1: 国内プレイヤーさん
一年前は殆どマスター行けないとか言ってたのに調整極端やな
2: 国内プレイヤーさん
1年前は常に5位以内に入ったうえである程度キルしとかないとダイヤ帯抜けられなかった気がするのに
3: 国内プレイヤーさん
プロゲーマーとやらの意見でガチガチの塩調整してたと聞いたが今は随分ゆるゆるなんやな
4: 国内プレイヤーさん
結局プロ直々の調整もプロゲーマーに不評だったのお笑いやわ
人口激減でプレマス帯にもダイヤが取り込まれて敵が弱体化。
bot撃ちみたくなって面白くなかったらしい
5: 国内プレイヤーさん
簡単て言われたから難しくしたで
↓
難しい言われたから簡単にしたで
割と要望通り動いてるんや
Marin
シーズン13を思い出すと同じゲームとは思えないレベル
【Apex】バンガがいる時の味方へのお願い事 ←このアイテムは頼むから持ってくれ1: 国内プレイヤーさん
まぁパッシブも強いし
ウルトも地味に使えるし
もともと悪くないキャラなんやけど
...
s7あたりが1番面白かったと思う
いい加減この話題も飽きるわ
マスターなって暇ならヴァロなりOWなりすればいいだけやん
その二つはapexの代わりにはならんよ
ゲームとしての面白さが全然違う方向だし
ヴァロはともかくOWとかいうオワコンゲームわざわざやるヤツおらんやろ・・・
S13再評価路線嫌い
俺は前からS13最高民だったけど凄い良いシーズンだったよ
難しかったらただ全員の平均ランクが下がるだけだから自分のランク気にしなくて良いのに何で気にするん?13は普段の1つ下のランクが適正になるだけ。周りも同じ。もちろん上手くなれば上がる。見た目に囚われすぎでは。17が価値あるって言ってる奴もそうだけど。
13のスプ1ダイヤはマスターの価値があるし、17のマスターはプラチナの価値。中身、内容を気にしたら?
その場凌ぎのポイントを盛る方法なんて長い目で見たら無駄でしかない。
スプ1ダイヤでマスターの価値はない
???シーズン13スプ1ダイアの割合って1%だから他シーズンのマスターと同じくらいの比率=難易度ってことじゃね
チーターが多すぎて配信者も見切りをつけてRUSTで遊んでた頃が良かったというならそうなんだろうな
S16までのプロ「ランククソすぎ。絶対やらん」
S17のプロ「ランク簡単すぎ。ほらこうしたらプレマス楽勝よ」
結局S17の方がやりたくなってんじゃねーか
卒業勢多すぎ問題もスプリットなくしたせいだし
なんかランクの話題しきりにしたがるヤツらって健忘症かつマウントとらないと死んじゃう病気なんかな
今期はプロでも叩いてると思うし前までってそんなくそくそ言われたっけ?記憶改竄してない?
してるでしょ
さらに言えばプロといっても多数いるし全員が全員同じ思考でもないから別人同士の意見ならそもそも何言ってんだお前でしかない
多分これsweetのことでしょ
ImperialHalみたいにシーズン中に言うことコロコロ変わるのもいるしプロの発言に左右されるなってのだけは同意だわ
プロにも色々居て意見も色々だったりするのにプロがってでかくくくる意味よ
問題提起ってカッコつけてるけど結局ハイド大正義布教しただけなんだよなぁ
昔は「ランクは精神的にキツイ。楽しめないからやめた」って言ってたくせにハイド勝ちでイキっちゃうのなんなんやろなホンマ
×ランクが難しい
○マッチングがクソ
ソロはソロ同士、フルパはフルパ同士でマッチングします→全くできてない
これほんとくそ
一時期プラチナダイヤがプレマスフルパの餌だったもんな
出来ないなら最初から「ソロはフルパにボコられやすいマッチングにしました!」って書いとけって話
1年も同じゲームやってるなよ
s8〜s10が最高定期
定期じゃないし自分の意見=大多数の意見と思い上がるなよ
S8からS10なんてチーターグリッチ(主にキンキャニ)でまともにランクできんかったわ、複マス的にはS11が至高
今シーズンはストレス無くて楽しかったよ
s7まではダイヤ帯はめちゃくちゃプレデターいたしポイントも全然もらえんかったから、それまで万年ダイヤだった人は一律に実力ダイヤだからねwwwwwwwwwwwwww
それに比べたらS12以降もS17マスターも全員ゆとりすぎる
マスター報告するのは良いけど絶対に強いってイキるなよ雑魚共
今まではキル取りまくってベスト4ぐらいに入らないとプラスにならないからソロですら人間関係ギスってたけど今はとりま10位以内に入りゃプラスだから負けてもしゃあないな、よしぐらいでプレイできるし精神的な緩和もされたから良かった
これがスタンダードになればいいよ
もうS7までのシステムに戻していいよ。ダイヤ3からプレマス帯に入るシステムのやつ
ポイント貯めるだけの双六システムなんやし本当の実力ガー言われてもね
個の能力(キル数、平均ダメージ等)や味方との連携プレイ(アシスト数、ほぼ同時にに同じ敵にダメージ与えた等)とかを円グラフにした能力値で評価するとか判定の仕組みそのものを変えないと本来の実力なんてわからないよ