • 匿名 より:

          そうだよな。コンスタントって聞いたら固定変数のことだと思っちゃうよな。
          コンスタントは固定変数だし、お前も変わることはない、それでいいじゃないか。

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          • 匿名 より:

            もしかして定数(コンスト)のこと言ってる?
            固定変数なんて初めて聞いた言葉だけど(検索しても出てこない)

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            1
      • 匿名 より:

        …wwwwとか見るあたり背伸びキッズでしょコイツ

  9. 匿名 より:

    降格保護だけ無くして元に戻してくれ

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    29
    • 匿名 より:

      どこのランク帯かは存じ上げませんがあんたみたいなんと組まされるの非常に迷惑なので適正ランク行ってもらってどうぞ

      6
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  10. 匿名 より:

    序盤のキルポの意味の無さをどうにかしてくれよな~頼むよ~🙏

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    5
    • 匿名 より:

      まじでこれ
      1パ倒してからその後の漁夫も捌いて、キルポ6ついても他のパーティに漁夫られた時のやるせ無さったらやばい

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      2
      • 匿名 より:

        ほんとこれ
        前シーズンまでは味方がどうあれ自分がクラッチするくらいの実力あれば参加費くらいはカバーできた
        今シーズンだとこれがほぼ意味ないせいでソロプレイヤーが死んだ

        • 匿名 より:

          6キルで残り14部隊、-45ポイントとかやってられんわ
          マイナスはしゃーないけどマイナスの数値がでかすぎる

  11. 匿名 より:

    削減は嬉しい、あとは他の人も言っているが
    キルポ上限(減衰)も無しにして欲しいわ
    さっさと上がるからサブ垢対策にもなるでしょ

    16
    1
  12. 匿名 より:

    正直、競技人口多すぎるから、ランク帯たりてないと思う笑笑
    ゴールド、プラチナ内でも、実力差ありすぎる笑笑
    ポケモンみたいに、ルビー、サファイア、エメラルドくらいいれてもいいじゃね??笑笑

    3
    25
  13. 匿名 より:

    前の仕様でプレデターとマスターの間にもう一つ階級作るか、マスター4とかマスター3とかにすれば良かったと思うんだが。

    ルーキーとか謎に作らず。

    10
    11
    • 匿名 より:

      個人としては気にしたら負けだけど、ゲームの人気を保つという意味だと名前って大事だもんな。実力は変わらんけどランクは下がりますって印象はあるし。
      実力ある人がさっさと上に上がる、実力ない人はちゃんと適性ランクで停滞するってのが狙いだとして、参加費を下げるのが合ってるのか・・・まあ盛れる人なら実質+になるか、多少ね

  14. 匿名 より:

    参加費は今のままでいい
    その代わり、ランクが上の奴にキルされたときにはマイナスポイントを50%オフにして欲しい

    5
    14
  15. 匿名 より:

    ・キルポの減衰無くす
    ・13位以内でも1キルあたり5RP程度つける

    この二つやってくれたら完璧

    23
    2
  16. 匿名 より:

    今の運営のアホさにマジでAPEX終わった感ある
    面倒なだけのランクなんてやらないよ
    上達の実感とかけ離れてる

    36
    2
  17. 匿名 より:

    初動のキルポせめて5にしろ

    22
    1
  18. 匿名 より:

    ランク付けを前よりシビアにする方針には賛成
    でも参加費と必要量増やしてtierも下げたのは一気に全部やりすぎだよ

    13
    1
  19. 匿名 より:

    参加費はこのままでいいから、減衰無くしてキルRP上限完全に撤廃してめっちゃキルして1位で500Pとかにして。
    1位はキルポ10なら、25×10+順位Pで375RP-参加費のRPもらえると思ったのに。

    13
    • 匿名 より:

      バトロワだから生存第一な運営の方針はわからなくないけど、バトロワ以前に「対人ゲーム」だと思ってるから、14位以下のファイト、キルに価値が無いのはどうかと思う。
      1位は1キル25RP、14位以下は1キル1RPではなく、キルには常に一定の価値を与えてほしい。

      31
      1
      • 匿名 より:

        1パーティー壊滅させたら自力で順位上げたことになるんだからキルポもっと欲しいよね
        順位が大切っていうんならキルポなんてなくせばいいのに、誰もやらなくなると思うけど

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        1
      • 匿名 より:

        Apexゲームって設定なんだし、このBRの観客がいるわけじゃん?
        その観客が喜ぶようなプレイをすれば序盤だろうとポイントが貰えても良いのでは?って思いました

  20. 匿名 より:

    参加費とかもう慣れてきてどうでもいいから初動キルポ元に戻して、それかせめて5ポイントでもいいからちょうだい、それだけでいい

    13
  21. 匿名 より:

    そこじゃない感、マスターゴール勢だったけどランクはもうやらんくていいわ。ダラダラ友達と適当にカジュアルの方が最近はおもろい

    12
    2
  22. 匿名 より:

    参加費は今のままでいいかな。
    キルポを14位まで、たしか1だからそれを一律5くらいにしてくれればいいかなぁと思う。
    降格保護は絶対消さないでほしい。
    後プラ帯からはプラ帯のみで参加できるようにしてほしい。
    詳細はわからんけど、ソロでやってる時プラ4、ゴル1来た時に、あーこの人降格したんやろなぁって思ってるし尚且つ盛れない。だいたいピンも刺さずアイテムも横取り、ずっと生存意識しすぎて戦闘避けまくるし本当無意味。
    システムが変わって生存とキルポを上手く増やさないと盛れないのがまるでわかってない。

    7
    7
  23. 匿名 より:

    アンチ先取り、スナイパーチクチク。体力多いFPSだから弾、回復なくなる
    最終アンチ付近でも10パ近く残って、行く場所ないやつから終わる
    周りも自分も狙える敵スナイパーでワンチャン狙い
    なにが楽しい????
    馬鹿すぎる運営

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    2
    • 匿名 より:

      次どこを潰せば高順位狙えるか考えてやれるならつまらなくはない。
      とはいえ弾回復いままでの量じゃ足りなく感じるし、1スタックの弾数かバッグの容量増やしてほしいね。もしくはインファイトのキルタイムをなんとかしてもうちょっと早くしてほしい。

      3
      7
      • 匿名 より:

        どこを潰すか連携取れるパーティーゲーになってソロお断りになってるだろ

        7
        1
  24. 匿名 より:

    参加費は削減しなくていいでしょせっかく緊張感が生まれて全体のレベルが上がってるのに
    成績を残したときに貰えるポイントを多くしてほしいわ
    キルポももうちょい貰えていいでしょ
    ランク上がりにくすぎてあまりにも多くの人がプラチナより上を目指そうとしないのはダメだよ

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    2
    • 匿名 より:

      プラチナのマッチングが単純に苦痛だからしたくなくなるよそりゃ。誰が好き好んでプレマス帯の餌、それもただの餌じゃない渋っ渋の、BOTみたいと言われるほどに価値の低い餌になるっていうんだ

      • 匿名 より:

        そこまでプラチナでプレマスと当たらんだろ
        つか上位マッチ放り込まれたら、キルポの為に大量虐殺してるチームから離れて安置外ムーブしてるだけで順位上がってくんだからマイナスは無くせるでしょ

        1
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  25. 匿名 より:

    エントリーポイント、キルポ関係などどうでもいいからチーターを撲滅してくれ

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  26. 匿名 より:

    結局ソロとフルパの格差問題は無視ですかそうですか

    19
    2
    • 匿名 より:

      ソロは連携してない時点で実力としては劣ってるからな
      上げる意味がない

      ソロ専用ランクとかを作るしかない

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      6
  27. 匿名 より:

    今の方がいいって言っちゃってる連中は元々ランクなんて気にしてないP4かD4でやめてるようなのと、一般人なのにプロゲーマーの意見鵜呑みにして自分までプロ思考になっちゃってる奴っしょ

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    4
  28. 匿名 より:

    高額納税者の税金みたくこっぴどくポイント引かれるのだけはマジ勘弁

  29. 匿名 より:

    そもそもストポがおもんない

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    3
    • 匿名 より:

      このシステムでストポより狭いWEとかめっちゃやりたくないんですけど…

  30. 匿名 より:

    自分はプラチナだけど、ゴルシルしばいて楽々チャンピオン取るのも、プレマスダイヤにしばかれて初動落ちするのもどっちもしょうもないんだよな
    実力差はっきりさせるランクマなら同じランク帯でしかマッチできないようにしたらよくね?

    マッチ遅くなって遊べなくなったプレマス連中のサブ垢スマーフが横行するのかな。だとしても個人的にはそっちのほうがやってて気は楽なんだが

    33
    • 匿名 より:

      消費ポイントも獲得ポイントも皆平等だしええんよね。マッチングが不公平すぎて面白くないよ。

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      1
  31. 匿名 より:

    7キル以上は40秒間隔でキルポ減衰でいいよ。

    1
    7
  32. 匿名 より:

    プロ様の意見だけを優先的に聞かないように調整してくれませんかね

    23
    2
  33. 匿名 より:

    全員プラⅣマッチだとして全体の参加費が3060になるんだけど、それだけ徴収しておいて1位が良くて250とかしか貰えないのマジで頭悪いとしか思えない
    ギャンブルもびっくりの還元率

    23
    • 匿名 より:

      低還元率&無敵の人居なくなってダイヤマスター帯を同格マッチにすると破綻してる説

  34. 匿名 より:

    APEXつまんなくなったの純粋に悲しいわ

    22
  35. 匿名 より:

    プラチナ帯諦め勢がサブ垢スマーフしすぎ?
    サブ垢多くなるとランクの実力も立回りも狂ってしまう。
    せめてダイヤ目指せるかな?くらいの難易度にしてくれ、、

    15
  36. 匿名 より:

    ちがうんだよ
    生存第一なゲームするならPUBGやるから
    Apexならではのゲーム性を破壊する行為をやめて欲しい訳で各地でスキルを駆使した戦闘がApexの魅力だったのに戦闘起こさせない様な仕様にしたら別にこのゲームじゃなくて良くね?ってなるんですよ。なんのためにレジェンド増やしてんだよ
    多様性が聞いて呆れるよ

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    1
  37. 匿名 より:

    とりあえず良かった
    これからも少しづつ改善されていくんですよね???

  38. 匿名 より:

    ダイヤ以降アシストポイント少し削れば?

    2
    2
  39. 匿名 より:

    apexは特別バトロワとして評価されてるわけじゃないんだし何で競技と同じような立ち回りをランクで強制されなきゃいけないのか謎だわ

    前のランクはまだどういう盛り方するのかに選択肢があったが今はまず順位を上げる事を強制されててくそつまらん

    シーズン始めは色々と新しい要素があったりで同接多いかもしれんが今は過去最低のランク人口じゃねえの
    ランクどころかアクティブ数すら減ってそう

    参加費減ったところで変わらんわ

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    1
    • 匿名 より:

      序盤からキルポで稼ぐのも順位上げるだけで稼ぐのもできたS12のほうがバトロワのランクシステムとしては正しかったよな
      問題は降格保護あったのと参加費が低くて盛れすぎたことだからS12の仕様で降格保護削除と参加費上げれば上位はある程度適正になったはず

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      1
    • 匿名 より:

      ランクの延長が競技という思考だから当たり前
      ただ戦いたい人はカジュアルアリーナあるから

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  40. 匿名 より:

    底に溜まりまくってるから底上げって感じだな
    なだらかなピラミッドになればいいんだが
    前みたいなプラチナが1番多いみたいな歪なピラミッドが1番ランクシステムとして間違ってる

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    1
    • 匿名 より:

      バトロワのランクという事なら、正しいランク分布図はピラミッドじゃなくてひし形だぞ。
      下のランクほど1マッチ中にプラスで終わる人が多く、そのプラス、マイナスのバランスが取れたところが一番のボリューム層になる。
      1マッチに必要な人数が多いバトロワだと、このボリューム層が真ん中から離れるほど、下か上のどっちかが足りなくなってランクとしておかしくなる。

  41. 匿名 より:

    バトロワを重視してんのならいっそキルポ無くせよな
    そしたら誰もアーマー育てる以外に戦わんくなって
    運営が大好きな最終ラウンドで常に15部隊以上生き残ってるクソゲーが完成するから

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    1
  42. 匿名 より:

    闇鍋マッチングを直してください!!!!!!!

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  43. 匿名 より:

    apexは確かにバトロワなんだけど、バトロワとしての正しさにそこまで囚われる必要があるのかねえ

    バトロワってジャンルの理想像とユーザーがやりたい事が一緒とは限らんと思うけど

    23
    • 匿名 より:

      マジでそれ、撃ち合わないFPS、PVPとはって感じ。コントロールが人気になるのもわかるな~

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    • 匿名 より:

      現状APEXに近いゲームがそんなにないから人いるけど、そこに甘えてると似たようなのが出てきた時に危ないよなあ

      運営の理想も大事だけどユーザーとの乖離には気をつけてほしい

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      1
  44. 匿名 より:

    コントロール復活したらまじでランクやる人激減しそう

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    1
  45. 匿名 より:

    キルポ減衰は謎。順位が重要なのは分かるが、キルの価値下げる意味が分からなすぎる

    13
  46. 匿名 より:

    順位大事なのに上位なっても大したポイント貰えんくて笑った。
    でも今の仕組みだとフルパかどうかは別として終盤の部隊の多さとストームポイントのクソさが相まってチャンピオン取れても5位で終わっても「運が良かったな」としか思わん

  47. 匿名 より:

    マジで運営エアプか?
    トレーラーではガンガン戦闘して爽快バトルって感じ見せて実際は芋砂角待ちがランクマッチってどうなの?全体キル数含めたキル数でしっかりRP振り分けしろよ。参加費云々じゃないんだよ

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    1
  48. 匿名 より:

    闇鍋マッチングが改善しない限り、なにやってもダメ。

    22
    • 匿名 より:

      闇鍋はやってなかったマスターダイヤがいる限り難しいんじゃないの?
      プラチナがプレマスとマッチするのはプラチナ以上の人口少ないからでは。知らんけど

  49. 匿名 より:

    完全ソロランク実装しろ

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    2
  50. 匿名 より:

    ここまで上がりづらくするならランクの称号は一新した方が良かったと思う
    大体のプレイヤーが前より1つ2つ下のランクになる今の仕様、実際の実力としては下がってないんだけど下がった感を感じてしまうのは良くない

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  51. 匿名 より:

    序盤キル取りまくっても10位以内に入らないと+にならないせいで、戦闘しないチームが多くて試合が長引く事が増えたのがダルいよ。

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    1
  52. 匿名 より:

    参加費多すぎと思ってたからありがたいけど、そうでもない人も多いんだな。
    初動〜中盤までのキルポ少ないのはカジュアルみたいな脳死凸減って快適だからこのままにしてほしい。前期の初動にカジュアル行ってくれと思った回数は異常だった。
    後半のキルポ減衰は緩和してほしいわ。そこそこ生存できる戦闘強者はランク高くていいと思う。

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    6
  53. 匿名 より:

    参加費 別にこのままでもいい
    降格保護撤廃 絶対撤廃のままでいい、保護いらない
    序盤のキルの無意味さ ここは何とかして欲しい、部隊減らした=戦って順位上げた なのに評価されなすぎ

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  54. 匿名 より:

    参加費自体は別に下げる必要ないわ
    問題はTOP10に入らないとマイナスがデカすぎること
    最低でもキルポは5で14〜11位のキルポをもっと上げる必要があると思う
    他3部隊以上潰しても11位〜だとがっつりマイナスだし安置が偏ったらほぼ負け試合になるのはどう考えてもおかしい

  55. 匿名 より:

    おっぱお

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    1
  56. 匿名 より:

    1キルポあたり(21-順位)RP、1位だけ25RPにして減衰は10キル以降から0.5扱いになるだけでいい
    初動ファイトを減らすのが目的なら序盤ずっと1RPである必要ない

  57. 匿名 より:

    運営の方針が生存第一ならキルポは順位関わらず一定にすれば良くない?
    一キル1でも5でも10でもどれでもいいからさ
    それに合わせて必要RPと参加RP調整すれば良いんだし
    キルポを順位で変動させるからおかしい
    生存する過程でキルが発生する訳だからその過程に価値を与えすぎな気がする
    順位ポイントにもっと価値を与える方が良いんじゃないかと個人的には思う

    • 匿名 より:

      どっちも必要にしたいんでしょ。前なんかは生存だけでダイヤまで上がれるような隠れんぼゲーでつまらんかったよ

      3
      1
  58. 匿名 より:

    参加費10p下げた所で
    14以下の倍率1と7キル以上の倍率減衰の仕様弄らないと、結局上げにくく下がりやすい現状は変わらんだろ

  59. 匿名 より:

    もういいてw

  60. 匿名 より:

    個人的にはAPEXにちょうど飽きてきた頃合いに、こんなにランクの仕様が変わったから、たまーに気が向いた時にやるゲームにまで落ちてしまったな

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    1
  61. 匿名 より:

    14位までキルポ1がしんどい

  62. 匿名 より:

    ゴールドに前シーズンマスター軌道ばっかりいるから察するものがあるわ

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    1
  63. 匿名 より:

    無料でプレイ出来るだけでもありがたいと思えんのか
    文句ばっか言うなら他のゲームしろw

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    18
    • 匿名 より:

      バトルパスとチャンピオンエディション買ってるから文句言っていいよな?

  64. 匿名 より:

    キルポに関してはチーミングでリスポーンしまくって稼いでるような連中も居るみたいだからあってもいいかもな

    1
    4
    • 匿名 より:

      そいつらBANするならわかるけどそいつらと一緒に面倒な仕様課されたんじゃたまったもんじゃないよ

    • 匿名 より:

      そんなログ見れば一発でわかるようなの気にしたシステムにすんな

  65. 匿名 より:

    キルポ上限無くすとまた前同様上位目指すバトロワじゃなくアリーナ感覚でキルだけ求める即激戦区降りしたがる奴だらけでまともに遊べないからこのままだろうな

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    2
    • 匿名 より:

      14位まではキルポ1だから初動での戦闘がリスク高いことに変わりないと思うけどねえ。

      そんで初動で狩りまくったパーティがいたらその分他パーティがキルポ稼げて無くて後半全体的に慎重になると思う

  66. 匿名 より:

    わいまだシルバー帯で無双中

    1
    2
  67. 匿名 より:

  68. 匿名 より:

    てか結局こうなったのはブースティングで上がった人達が多すぎたり、サブ垢でスマーフィングする人達が多くなりすぎた結果なんだよね?
    まともにプレイしてる側からするとほんとに切ねぇもんがあるよな。

    11
  69. 匿名 より:

    20部隊から14部隊にかけてキルしても1ポイントしか入らないのがおかしいんだよな
    みんな戦闘避けるしそのせいで密集して漁夫の嵐
    こんなん戦闘に巻き込まれたやつから負けるじゃん

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    1
  70. 匿名 より:

    試合始まるの遅くなって良いから、同じランク帯とマッチングするようにしてくれ

  71. 匿名 より:

    今の運営もその上のEAも
    無能なのに頑なに人の意見聞かねえよな
    有能なら人の意見なんか聞く必要ないけどさ
    4キル目からキルポ減衰入るの
    おかしいから変えろって皆言ってるのに
    なぜいう事を聞けないんだろう
    商売を台無しにしたいのか

    • 匿名 より:

      ここまで流行らせて時代を築いた時点でどちゃくそ有能の勝ち組定期

      4
      5
      • 匿名 より:

        流行らせた有能は初代開発なんよ
        当初期待してなかったのに馬鹿流行りしたのを見たEAが
        初代開発運営追い出して後釜に据えたのが今の運営

        けもフレとけもフレ2みたいなもん
        あんたの例えはけもフレの栄光を
        けもフレ2作った馬鹿共の栄光にすり替えるのと同じぐらい無理がある
        無能はどこまで行っても無能だよ

        10
      • 匿名 より:

        今は時代を壊して負け組に転落している定期

        1
        1
    • 匿名 より:

      運営の意図を汲むわけでもなくただひたすら難易度が上がっただけで文句しか言わない奴らの意見を聞けって無理がある
      まず金ないから一旦極端なランクシステムにしてそこから調整しているとかの可能性考慮しようや
      テストサーバーで実施しろよとか思うかもしれんがサーバーに金いくらかかるか知ってんのか?金ないねん基本無料だから
      だから買収の話も出てるし運営はお前が思うより必死に動いてんじゃねって思うけどね俺は

      1
      9
      • 匿名 より:

        その運営の意図自体が間違ってるから見放されてるんだろ
        何を後出しじゃんけんみたいなこと言ってんだよ
        こっちは初めからこれはダメだって言ってるよ
        勝手に前後関係入れ替えるのやめろ

        4
        2
        • 匿名 より:

          お前さんが何を思って間違ってるって言ってるか知らんが、間違ってるって根拠言えよ
          根拠も無しに俺が間違ってるって思ってるからおかしいって言ってもそんなん通らんでしょ
          そもそもアクティブ減ってるって言ってるけどどこ情報なん?
          どっかに減ったっていうデータあんの?

          • 匿名 より:

            今シーズンのランク分布とか見てないの?
            6/13時点でユーザーのほぼ半数がルーキーかブロンズにいるんだけど
            こいつらが全員
            ・ルーキーorブロンズ適正
            ・今シーズンより前からランク放棄
            ・今シーズンは今までランクしてた時間を全部カジュアルにあててる
            なわけなくない?
            正確なデータではないけど、一定数のユーザーがAPEXから離れてると言う根拠としては十分だと思うんだけど

  72. 匿名 より:

    ゴールド1でシルバー4連れたデュオとマッチするのほんま…
    降下離れず真ん中から遠くまで安置収縮来るまでずっと漁ってるから何も出来ない
    ようやくプラチナ上がれた頑張るぞと思ったら
    敵プレデタープロフルパ来て瞬殺
    同じ実力の奴らとやりてえよ

    12
    • 匿名 より:

      これはホントに同感
      マッチングにかなり偏り出てる時点でシステムに欠陥がある証

  73. 匿名 より:

    ゴールド以下のランク帯で20キルとか4000ダメとか出した場合飛び級でプラチナ以上に放り込んでほしい

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    1
    • 匿名 より:

      そこまで極端にするかはともかく、そういう判定基準も含めて実力を決めていかないといつまで経ってもまともなマッチングはされんと思うな

  74. 匿名 より:

    同ランク同士のみのマッチ
    11以下のキルポを10に戻す
    10位以上のキルポのボーナス増加
    参加費はそのまま、または微減

    今の初動激マズ闇鍋マッチングじゃ参加費減らしたところで楽しくないと思う

  75. 匿名 より:

    あとは格差マッチだけなくしてくれな

  76. 匿名 より:

    あくまでも次スプリットだからな
    大きな仕様変更はないだろうよ
    次シーズンでもほぼ同じ仕様ならもう終わりだけど

  77. 匿名 より:

    ソロとパーティー分けろよ

  78. 匿名 より:

    今季のランクは盛るムーブの選択肢減った感じはする
    12以前は序盤の漁夫とかでマイナス減らして順位上げを待つもよし、アンチやポジ取り重視で眼の前で拾えるキルポだけ拾うもよしって感じじゃなかった?

  79. 匿名 より:

    運営があまりネットの意見聞いてないんだろうなってのも分かるしイライラするのも分かるけど
    基本無料のゲームですごい暴言コメ書いて運営に指示してるのみるとスーパーにいる老害クレーマーに見えて悲しくなってくるな。
    無料で数年やらせて貰ってる身としてはこうして欲しいな~くらいしか言えんわ。スキンで大量に課金してる人もいるだろうけど。

    5
    5
  80. 匿名 より:

    データでも体感でも過去類を見ない速度でユーザー離れ進んじゃってるからスプ2でがっつり調整できなかったら終わりだろうね
    ここまではっきり下降線辿ってるの感じると寂しいもんだな

  81. 匿名 より:

    キルポを前シーズンの仕様に戻して上限撤廃
    こうなら良かったって全ユーザーが思ってる

  82. 匿名 より:

    野良とフルパの条件が同じなのがキツい
    全く野良でやる気がおきん

  83. 匿名 より:

    参加費よりキルポの減衰無くすか6キル以降半分に固定してよ
    減衰えぐすぎ

  84. 匿名 より:

    ランクマがいい方向に進むのはもちろん嬉しいけど流石にぽこぽこ変えすぎてもうめちゃくちゃ。自分含め友達とかもみんなランクのモチベ無くなってる。

  85. 匿名 より:

    参加費減るの自体はまあ良いとしても、キルポ周りと「強さの細分化」とやらとは程遠いいびつなマッチングあたりの他の部分が明らかに問題なんだからそっち優先してほしいわ
    参加費減ったって序盤のキルポが理不尽なほど価値無しのままではなにも変わらない
    結果論だけど今期の改変でちゃんと良かったのって降格保護なくなったことだけ

  86. 匿名 より:

    まあ参加費減らすのはいいんじゃない
    順位がーとか言ってる割に実質最下層のブロンズ4でも半分の10位かつキルポ無しでマイナスなのは流石にどうかと思ったし
    後は多少試合開始まで時間かかってもいいからブロンズとルーキーとシルバーのマッチング分けてくれ
    あとマッチング改善しないまま次のスプリットで2.5落とすのはやめろよ

  87. 匿名 より:

    今回何が危険て、マスター行ける層よりも、大多数のダイヤ帯、プラチナ帯がモチベ下がってApexにログインしなくなる事がヤバイ、基本オンラインゲーって過疎ったら終了だからこのままだとワンチャンApex衰退の可能性がある、楽しいから終わらないで欲しい

    10
  88. 匿名 より:

    コンスタントにプラスになる実力がないとな!
    今シーズンはあがっていけないよな!wwwwwwwwwwwwww

  89. 匿名 より:

    チーターの完全排除
    同ランクでのマッチング成立
    この2つが成立されてないと機能しないシステムなのにできてない

  90. 匿名 より:

    次のスプリットで何ティア落とされるのか…
    2.5だったらもう誰もやらなさそう

  91. 匿名 より:

    ポイントいじんなくていいからフルスクワッド、デュオ、ソロスクワッドでマッチング完全に分けてほしい

  92. 匿名 より:

    プラチナ帯にフルパプレデターを入れるな

  93. 匿名 より:

    人少なくなりすぎてプラチナでフルパプレデター来るの迷惑すぎる
    はよ元に戻さんとライト勢完全にやめるぞ

  94. 匿名 より:

    さっさとエイムアシスト調整しろやコンスタントwwwwwとか言ってる馬鹿でも簡単に盛れるシステムは将来的に良くないぞ

  95. 匿名 より:

    キルポもりもりにさせろよ
    そこ戻すだけでだいぶ変わる

  96. 匿名 より:

    なんか運営マジでアホなんだな…
    ランク上げられないからやらない訳じゃない
    RPシステムが退屈なつまらないマッチを作ってるからやらないのに
    参加費だけ変動させてもやるはずない

  97. 匿名 より:

    参加費下げんでいいからキルポイント戻せ

  98. 匿名 より:

    そのランク帯で10キルしてたまたま10位だった人と1〜2キルで1位だった人、バトロワ的には後者が強いかもしれないけど上がった方がいいのは前者なのよ。前者はファイト力は適正じゃないでしょ

  99. 匿名 より:

    明らかにランク人口は激減したよね
    参加費下げた程度で戻るんかは知らんけど

  100. 匿名 より:

    ソロ出撃だけ参加費減らせば良いと思うんですけど(名推理)

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