国内の反応

【Apex】スピファがある今ランページって微妙じゃね ←〇〇の時に重宝してるわ

1: 国内プレイヤーさん           
スピファがある今ランページって微妙な気がするんだけどどう思う?
テルミット装着を除けば単発威力を活かした遠距離チクチク以外でスピファに勝る要素が分からん

2: 国内プレイヤーさん               
個人的には何かしら無く戻ってきても使わないな、テルミチャージの時間制限消えて弾数だけの制限ならワンチャン使うかも
理想はライト武器に変更だけど設定とか意味分からなくなりそうだから無いやろうなぁ

3: 国内プレイヤーさん                       
ランペはスピファかフラトラ見つかるまでは使っても良いかな?ってレベルだわ…
個人的にはCarとウイングマンは苦手だったからクラフト行きしてくれて助かる

4: 国内プレイヤーさん           
フラトラとカー以外は何も無ければ使うって程度
リロード遅い構え遅いのはわりと致命的

5: 国内プレイヤーさん                 
銃声もスピファよりは静かだしリコイルはかなりし易いしテルミも漁夫る時使えるから意外と重宝してる

6: 国内プレイヤーさん                 
スピファ無かったらランペ取るようになった、遠距離当てやすくてテルミチャージすれば近距離も強いし割と万能
遮蔽なければ割と遠くても逃げる敵倒しきれるのがいいな、俺レベルだとスピファは途中から当たんなくなって逃げられちゃう

Marin
Marin
漁夫る前のテルミットチャージはテンションあがる
【国内の反応】スピファってランページの上位互換だよな? ←ランペを持つメリットは・・・1: 国内プレイヤーさん            今シーズンスピットファイアで3回ぐらいチャンピオン取れてるんだけど中距離のスピットフ...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    単発モードがあればなあ

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  3. 匿名 より:

    130メートルくらいの敵も2スコでキルパク出来るレベルでリコイルないよね
    あとランパの増幅壁越しに肉ダメ当てたとき脳チカれてすき

  4. 匿名 より:

    スピファで途中から当たらなくなるレベルのやつのアドバイス聞けるか!

  5. 匿名 より:

    一発ダメージでかいから中距離でも割りとダウン取れるんだよな
    とはいえ汎用性考えたらスピファに変えちゃうんだが…

  6. 匿名 より:

    弾持ちと距離遠い時の当てやすさでスピファに優位あるよな。リピーターは癖あるし何よりクラフトから帰ってきたのがデカい

  7. 匿名 より:

    ランペはランパート使った時の撃ち切りのマガジン弾き飛ばす特殊リロードモーションが全武器の中で一番好き
    連射遅いのは逆にマガジン弾数利用した1マガ撃ち切りの長さで仲間のカバーがやり易い
    でもフラトラ持つけどね

  8. 匿名 より:

    テルミ巻いてる時のテンションの上がり具合が好きだからランペの方が好き(勝てるとは言ってない)

  9. 匿名 より:

    スピファがある現状でランペを使う奴らはG7欠乏症を抑える為に代わりに持ってる説

  10. 匿名 より:

    スピファ信者はそろそろ目を覚ませ

  11. 匿名 より:

    遠距離チクチクはランペのほうがあたる
    あとテルミチャージで乱射してる感覚はシーラのそれに近い

  12. 匿名 より:

    スピファより交戦距離伸ばせるからランページ使うわ
    一発のダメージが大きいのとリコイル簡単なのとで距離伸びるほどランペの方が使いやすい印象

  13. 匿名 より:

    近〜中距離はフラトラ、中〜遠はランペ。スピファはその中間って感じ。

  14. 匿名 より:

    なおテルミの持続時間
    短すぎんだろ・・・

  15. 匿名 より:

    スコープあるならスピファ、ないならランペ

  16. 匿名 より:

    マジでなんでヘビーLMGを2つも実装したんだ…
    ライトにやればまだバランス良いのに…

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  17. 匿名 より:

    ランページはリコイル容易だからただ当てるより頭狙うと即ダウンさせれるわ

  18. 匿名 より:

    中遠距離が圧倒的に当てやすいだろ
    テルミチャージを擬似スピファとして考えれば、これだけで実質二丁分の運用が出来る

  19. 匿名 より:

    ぶっちゃけランページはゴリゴリ当たる
    スピファは何か当てにくいしデブになった気分でマジでゴミだなって思う

  20. 匿名 より:

    スピファがバレル付かなくなったし腰撃ちとリロード弱体化されたから比較的ランペの方が使いやすいんだよな

  21. 匿名 より:

    ランペに関しては強すぎて使用率も高すぎたしナーフはしょうがないと思うけど、中遠距離からの圧や弾持ちも相変わらずだしテルミインファが弱体化したくらいの使用感であんまり変わってないんだよな・・
    昔のスピファなら分かるけど、ランペ一択だろうな。

  22. 匿名 より:

    ドア前テルミチャージ最高だぜ!

  23. 匿名 より:

    逆にスピファが当たらん

  24. 匿名 より:

    メインとしては持たんかな。マークスマンみたいな運用してるわ

  25. 匿名 より:

    スピファが強すぎたからケアパケに入れて、その代わりとしてランペが来たのにスピファ戻ってきたならもう使う意味はあんま無いよな。
    なんなら今度はランペを強化してケアパケ送りにすればいい

  26. 匿名 より:

    初動拾ったら気持ちよくなれた

  27. 匿名 より:

    スピファとリピーターの中間みたいな性能
    悪くは無いけど、固定で使いたい!ってほどでは無い

  28. 匿名 より:

    フラトラがある今ってスピファ微妙じゃね

  29. 匿名 より:

    チャージすれば強いけどそのためだけにテルミット持ちたくないんだよな
    アークスターでチャージするようにしないか?

  30. 匿名 より:

    ランページ出たときと今との違いを教えて
    扱いにくくなった気がするけど

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