1: 国内プレイヤーさん
保管庫なあ
すぐ近くにあってかつ最序盤なら開けに行ってもいいけどそれ以外は基本的にリスクあるから行きたくないわ
アーマーが白白青みたいなどうしようもない時除いてリスクに見合うリターンないよね
武器のアタッチメントはなきゃどうしようもないものでもないし
2: 国内プレイヤーさん
カーゴボット落とした人が保管庫拾わないでピン指す人が居るのは、そういうリスクがあるから行きたい人居たらドゾーって意味?なんで自分で拾わないんだろうと思ってた
3: 国内プレイヤーさん
俺はそのつもりで指してる
自分は揃ってるしわざわざ1枠潰して鍵持ちたくはないけどまだ序盤だし近いから行きたい人いるなら着いてくからどうぞって感じ
中盤以降とか保管庫が遠い場合はよっぽど貧弱な装備じゃない限り行きたくないからむしろピン差さないようにしてる
4: 国内プレイヤーさん
地味に1枠取られんのもある、とりあえず出たけど要らねえしってやつ
5: 国内プレイヤーさん
なるほど、確かにバックパック一番小さいやつだと容量圧迫しちゃいますもんね
個人的に、試練もですけどああいった味方とレア物資争奪戦みたいなの苦手…自分は余り物でいいやってなる
6: 国内プレイヤーさん
ドームとかラバシティにおりて保管庫のカギ出るとマジでありがたい
そこ以外の保管庫近い場所は割とリスキーな感じする
Marin
接敵のリスクとバッグ圧縮ってとこなんだねー
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保管庫って洞窟の途中にあるから、状況考えないと前後挟まれてアワワワってことがあるな。
発射場やラバシティーで鍵拾えたら割と嬉しいし比較的安全に取れるんだけどな
ランドスライド下の保管庫は怖すぎて中継所で取れた時以外マジで行きたくねぇ、正直中継所の時でもあんまり行きたくない
赤アーマーに見せかけるために持ってるかな
死ぬ前提なの草
なにがなんでも保管庫いくやついるよな
逆に保管庫の物資ナメられすぎだと思うけどな
金バックとか金ヘルとかアーマーとか戦況を左右するものが一気に手に入るのに
洞窟で接敵したら秒で引きゃいいのよ
どっちも詰めづらいからこそ長引いて挟まれたりするんだし逃げるのは簡単
洞窟をルートとして通ること自体NGなのよ。
正解大卒
ガスレイスなら挟まれても保管庫籠りとポータル脱出ができるから保管庫開けた洞窟はむしろ安定する
パスやオク使ってるなら展開できない洞窟はリスキー
行きたい時は待つし行きたくない時はピンもささないなあ
絡まれたところで保管庫付近での戦闘も楽しいから味方が嫌がらない限り行っちゃうわ
レイスとガス居るなら行くかな、
挟まれてもなんとかなる
基本的に行くけど保管庫開けてる最中に接敵したことない
赤アーマーが無いし、不確定要素多いからなぁ。
紫なら多少ダメ出せば確定で手に入るし、中距離で安全な戦闘した方がチーム全体が上がって良いよね。
保管庫行って白アーマー残るのが1番しょうもない。
ヒートシールドと同じ枠に持てるようになんねえかな〜〜〜
そんなことより
保管庫開けてもかっさわれる方が問題だ