国内の反応

【Apex】カジュアルに報酬つけようぜ ←その末路はこれでしょ・・・

1: 国内プレイヤーさん           
カジュアルでも上位入賞とかで何かしら報酬があればもう少しマシになりそうだけど難しいかなぁ

2: 国内プレイヤーさん               
カジュアルでチャンピオンとったらクラフトメタル500でいいのに

3: 国内プレイヤーさん                       
50〜150くらいがいい落とし所だと思うけど報酬クラフトメタルは賛成だわ

4: 国内プレイヤーさん           
これめっちゃいいな 
カジュアルでチャンピオンとっても1ミリも嬉しくないもんな

5: 国内プレイヤーさん                 
カジュアルのチャンピオン報酬は昔にも話題にでてるがクラフトメタルにしたら結局フルパに蹂躙されるで結論がでてたような

Marin
Marin
調整難しいとこだよねー
【国内の反応】カジュアルをやる意味が無いと思ってしまう理由1: 国内プレイヤーさん            ランクは練習じゃなくランク上げるために来てほしいわ…… 2: 国内プレイヤ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    カジュアルは正直もう詰んでる

    22
    1
  2. 匿名 より:

    報酬無くてもフルパに蹂躙はされることはあるし関係なくない?
    クラフトメタルもいいし期間で上限決めてパックとかでもいいと思うけどな

    37
    9
    • 匿名 より:

      ラウンド1終了時点で残り5ptなんてのが防げる
      バトロワを理解してないチンパンジーが集まる場になってるからな

      31
      2
      • 匿名 より:

        ほとんどランクにしかいなかったレアモンスターが
        カジュアルでも会えるコモンモンスターになるよ
        (チーター)

        12
        1
      • 匿名 より:

        RPとかないし特攻して死んだらまた回せばいいからプレマスフルパのキルムーブ加速すると思うで

        • 匿名 より:

          一部のフルパがどうこうではなくて
          今の全部隊がやけくそな状況が変えられることがでかいんよ
          結果としてフルパの蹂躙優勝が多くなるとしても
          野良でもチャンスはある以上、試合経過はまともになる
          それなら大成功だしそもそもフルパとデュオ野良鯖は分
          かれてるんじゃない?

          6
          6
          • 匿名 より:

            まともになる根拠がわからん。ランクだってマイナス無くなればカジュアルみたいにキルムーブになるよだって試行回数増やした方が早いんだから。

            9
            2
    • 匿名 より:

      フルパが報酬目当てにカジュアルするようになるしランクみたいなペナもないから野良カジュアルが今より辛くなるって容易く想像できるし関係あるでしょ

      7
      8
    • 匿名 より:

      嫌ならPT組めばいいのにねw

      3
      5
  3. 匿名 より:

    一応クラフトメタルって課金しなければ入手手段が限られてる一種の課金アイテムなんだしそんな雑にバラ撒かないだろ
    乞食かよ

    15
    7
    • 匿名 より:

      もし配るならパックが妥当だよね。レベル報酬でもらえるしシーズンパスでも手に入るから適当に配っても問題なし。

      2
      11
      • 匿名 より:

        いいアイデアかもだけど、500パックでスパレジェでるから個別の特殊な天井カウントしないパックにしないとね

        • 匿名 より:

          荒れてほしくない、でも褒美はほしいってカジュアル民わがままがすぎるやろ

          1
          6
      • 匿名 より:

        どう考えても適当に配っていいわけないでしょ正気かよ

    • 匿名 より:

      本来ならレジェンドトークンが妥当なんだろうけど使い道ほぼ皆無でなんの解決にならないのがな

      パックは天井到達が実力で差が出ちゃうしクラフトメダル案はそんな乞食って印象にもならんな

      5
      1
  4. 匿名 より:

    expがランクと比較して多いくらいが報酬としては良さそう500未満はカジュアル遊びながら上げて報酬もらえるし、500以上も来たるレベル上限解放時にかなり高くまでいける

  5. 匿名 より:

    バトルパス110lvを優先してる俺の場合、アリーナ来ただけでランク回す回数に影響出たのに
    カジュアルにそんなおまけつけられてスキン類がインフレされたら困るな

  6. 匿名 より:

    アリーナデイリーとアリーナイベントを全部なくしてカジュアル限定のデイリーとイベントを作ればいいんじゃないか
    アリーナ過疎っててデイリー分さえやってない奴が大多数なんだし

  7. 匿名 より:

    チャームだのレアスキンだの配布されたところで使わんし増えすぎて邪魔だから半端なもん用意するくらいなら無しでいいよ…

    6
    2
  8. 匿名 より:

    せいぜいバトルパスのレベルプラス1とか
    そんなんでいいやろ

  9. 匿名 より:

    さすがカジュアル勢が多いだけあってカジュアルに報酬みたいな話に目を輝かせてて草

    4
    8
  10. 匿名 より:

    100回とか200回チャンピオンとったら貰えるスキンかダイブエモートがあれば良くない?
    ハンマーや爪痕しかり、ゲーム内で玄人感が出せるような要素の方が目指す気になると思う。
    クラフトメタルとか消耗品だしやりこみ要素ではないからいまいち魅力的じゃない気がする、売上的にも美味しくないだろうし

  11. 匿名 より:

    なくても困らないけどあるとちょっと便利ぐらいの報酬が10位ぐらいからポイント制で積み重ねれれば第1ラウンド終了時に5部隊とかいうよくわからん状況は減るかもしれない

    1
    2
  12. 匿名 より:

    デイリーやウィークリーチャレンジをクリア扱いにできるトークンとかどうよ

  13. 匿名 より:

    みんな爪痕等のバッジ目当てでキルムーブチャレンジしてるんでしょ。これらバッジを取得できないようにしたらどうかな?

  14. 匿名 より:

    2,300回チャンピオンでタイブ軌道 

  15. 匿名 より:

    初期エリートバッチみたいにカジュアルも連勝バッチとか作ってくれたら生存意識や、チャンピオンの価値も上がるんだけどな

    チャンピオン自体に価値を付与することは実際大事だと思う
    キルムーブは自分も好きだけど、あまりにもカジュアルもランクも減りが早すぎて悲しさはある…

  16. 匿名 より:

    もうカジュアルはいいよ…ランクマ奴隷になるべ…

  17. 匿名 より:

    カジュアルチャンピオン嬉しくないのかみんな…
    100勝バッチ好きだから勝利数増えて嬉しいし、勝利数目的じゃなくてもチャンピオン取れたら嬉しいんだけど…
    ランクのチャンピオンの方が嬉しさは上だけど

  18. 匿名 より:

    ちなみになんだけど、他のバトロワゲーって
    カジュアル勝ったらなんか報酬あったりするんか?
    経験値とか勝利回数以外にアイテムとか

  19. 匿名 より:

    楽しむためにカジュアルやってんのにカジュアルまでガチらせてギスギスさせてどうすんだよ。
    ガチりたいならランクマやれで解決だろ

  20. 匿名 より:

    カジュアルの場合は負けてもリスクないのが利点なんだから、フルパに蹂躙されようが回してれば勝てるかもしれんじゃん?
    勝てないで報酬貰えないとしたらそれは今までのカジュアルと変わらんってだけなんだから優勝したら報酬貰えるってのはいいアイデアだと思うけどなぁ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。