雑記

【国内の反応】ホライゾンを弱体化するとしたらどうすればいいと思う?

1: 国内プレイヤーさん           
ホライゾンって実際どうナーフすればいいんだろうね
ヒットボックス、パッシブ、アビリティ、ウルト全部おかしいから消したほうがいいと思うんだが

2: 国内プレイヤーさん               
ヒットボックを鉄壁無しで最大化、リフトでのレレレ速度の低下及びリフト中はADSしても弾バラけるようにする、ultの耐久低下くらいやればいいわ、あれ
散々暴れたし、99みたいに暫く懲罰nerfでいい

3: 国内プレイヤーさん                       
ホライゾンは高所で飛べる高さ下げるか持続時間低下とかじゃね?
もしくはULTの耐久下げるか
複数やると弱すぎるからやるならどれか1つ

4: 国内プレイヤーさん           
普通にリフトでレレレだろ何で動いとんねん

5: 国内プレイヤーさん                 
リフトって高所を高速で取るためのスキルであって登りながら回復できたり射撃できたりしていいもんじゃないよな
上り切ってから射撃ならいいけど

6: 国内プレイヤーさん                 
ただの移動スキルだと差別化がないし上がるだけはゴミだし
手が空いてるんだから
射撃も回復もするのはわかるけど
レレレはマジで意味不
てかあれ重力で上がってる設定だろ?風で浮いてるのと違うからな左右移動はマジで意味不

7: 国内プレイヤーさん                 
それ言ったら浮いてる状態で射撃なんてしたら後に飛ぶだろうな

Marin
Marin
上位帯でのピック率が2割超えてるのもあるし調整は来るんかね~
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    現状維持でいいでしょ

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  2. 匿名 より:

    リフトの時間短くしてくれたらそれで

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  3. 匿名 より:

    リフト爆音化してデストーテム並みのエフェクトつけろ

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    • 匿名 より:

      今の使用率のままと仮定してそこら中青い馬鹿でかい波紋飛んでるの想像したらなんか笑えてきたわ

  4. 匿名 より:

    リフトで登っているときメッチャたま当たるようになったから排除で良いよ

  5. 匿名 より:

    リフト上昇中は行動制限でいいんじゃない?
    タイマーエリアみたいな感じで

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  6. 匿名 より:

    ホライゾン以外のキャラを強化する

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  7. 匿名 より:

    ウルトを柔らかくしてリフトの有効範囲を狭める

  8. 匿名 より:

    リフトのってる間だけ弾のばらけ方極大とかでいいんじゃないの

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    • 匿名 より:

      これがいいと思う
      リフト使っただけで中距離から遮蔽も使えず一方的に撃たれてワンマガされるのはおかしいよね

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      1
  9. 匿名 より:

    リフトの幅をクソ狭くして
    横移動したら即座に弾かれて下に落ちるようにすればOK

    アビなんだから全員が使えるただの高所取りスキル程度の強さでいい

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  10. 匿名 より:

    リフトのナーフは必須だけど、それとヒットボックスもナーフしてくんないかな
    リフト中のホライゾンはパッドじゃなきゃ当たらん

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  11. 匿名 より:

    プレマス帯ホラ多すぎだわ
    アビでレレレできなくしてヒットボックスデブ化するべき

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  12. 匿名 より:

    以前にリフトの上昇速度が遅くなるパッチを受けて、また再調整で速くなったんだよな
    当時のゆっくりリフトに戻せばいいんじゃね

  13. 匿名 より:

    リフト中の回復、射撃出来ないようにしないとね

  14. 匿名 より:

    別に今のままでええわ
    どんどん弱くしていくのつまらんし他のキャラ強くしろ
    具体的にはミラージュをホライゾンレベルまで強化しろ(無理)

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  15. 匿名 より:

    ホライゾンアンチはpadアンチでしょ?笑
    負けて悔しいねぇ笑笑

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    • 匿名 より:

      効いてて草

      • 匿名 より:

        何が効いてるんや?笑
        効いてるのは俺のpadホライゾンにボコされてるキーマウやろ笑
        こんなとこで愚痴ってないでリスポーンに泣きつきなよ?「padに勝てないんでホライゾンナーフして下さい」って笑笑
        情けねぇなぁ

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        • 匿名 より:

          ホライゾンアンチはpadアンチでしょ?笑
          負けて悔しいねぇ笑笑

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          • 匿名 より:

            padに負け過ぎて意味不明なコピペし出したよ笑
            キーマウってこんな奴ばっかなん?

          • 匿名 より:

            padに負け過ぎて意味不明なコピペし出したよ笑
            キーマウってこんな奴ばっかなん ?

          • 匿名 より:

            padに負け過ぎて意味不明なコピペし出したよ笑
            キーマウってこんな奴ばっかな ん

          • 匿名 より:

            キーマウに負け過ぎて意味不明なコピペし出したよ笑
            PADってこんな奴ばっかなん?

        • 匿名 より:

          言い訳するな雑魚

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          3
    • 匿名 より:

      何が効いてるんや?笑
      効いてるのは俺のpadホライゾンにボコされてるキーマウやろ笑
      こんなとこで愚痴ってないでリスポーンに泣きつきなよ?「padに勝てないんでホライゾンナーフして下さい」って笑笑
      情けねぇなぁ

      • 匿名 より:

        何が効いてるんや?笑
        効いてるのは俺のpadホライゾンにボコされてるキーマウやろ笑
        こんなとこで愚痴ってないでリスポーンに泣きつきなよ?「padに勝てないんでホライゾンナーフして下さい」って笑笑
        情けねぇなぁ

        • 匿名 より:

          何が効いてるんや?笑
          効いてるのは俺のキーマウホライゾンにボコされてるPADやろ笑
          こんなとこで愚痴ってないでリスポーンに泣きつきなよ?「キーマウに勝てないんでホライゾンナーフして下さい」って笑笑
          情けねぇなぁ

      • 匿名 より:

        言い訳するな雑魚

      • 匿名 より:

        言い訳しろ雑魚

    • 匿名 より:

      言い訳するな雑魚

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      2
  16. 匿名 より:

    正直キーマウホライゾンはそこまで怖くないし、
    リフト中はアシスト外れるとかが良いわ

    あとは何より、足音を大きくしてほしい

    • 匿名 より:

      いや、キーマウの方が楽だろ
      スティックは上下の動きが加わるとリココンに入力不可時間が生じやすくなるんだぞ?

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      • 匿名 より:

        スムージングエイム発動するからこれに関しては圧倒的にpad
        お前らの嫌いなプロの発言にはなるけどキーマウで当てるのは相当難しいからホライゾンはほとんどpadが使ってたりするぞ
        てかやればわかる
        俺はpadだけどリフト上昇中当てるのは簡単だし上昇中に死ぬほど当ててくるのもpad
        そもそもトラッキングがpadの強みなのにそれができないならそれこそキーマウ使った方がマシだぞ

  17. 匿名 より:

    ヒットボックス微増とリフト幅減少で十分だろ

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    1
  18. 匿名 より:

    padに負け過ぎて意味不明なコピペし出したよ笑
    キーマウってこんな奴ばっかなん?

  19. 匿名 より:

    キーマウに負け過ぎて意味不明なコピペし出したよ笑
    PADってこんな奴ばっかなん?

  20. 匿名 より:

    ヒットボックスやスキルやウルトの調整とか一旦どうでもいいから、リフトの音と着地音と足音を確実に聞こえる様に大きくしてくれ。

  21. 匿名 より:

    回復しながらぐねぐね動くのは反則だと思う

  22. 匿名 より:

    結局はウルトだよ
    かかったら遮蔽から引きずり出した上でグレや集中放火で簡単に落とせるようになっちゃうのが問題
    能動的に刺されば強いってのをここまでお手軽に作れるレジェンドは他にはいないし、一人落とせるっていうその効果も群を抜いた強さなんだよな

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    1
  23. 匿名 より:

    リフトの音を大きくしてレレレできなくしてほしいな

  24. 匿名 より:

    リフト上でめちゃくちゃ揺らせば?

  25. 匿名 より:

    自分が使えばいいじゃん結局負けて悔しいからナーフしろとか喚いてるだけで自分がホライゾンで無双し出したらナーフしなくていいとか言うくせにきめぇわ

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    • 匿名 より:

      ク/ソBBA使い発狂してて草
      ナーフされてもっとみっともなく発狂してくれ

  26. 匿名 より:

    小柄じゃないけど小柄デメリットを付けたらいい

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  27. 匿名 より:

    前のナーフはやりすぎ感あったけど実際全員乗れるし浮きながら打てるわけだしナーフした時くらいでいいんじゃね、みんな乗れる、上から撃てるのは変わんないし

  28. 匿名 より:

    最低でもパスファとヒットボックス同等まででかくしろ

  29. 匿名 より:

    二度と使われないようにレヴナント並にナーフしてほしい

  30. 匿名 より:

    おプロ様御用達なんだからナーフなんてされんよ

  31. 匿名 より:

    ホライゾンが強いんじゃなくて他のキャラが弱すぎるんじゃない?実際、武器調整もEVA辺りを強化した今シーズンが一番バランス良い感じなんだし。ホライゾンをナーフしろって言ってる人は絶対ホライゾンが使えなくなった後に他のキャラにケチつけ始める気がして結果ゲームがつまらなくなると思う。

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    • 匿名 より:

      他のキャラが弱いのはそうだけど、ホライゾンはまずバトロワFPSにあってはいけない能力なんよ

      • 匿名 より:

        それを言うならブラハとかシアもじゃね?

        • 匿名 より:

          ブラハのスキャンはお手軽過ぎるとは思ったりするけど、
          それよりも高所有利を完全否定するホライゾンはダメでしょ

          最終アンチで敢えて下に潜り込んでヘイト向かないようにして、ラスト部隊になったら、下から一気に飛び出てくるのインチキすぎる
          ビーコン読んで高所の建物固めるムーブするのがバカらしくなる

  32. 匿名 より:

    あー、ここに書いてる人達はホライゾンに狩られて「強すぎだろ😡(チー牛ボイス)」ってキレてる方々かな笑 ホライゾン専からすると弱体化は既に数回来てるし仮にこれ以上ナーフされると本当に使えないキャラになる。ウルトの調整も入って今がちょうどいい、みんなも使ってみるといいよ、あ、皆ゴールドプラチナとかだから扱えないかぁ〜笑

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  33. 匿名 より:

    某配信者も言ってたけどもうキャラそのものを消せばいいと思うよ…

  34. 匿名 より:

    ヒットボックスでかくすればあとはそのままでいいよ
    どうせリフト弱体したら前みたいに騒がれるんだから

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  35. 匿名 より:

    リフトで1番上まで上がった時に、昔あった笛に筒がついてて、息吹くとボールがフワフワするおもちゃみたいに、揺らしとけばいんでない?エイムは確実にブレると思うし!

    あとフワッと着地消すとか!あれ強すぎないかなぁ。

    雑魚なんでわかりません!

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  36. 匿名 より:

    リフト上昇速度が下がってたときクソ弱かったんだからちょっといじるだけで致命的なのわかるのにそれよりも全て弱くしろとか調整もなにも考えてないような発言多くね?リスポーンは調整下手だけどここにいる何人かよりはましだね。
    あとホライゾンウルトとかまじで今は一瞬で壊せるぞ?ヒットボックスの増加に関しては納得。

  37. 匿名 より:

    リフト中は回復、弾撃ち出来ないで良いんじゃない?ヴァルキリーと同じやで。

    ここくるいのナーフきたら、
    あいつも使わなくなるやろな。

  38. 匿名 より:

    なんでてめぇら、ホライゾン弱いとか昔言ってたくせに、今になって強いから弱くしろとか言ってたよな、このやろう

  39. 匿名 より:

    はっきり言って今がちょうどいい。ホライゾンに文句言うなら他のキャラを調整するべき。シーズン9のホライゾン使った人ならわかるけど運営はいい調整したよ

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    • 匿名 より:

      ほんこれ、グダグダ言ってるのは使ったこともなく対策も考えない雑魚なんだよね😅

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      • 匿名 より:

        そしてプロが壊れだナーフしろだと叫んだら
        素直に仕置きナーフされる。↑滑稽過ぎる お前

  40. 匿名 より:

    心配しなくてもスパレジェ売り切った後に使い物にならなくなるレベルの特大ナーフくるよ😁

  41. 匿名 より:

    ホライゾン強い強いって騒ぎすぎやろ。パッシブは着地硬直無くなるだけだしアビリティも昔と違って撃たれ放題ですぐ死ぬしウルトなんて2人以上いたらすぐ壊されるからほぼ意味ない。強いっちゃ強いけどそこまで騒ぐ程じゃないだろ。そうやって何でもかんでも運営みたいに弱体化思考だからゲームがつまらなくなるんだよ。他のキャラを強化すればどれも文句ないだろ。

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  42. 匿名 より:

    パッシブやウルトもつよつよだけど
    なによりアビリティが万能すぎるんよね

    他レジェンドのアビリティと比べOPな機能
    1.アビリティ利用時に行動(射撃・回復)可能
    2.エフェクトが常に出てるので陽動・フェイクができる
    3.味方も利用可能
    4.設置型のため数回利用可能(そのくせ投げモーションだから使い勝手がいい)

  43. 匿名 より:

    弱い人が多いほどささりやすいのがホライゾンだからね 強い人より弱い人が多いんだから弱体化言われてもしょうがない気がする

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  44. 匿名 より:

    特定のキャラをナーフっていう考えがもう駄目

  45. 匿名 より:

    リフト上昇速度を下げるとまたゴミになるから、リフト最上部で止まれずすぐ降ろされるようにするぐらいでいいと思う。
    それだけでも回復や攻撃の面で十分なナーフになるし、ウルトも今は壁越しじゃないとほぼ刺さらないし。
    ヒットボックスの調整も有りだけど、どうせちょこっとの調整だから大した影響にはならないと思う。

  46. 匿名 より:

    オレかっけーのクリップに半分はホライゾン映る。
    他のキャラが対面どうやって射線広げようか、弾よけしようか上を取り返そうか頭悩ませなきゃならないとこにスキル一つポチーで全てできてデメリット無しは他からすりゃイラッとくるわな。
    昔の小柄つけるかヒットボックスをジブ並みしてやりゃあいいよ

  47. 匿名 より:

    家ごと吸い込むのもうぜえから消して欲しい

  48. 匿名 より:

    ホライゾンは足音無さすぎだから、足音でかくするのと、リフトから降りてくる時の音もでかくするべき。
    それだけで充分(´-ω-)ウム

    アビリティとウルトはバランス取れとるやろ

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  49. 匿名 より:

    今はマシだろと言われても触った事すら無いからわからないが
    こいつのアビリティのせいでスピファがどれだけ無駄にヘイト向けられてナーフに次ぐナーフと言うEvaみたいな仕打ちを受けた事か…

  50. 匿名 より:

    リフト壊せるようにしたら一発よ

  51. 匿名 より:

    ウルトの壁貫通とアビリティの味方も使える仕様を無くしてくれればいいよ

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  52. 匿名 より:

    ジャンプ中やジャンパでの空中はチャーライpk以外は弾バラけるのにニュートだけバラけないのは流石におかしいわ

  53. 匿名 より:

    強い弱いじゃなくてクソゲーされるから批判されてる

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