1: 国内プレイヤーさん
始めてちょうど一年になるけど
視認能力が低すぎて駄目だわ
クリップ見返すと角でしゃがんでバッテ巻いてるが敵しっかり映ってるのに
別の敵撃ち始めたりワンダウン取ったから詰めて撃った敵が
白シールドのダウン体で奥からボコされたり
索敵てかキャラクターを視認する能力も経験や慣れがものを言うと思ってたけど
まるで成長してなくて悲しい
2: 国内プレイヤーさん
意識的なことだと思うよ
焦って詰めて敵を撃つことに集中しすぎて
ダウンしてる敵のこと忘れてしまうみたいな
敵がダウンしてれば余裕あるから
落ち着いてダウンしてる敵はほっといて
動いてる敵を倒すことを忘れないようにするとかね
どこに敵いるかよくわからんからしょうがない部分もあるから
意識配分は気にしていったらどうかな
3: 国内プレイヤーさん
モニターが悪いんじゃね
4: 国内プレイヤーさん
調べたら12年くらい前のTVだけどゲームモード付いてる
CS機だとハイスペモニター買ったところで殆ど変わらないでしょ
5: 国内プレイヤーさん
そのテレビを机に置いてちゃんと近くから見てるなら
そんなに変わらないかもね
自分の場合は最初テレビ台に置いてる大型テレビだったから
PC用に使ってた机の上のモニターに繋ぎ変えただけで遠くの視認性爆上がりしたけど
6: 国内プレイヤーさん
目の高さで1.5mくらいの距離でやってる
7: 国内プレイヤーさん
1.5mだと一般的な距離の2倍ぐらい離れてるから見直した方がいいかもね
もう原因わかってるじゃん、ネタだろこれ
CSテレビでオンラインFPSなんかやるな
経験談だけど素人は絶対にシアを使うな
そのまま使い続けて上達すると俺みたいなフルパでダイヤいけてもソロだとエイムだけダイヤなのに索敵立ち回りがブロンズのどうしょうもないプレイヤーになってしまうぞ
フルパでダイヤしか行けないのに上達?w
どうせ煽りなんだろうけど一般人的にはダイヤ到達するだけでも上達はおろか廃人に足突っ込んでる認識だって知っておいた方がいい
プラチナどころかゴールドでやめるのだって少なく無いんだから
フルパでもそこまで上がれりゃ、ちょっとソロ集中してやればあがるあがる
遠方の敵ならモニターの設定でかなり変わる
遠くの物ほど空気の表現で薄く描画されるんだがキャラはそれがかからないんで浮き上がって見える
なので丁度いい濃さにすると豆粒だろうが即分かる
モニターうんぬんもそうだけど、1.5m離れてやってる、ってつまりそれヘッドフォンとか使ってないでスピーカーでやってるってことだよな?
近くでバッテリー巻いてる敵とか普通に音で気づけるのに、それに気づかんってことは音聞いてないのが一番の原因なんじゃないの
CSはパッドにヘッドフォン挿してるでしょ
ゲームは別のモニターでやってるけど、テレビ見る時もBluetoothのヘッドホン使ってる。今時テレビ繋いでてもゲーム中はヘッドホン使う人も珍しくないと思うよ。
目も耳も悪い
ジジイはゲームすんなよ