1: 国内プレイヤーさん
ヒューズ使いの配信見るたびにウルトのぶっ壊れ感がやべーな自分では使う気はないけど
炎内であれば建物の中に居る敵も透過するのはある意味シアウルトと変わらん。
2: 国内プレイヤーさん
ヒューズは味方に中距離で有利取れてから近接持ち込んでくれる人じゃないとスキル腐るな
両方とも中距離~遠距離のスキルだし、図体でかいから近接弱いし、代わりに中距離は最強レベルに強い。
3: 国内プレイヤーさん
ヒューズは一方的に撃てる状況での攻撃性能なら全キャラトップだと思うわ
でも肝心の撃ち合いが弱すぎて安定しないけど
4: 国内プレイヤーさん
ホライゾンウルトに合わせてマザーロードとか、
ガスウルトに合わせてマザーロードとか、
敵のドームにマザーロードとか、
兎に角マザーロードの万能感が上がった気がする。
5: 国内プレイヤーさん
ヒューズ最終フェーズめちゃ強いから癖になる
小屋に篭ってる敵部隊にマザーロード決まるとほぼ勝敗が決する
あとは窓とか隙間からグレ投げ込んでるだけで死ぬし
Marin
ハマるとめちゃくちゃ嫌な動きできるよな
【Apex】S10はヒューズの時代あるぞ ←あとは〇〇があれば…1: 国内プレイヤーさん
グレネード切り替えナイスすぎ!!!!!時代くるぞ!!
2: 国内プレイヤー...
まざぁーろぉーどぉー
鉄壁つけば完璧
戦術2つストックできるし継続時間伸びたおかげで70位入るから弾き性能上がったし使えるキャラになったと思う
前は戦術喰らってもセル巻けば動く必要すらなかったし
ぶっ壊れ言いたいだけ
ぶっ壊れ……?よくてスキルは強いが本体があまりにも雑魚だった初期ジブくらいの立ち位置だろ
ヒューズは元が圧倒的最弱だったせいで今も中の下くらいだけどすごく強い扱いされてる
充分戦えるようになった
他の弱キャラも最低限これくらい頼む
ぼくがかてない!こわれ!! っていう感じかな?
単純なインファイトがしたい脳筋がコースティックキモい!レヴナントズルい!とか言ってるのと同じ
ぶっ壊れなら修正入れてもらうか
遮蔽ある状況での中距離の撃ち合いでは間違いなくトップクラスだな
大抵がテルミット強化のランページぶっ放してくるからまともに撃ち合いたくない
遮蔽に隠れても戦術で削られるし
せっかく得手不得手がはっきりしてバランスとれてるんだから、鉄壁つけて近距離戦闘まで強くするのはやりすぎ感ある
ヒットボックスが大きすぎる。こんなのインファイト絶対勝てんやんけ
中距離戦で強いよねって話じゃないの?
得手不得手があるのは当たり前なんじゃない?
索敵目的で強いって話なら、シア・ブラハでええやんってなるわ
またなんか言ってるww
ナックルクラスターの持続時間伸びたことでうるさくなって楽しい
ヒューズのウルトは元々強いんだよ ジブバンガみたいに予告がないからかなり当てやすい 弱い弱い今まで言ってたやつは使ったことないだけ ネット風見鶏
ホントそれ。
他の爆撃ウルトと違って予告無しなのに、起爆時の5ダメージ無くして、当たった瞬間から75ダメ確定にしろとか言ってる奴たまに居て笑う。
7ダメのせいで見てから避けられるの知らないアホやん
5ダメの訂正
スピットファイアもそうだけど弱い、強いを有名配信者の言に左右され過ぎなんだよな。
前のヒューズに比べて強くなった←わかる
ぶっ壊れ!攻撃性能全キャラトップ!←???
A-~BTierくらいにはなったと思うけど、ぶっ壊れではない。
少なくとも最弱レジェンドとかネタには出来なくなった。
ミラージュ、ランパート、ワットソンは相変わらずネタにはされてるけど輝けるところはあるし、今の最弱はバンガロールだと思うわ。
まあバンガはバンガで駆け足からSGぶち込むムーブが強いし、いま検討されてるらしいスモークにスキャンカット機能つけば復権するから
まあ、煙の中にいたらスキャンくらいませーんみたいなズッコケ性能になりそうだけど…
煙に入ると追跡解除だったら当たり
ヒットボックス小さくなってようやく中堅って感じ
逃げスキルないんだしレヴナントみたいに小さくしてくれ
ナックルクラスター好評発売中!!!!!!!!!
ヒューズ好きなんだけど炎で囲んだけでスキャンみたいになるの設定的に意味わかんなくて気にいらん
もっとヒューズっぽい強化してくれよ
ヒューズはアナログな人間だから確かにそれは思うわ。
まぁ、仲の良いブラハからスキャンする技術を学んだとかだと一気にてぇてぇ案件になるんだが。
こういう考え方結構好き
レヴナントみたいにヒットボックス小さくしてほしい、逃げスキルないし
ヒューズは強いじゃなくてうざいって感じだからなんだなんだで弱い判定されそう
ヒューズは使ってて楽しいキャラになったな。
よくナックルクラスターで自爆しちまうけど
ぶっ壊れじゃなくて良い
普通に使えるようになっただけで満足です
ガスおじが一生懸命ガスを置いた室内にナックルクラスター放り込んでみ、室内の敵があたふたして面白いし、ガスが破裂してガスおじがくっそ迷惑そうにガス置き直すんよ。少し時間置いて敵がガスを置き終えて、ナックルクラスターで削れたシールドを回復し終わった辺りでナックルクラスターの2発目を放り込みな。気持ちいいぞぉ///
後は味方へのスロー効果がなくなればいいんだが
鉄壁つけろって言う人ナンセンスだよね。
肌露出が多い薄着のデザインなのに。
ランパと組んで中距離から永遠と嫌がらせするキャラになれたな。
こいつがぶっ壊れなら、シアはなんなんだ?
削除対象
壊れではない
ヒューズが強いのは中距離かつ有利ポジに陣取って、一方的に撃てる時だけだからね
ガタイ的には鉄壁を、キャラ設定や性格面からいえばバンガの要領で弾かすめると一定時間攻撃力が1上がる、みたいな攻撃的なパッシブが来ても良さそうなもんではある
だがランクマで採用するかは微妙。なんか決定打が足りないと言うか…
確かに特定のアイテムがないと真価を発揮できないヒューズ、ランパートはランクっていう安定性が重視される場所ではなかなか選びづらいよね…
でもマザーロードの味方へのデバフが軽くなれば、部屋の中でドバドバ撃てて決定打になるかも
ヒューズ使ってると中々近距離戦闘に持ち込みづらくない?
鉄壁は筋肉量で付与されるものじゃないだろうし、ただの「爆発物の信奉者」だぞ。エキスパートでもなんでもない。
バッグのなかにグレ入れとく内ポケット増やしただけのおっさんだ。