1: 国内プレイヤーさん
初手は必ずレプリケーターがあるところに降りてCar作る
Carにはそれだけの価値がある
Car作るだけで近距離と弾の心配しなくてよくなるからな
アタッチメントの効率も段違い
2: 国内プレイヤーさん
昔ウイングマンがクラフト化したせいでプレイ時間9割減ったのでクラフト化は悪だよ。
使いたい武器を使わせてくれ。
3: 国内プレイヤーさん
Carが無くなって武器のバランスが良くなったと思う
4: 国内プレイヤーさん
カービンみたいなそのアモの人権武器をクラフト化するのは、
99使いたいにしても弾拾えなくなるからカスだけどそれ以外なら別に気にしないわ。
5: 国内プレイヤーさん
毎回CARつくってから、試合開始の感覚でやってる
他は回り敵居なさそうならシールド作ってる
Marin
ある意味、CARを必ず持てるって考えたら悪くないって意見なんかもあるんかな
【Apex】旅立ったCARの代わりは何を持てばいい? ←この武器と本気のお付き合いするわ1: 国内プレイヤーさん
ところで俺のCARがしばらく旅に出るから、
代わりに何を担ごうか考え中なんやけどボ...
そうなんだ
一緒にプレイするのは勘弁な
多分カジュアルだとか低ランの雑魚やから一緒になることないと思うで
ジャンマスとりゃええだけやん
本日のアスペ
昔ウイングマンがクラフト化したせいでプレイ時間9割減ったのなら
カービンがクラフト化したら自殺でもするんかな
すでに一度クラフト行きになってんだよなぁ
レプリケーターがあるなら確実に作れるんだし弱体化したわけでもないんだから騒ぐほどの話でもなかろうに。作るだけの価値あるんだろうから素直にクラフトしろよ
ほんとそれ
ケアパケ行きとかだったら話は別だけどね
特定武器しか使えない・使いたくないってのがヤバイって話だろ
初動被ってるのにクラフト終わるまで相手が待ってくれるとでも思ってるのか?
re45レプリに入ってた時毎回作って味方に過剰な不安与えるの楽しかったな
イェランにする?フータオにする?
ランクで当たる味方にはcarとか紫バッグより青アーマー作るの優先してほしい
バッグ>バッテリー>医療キット>タボチャ>マガジン>クラフト武器
バッグが一番優先順位低いわ、白すら拾えなかった時くらいしか作らないもん
タボチャ≧スカピ≧マガジン>バッテ>その他アタッチメント>キット>>>>武器≧バッグ