1: 国内プレイヤーさん
野良でやるなら自分が仏になるのが一番
2: 国内プレイヤーさん
野良はカバーしてくれないが自分は絶対野良をカバー出来る位置にいることは重要かな
3: 国内プレイヤーさん
分かったわ
ちな足遅いんやけど何が原因なんやろ
大体自分が1番遅い
もちろんついていくだけなら出来るけど漁りながらだとめっちゃ置いてかれる
4: 国内プレイヤーさん
漁りだとしたらバッグの中身の整理が問題かな
脳内でこれはこれぐらい持っておくみたいなデフォルトが無いと無駄に漁ってる可能性ある
5: 国内プレイヤーさん
まあそれはあるかな
武器の持ち替えも多いし
他のプレイヤーってあんまり漁ってない気がするのよな
ボックス空いてないの残ってたり
6: 国内プレイヤーさん
他の人も言ってるけど
バックの中身を武器やキャラごとに決めておく
バックの整理は移動しながら
降りるときや、漁ってる最中も味方がどこを漁ってるのか確認しないと同じ場所で延々とゴミ漁りしてるやつもいる
初動ファイトも武器なんか選んでないでどんな武器でも拾えたら味方に合わせて2v1仕掛けたほうが有利取れる
7: 国内プレイヤーさん
そうなあ
例えばセル十分持っててもバッテリーが欲しいやろ?
そのためにボックスあけて探さんのかな?
ワイは探しちゃうけど
バッグの中早い段階で出来るだけゴールに近づけたいんや
アイテム集めゲーじゃないのはわかってるけど
どれだけ半端な状態で移動してけばいいのか加減がわからん
8: 国内プレイヤーさん
確かにバッテはあればあるだけいいけど
0ならあるかわからないもの探してるよりクラフトある場所目指して移動して作ったほうがいいし
バッグのゴール目指すのはわかるけど
完璧にしたところでそれいつ使うの?
一生懸命、バッテ4本、6本集めて
もう1スタック増やすためにゴミ漁りするより
自分たちが有利なポジションに移動してファイトでキルと物資取ったほうが良くないか?
全部使って最終的に勝てばいいんだから
沢山集めて使う間もなく負けるより
少し足りないくらいでもファイトで現地調達するくらいで丁度いい
9: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけほんまその通りで基本物資余らせて死んでる
物資足りなくなることなんて滅多にない
だからこんなもんで移動しよってラインを決めたいけど
それがわからないンゴねぇ~
10: 国内プレイヤーさん
持つものとかはある程度決めてた方がええで
爆弾何個とか回復何個とか
いちいち考えてたら日が暮れるからな
こういう人は撃ち合いしてないんだろな。
戦闘をしていると、同じくらいの相手で1パvs1パの物資使用量が基本となる。
自ずと漁る時間は短くなる。
それ以上の消費ってことは格上ってことが分かるし、格下相手だとデスボで潤うからね。
遅いのってまさに敵を潤してる側やろなw
撃ち合い(超遠距離からもじもじ、お願い親指脳死特攻)
紅ショウガ
単品で食うには少し酸味が強いが味の濃い物に放り込むと絶妙なアクセントになる
とんこつラーメンの汁がどピンクになるまで入れたくった当時の彼女には少し引いたが彼女もまたどピンクなんだと思うと少し興奮を覚え普段はラーメンを食ったくらいでは汗なんてかかないのに少し汗ばんだ秋のロマンス
おい、コピペ増やすな
正直好きだけど
なんでエペにちょっとした文豪がいるんだよ
素晴らしい
早いとか遅いとかどうでもいいよ
ちゃんとピンさしてコミュニケーション図れ
提案であって命令じゃないし、返事はちゃんとしろそれだけ
わざと遅延させる場合もあるし
その時の状況次第じゃないの?
初動時に白アーマーでやり合うメリットなんて今は皆無だし
ほんとどうでもいい話題だね
カバーできない位置に行ってしまう味方なら追い付いても全滅するだけだぞ。3人目は狙いやすいからな。
だからこんなもんで移動しよってラインを決めたいけど
それがわからないンゴねぇ~
↑これ決めたところで今度そこがゴールラインになるなら、それまで漁るのやめないんでしょ?結局同じな気がする。ケースバイケースなんだけど、ムズイよね。
必須条件が緩和されるなら
数ミリパーセントはマシになるんじゃない
降下中に次の行動を決めるために被ってるとこ探したり仲間が漁ってる場所を把握したりの情報をとれてない人と、初動被りしてる時何でも武器取ったらすぐ先手取った方が強いをまだ分かってない人、武器アタッチメントバックの中身を最適にしないといけないと思い込んでる人が遅い気がする
仲間が漁った後を漁る 別チームが漁った後を漁る人
初動降り&激戦区降り否定派の人で漁り早い人は存在しないと思ってる
初動激戦区降りの奴漁る前に箱になってんじゃん
漁るの面倒だからローバ使ってる事は内緒です。クラスのみんなとかに。
「あるものでどうにかする」
この精神を忘れてはならない
パパパパッドでぼっ立ち漁りーーー?!
もの漁るときにうろうろしてる方がADHDみたいで笑えるけどな
やり始めは自分もそうだった。
几帳面な性格もあり
バックぱんぱんにしないと
不安みたいな。
何度もやって、置いてかれて
いざ戦闘で迷惑かけたり
せっかく集めた物資がぁぁぁ‥。
とか繰り返してたら
そのうち気づいてくる。
最初はこんだけあれば戦えるかとか
漁りより大事な場面が沢山あることに
確かに、頭の中でバックの整理しとくのと
デスボからすぐ抜き取りたい順位は
決めといたらいいよ。
例)バッテかアーマー→弾→マガジン等 とかね。
こればっかは経験しかないと思うけど、戦闘繰り返せばこれくらい弾や回復あれば足りるかなーとか理解してくると思うし
フレンドにもいるけど、性格なのか知らんけどバックの中身を常に理想にしたがる人いるな
まー、移動遅いからこっちが合わせてること多い
味方の弾構成考えて武器変えてた頃は遅くなってたなぁ
もっと自分本位でプレイしていいゲームだった
言われてる側の理解、納得する流れが早すぎるだろ。
同一人物が書き込んでるだろ
たまにオクタンで瀕死になりながら興奮剤刺しまくって走って味方に移動おせぇーよとか言うアホおるが、オクタンのが早いんだからそりゃ遅くもなるだろって。
あとすぐ死ぬなよ。蜂の巣にされてちゃ早いも遅いもねーんだわ。
漁りが遅いやつってずーっとグルグルしてるんだよね。被ってないなら降りる時点からだいたい漁っていくルート決めて端から順番に回ればいいのにランドマークのど真ん中とか降りてひらすら一周するまでぐるぐるぐるぐる。
味方の漁ったところまで言ってる奴とか効率悪すぎ。
あとは相手倒したときにずっと漁ってるやつとかもいるよね。これ捨ててバッテ持とうかなー?みたいな悩んでるうちに漁夫来て死ぬのとか一番ダサい。