国内の反応

【Apex】シアの調整でなんだかんだ一番ありがたいのが『コレ』じゃね?

1: 国内プレイヤーさん           
ダメージ消えたのがなんだかんだ一番ありがたい…

2: 国内プレイヤーさん               
やっとダメージ無くなったか…
一安心

3: 国内プレイヤーさん                       
正直あのウザかったマズルフラッシュ消えただけでも嬉しいしダメージも入らなくなったから個人的にいい調整だなとは思った

4: 国内プレイヤーさん           
ダメ削除やったー

5: 国内プレイヤーさん                 
ダメなしはマジありがたい。射線切って回復しようとしたらあれで死ぬのイラついてた

6: 国内プレイヤーさん                 
今確かめたところ体力も見えるし
索敵もしずらくなってる
ダメージ、フラッシュもちゃんと無くなってるのでちょうどいいのでは?

7: 国内プレイヤーさん                 
これは….キルログで「フォーカス・オブ・アテンション」を見ることが出来なくなるのか

Marin
Marin
あれで死ぬのなんとも言えない気持ちになるから個人的にはありがたい
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    たかが10ダメ。されど10ダメ。武器によってはTTKが変わってくる以上壁の向こうから一方的にダメージを与えるスキルは許されないよな

    21
  2. 匿名 より:

    どのゲームでもありがちな、あと一発当てれば勝てるのに!!!!を死角からぶちこめる夢のキャラだったな

    12
    1
  3. 匿名 より:

    当たった時のアーマー表示も無くなったから打った後視点変えると当たったのかどうか分からん

    3
    1
  4. 匿名 より:

    範囲狭めて発動を早くしてくれればいいよ
    戦術使ったのに発動遅すぎて逃げられたらほんと萎える

  5. 匿名 より:

    特にやばかったのは最終円近くなってくると、強ポジ抑えたチームに四方八方から戦術飛んで来てボロッボロに出来るの

    強ポジ抑えた方が不利ってなんやねん

    10
  6. 匿名 より:

    10ダメは何らかの形で残してほしかった
    ヘッドショットのみとか

    23
  7. 匿名 より:

    ダメージなくしたのはいいけど、○○体検知はつけてくれ

  8. 匿名 より:

    マズルフラッシュって最近覚えた言葉なのか知らんが全然違うよなぁ

    19
  9. 匿名 より:

    走りながら索敵できたのもヤバかったしいい調整だったと思う

  10. 匿名 より:

    セル使うか使わんか微妙なラインのうざいダメージやった

  11. 匿名 より:

    妨害するのか索敵するのかはっきりしてほしい

  12. 匿名 より:

    ついでに回復阻害無くしてサイレンスの効果に発動中のアビリティの中止を追加しませんか

    ってレヴナントが言ってます

    1
    5
  13. 匿名 より:

    とりあえず最有利ポジ確保した時、特に攻めてくる訳でもないのにずっとあれ撃たれてセル使わされるのが1番ウザかった

  14. 匿名 より:

    ダメージもそうだし硬直がなくなったのも嬉しい

  15. 匿名 より:

    ダメージとフラッシュ消えたのは有難いんだけどそのせいで逆に食らったのか避けたのか判断しずらいわ
    なんか表記でるっけ?

  16. 匿名 より:

    ダメージなくなったことでアシストもらえなくなったからランクマでアシスト古事記のシアがいなくなったのが嬉しい

  17. 匿名 より:

    いい弱体化だと思うわ
    戦っててストレスを感じなくなったし

  18. 匿名 より:

    言うてブラハウルト中にアビリティ使ったらシルエットまで丸分かり状態だし、弄るならブラハも弱体化必要じゃね?
    ウルトは弄るとしてもクールタイムくらいだろ。

COMMENT

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