雑記

【Apex】シアの弱体化はどうなると思う? ←〇〇は非検知にすればいいよ

1: 国内プレイヤーさん           
全体的にスキル強化して欲しいくらいだわ
ホラシアナーフしたどころで別に面白くなる訳でも無いんだし

2: 国内プレイヤーさん               
シアのパッシブ弱体化されるみたい
ホライゾンは知らね

3: 国内プレイヤーさん                       
ホライゾンは歩く度に爆発音しろ

4: 国内プレイヤーさん           
しゃがんで動いてない敵は索敵不可
パッシブの音を爆音にする
これでいいy

5: 国内プレイヤーさん                 
以前のナーフ
・ADS時の心音の更新時間が1.25秒から1.75秒に
・青マークの索敵の距離縮小
・中央の円の削除
・検知範囲(対応する視野角)の縮小
これらをさらに弱体化してもあんまり意味無いんだよな
そもそもリスク無しで一方的に居場所がわかるって根本的な部分が強いんだから

6: 国内プレイヤーさん                 
しゃがんで動いてない敵は索敵不可
パッシブの音を爆音にする
これでいいよ

7: 国内プレイヤーさん                 
味方にリコンいなかったらシア使うけど
勝つための義務って感じでおもろないんよな
馬鹿馬鹿しいからもうピックしねえ
でもリコンいないときついんよな
足音ないから特に

8: 国内プレイヤーさん                 
隠れんぼクラッシャーすぎるからマジでシアは動かないやつ非検知でいいよ

Marin
Marin
移動してない状態ならパッシブ、アビでも非検知とかはありかもな~
【国内の反応】シアと比較してもこのスキャンキャラは強すぎると思うんだが1: 国内プレイヤーさん            ブラハが強すぎんだよなぁ… スキャンで考えたらブラハが圧倒的に上過ぎる ブラハの...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    戦術アビリティ使用したら自身に20くらいのヘルスダメージ喰らったり
    遮蔽物貫通しなくなるだけでかなり使い勝手悪くなると思う

    23
  2. 匿名 より:

    地味に回復阻害と蘇生阻害が強い。これも弱体化ポイント

    3
    4
    • 匿名 より:

      まあそこ弱くするとブラハがお手軽すぎちゃうからな

      8
      1
    • 匿名 より:

      地味にとかいっちゃう?

      削る→阻害入れて詰める→狩り切る
      が強い動きやろ

      君、開幕アビスタートするゴールドレベルやな

      9
      1
  3. 匿名 より:

    ウルトの展開時間15秒とかにしてくれるなら他調整なしでもええわ。30秒は流石に長すぎ。

    • 匿名 より:

      通常30、球体のどこか1部でもカタリストのウルトに触れたら15秒短縮とかでもおもろそう。シアへのメタでカタリストが少し増えるし

  4. 匿名 より:

    弱いとかブラハで良いとか言ってたとは思えんな

  5. 匿名 より:

    武器構えてないと心音見れないようにしよう

  6. 匿名 より:

    レイスの虚空さん、シアのパッシブ検知を警告してくれてもいいんですよ…?

  7. 匿名 より:

    クリプトがドローンありきのパッシブだったりするようにアビリティ構えてるとき心音センサー発動でいいんじゃねえかなあ
    アレって範囲狭いアビリティ当てるための補助みたいなもんだろ本来

  8. 匿名 より:

    ULTの常時検知を共有できるのが一番良くない

    建物戦において、シアULTがあるチームのアドバンテージの量が圧倒的すぎて
    ない側があまりに厳しい

    シアULTで検知した結果が見えるのは自分だけにNerfするべき

    • 匿名 より:

      チームに影響ないULTは違うやろ…

      範囲少し狭くするか時間少し短くするとかの調整やろ

  9. 匿名 より:

    ウルトのリキャ長くしたりパッシブの心音は移動中は聞けなくするとかでいいと思う。
    立ち止まって1~3秒程度以上静止した状態でONにできてそこから視点傾けるのはOKとか。
    アビは回復阻害はもう回復中に当てられるとキャンセルではなく秒数が半分戻されるとかがいいんじゃない?

  10. 匿名 より:

    遮蔽貫通長射程広範囲回復蘇生アビリティ阻害ライフアーマー位置丸見え(実装時ダメージ有高速発動)

    小玉二つ10ダメアビリティ阻害

    同じゲームのキャラクターとは思えん格差

  11. 匿名 より:

    しゃがんでいるか、移動していないのは検知不可でいい

  12. 匿名 より:

    ウルトの範囲がボロ家一軒分ぐらいになると予想

  13. 匿名 より:

    仮に動いてなかったとしてもウルトを展開した瞬間は検知されるのやめてほしい

  14. 匿名 より:

    ハイド多すぎ問題のカウンターで実装されたんじゃなかったのかよ

    しゃがみで心音無効とかまたハイドゲーになんじゃん

  15. 匿名 より:

    スキルのリキャスト中はパッシプoffで良くね?

    パッシブの常時ウォールハックのついでに、長距離の回復・蘇生阻害と長時間のウォールハックとHP状態味方に共有させるアビリティ、視界阻害付いてるのおかしいやろ。
    戦闘終わってパッシブだけで漁夫警戒できたり、ブラハみたいにスキャン見て凸るとかもできないし、他キャラと違ってアビリティとultを撃っても必要な仕事し続けられるのがおかしい

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  16. 匿名 より:

    アビリティは蘇生や回復キャンセルとゆうより2.3秒遅延させるとか。
    パッシブは円形にして近くに居るのが判るが、どの方向に居るか判らなくする。
    ウルトは効果時間短縮。
    このあたりでいいのでは?

  17. 匿名 より:

    パッシブのパルス表示削除して、音だけにするとかどうやろ

  18. 匿名 より:

    ヘイト高くなりすぎてゴミキャラにしたがりすぎだろ。
    パッシブを立ち止まってしか使えない、止まってる敵は検知できない、ウルトの展開時間短縮かクールタイム増加、アビリティのクールタイム増加ぐらいで良い。
    便利なもんを短時間で使えるのが問題なだけで、能力の内容までナーフしたら産廃になるわ。

  19. 匿名 より:

    かくれんぼしてる奴やるためのパッシブなのにそれ消してどうすんだよ

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