1: 国内プレイヤーさん
ハイド自体は否定しないけどそれだけでポイント盛るプレイで本人がゲームを楽しめてるのかは気になるな
2: 国内プレイヤーさん
俺は勝負に出る時は全員良ポジにいる時かやられた味方を救いにいく時やわ
タイマンでやり合ったらほぼ負けると思ってやってる
3: 国内プレイヤーさん
手段と目的がごっちゃになってるのよね
適正ランクで遊ぶためのRPであるはずが、いつの間にかRPを盛ることが目的になってる
あの状態に陥るとストレス半端ないから楽しくはないでしょうね
4: 国内プレイヤーさん
ハイドって言ったって最後まで何もしないわけじゃないぞ
投げものたくさん持ってラスト2パが撃ち合ってるところにウルトアビも含めて全部投げる
そこが最高の見せ場だ
5: 国内プレイヤーさん
バトルロワイアルって撃ち合いするゲームじゃないからな
最後まで残るのが目的なんだから適切な引き力も実力の内なんだよなぁ
Marin
味方全員落ちてソロハイドからの漁夫ってチャンピオン取ったときは手汗やばくなる
【国内の反応】味方が死んだらすぐハイドしようとするのって損じゃない? ←それってさ・・・1: 国内プレイヤーさん
仲間みんな死んだらハイド始める奴おるけど意味あるか?
その時は少しもらうポイント増...
二人残された時にハイド中何故か互いに屈伸し続ける現象
いざという時に足腰鍛えとかないと走れないだろ
「ポイント盛って何が楽しいの」とか意味不明すぎてカルチャーショック
キル稼いで上位目指してポイント盛ることを楽しむゲームじゃないんかこれ
ハイドだけでって書いてるのにキル稼いで上位目指すことと一緒にして勝手にカルチャーショック受けてるのおもしろい
仲間がクソならさっさと死ぬかってなるけど
まともな仲間が死んだ時は意地でも生き残りたい
滅多にない
とにかく敵から逃げ回ってかくれんぼするタイプのハイドはつまらんしそもそも事故死多いしやる奴味方も見てないし嫌いだけど
これ安置ここになるだろやり過ごして回ろうぜとか先入ったし入ってきた奴1ピックだけでも持ってって追い返そうぜとかプランが見えるタイプは全然楽しいし付き合う
こういう脳筋が野良で来ると一番困る。
平均キル数と合わせて平均順位も計測すれば下手くそがすぐわかって良いのに。
リスポーン受付終わった野良2人が退出しないなかラスト3部隊まで生き残ると責任果たした感がある
出たーバトロワは撃ち合いするゲームじゃない論者w
ラスト2部隊になったら無条件降伏でもするのか?w
ラスト3部隊で楽しい撃ち合いする為に突撃してくれていつもありがとう
楽しい撃ち合いするために20分くらい暇な時間過ごすなら20分感ずっと楽しい動きする方がゲーム楽しめてるけどね
その20分間キルし続けてるならそりゃ楽しいでしょうね
実際は違うくせに
長時間ハイドした後はガバエイムとガバ連携になるから嫌い
それはさすがに極端だけど「バトロワは撃ち合いするゲームじゃない、生き残るゲーム」って言う奴はさすがに時代遅れすぎるよな
PUBGの頃と違ってキルポもあるしな
「撃ち合って生き残るゲーム」が正解、撃ち合うことでポジションをキープできるし順位も上がる、ポイントも加算することができる
いまだに、なぁなぁで生き残ってプラス数ポイントで満足してる人達が「撃ち合うゲームじゃない」って言ってるイメージ
スタンダードなPUBGとCOD
建築のフォトナ
即降りのAPEX
初動でキルポが全然美味しくなくなった理由考えたら?
運営が撃ち合いすんなって言ってるんだよ。
ハイドで上げるのもおもんないし、ハイドで上がってきたやつが味方に来た試合はもっとおもんないからな。
1試合1試合の最優先目標のチャンピオンになることを捨てたプレイをする奴が簡単に盛れてた前シーズンとかは各マッチがおもんなさすぎた
ハイドは一応チャンピオン目指す戦略ではあるだろ
ランクだと警戒されててほぼほぼ無理だけどカジュアルだと無警戒で最終戦始めるから残りの部隊で実力拮抗してれば横槍でチャンピオン取れたりするし
ランクで無理な戦術をランクでやってるから言ってるんでしょう
一生かくれんぼしてる奴は撃ち合い上手くならないし、逆に敵見つけては馬鹿凸してる奴はRP盛れないだろうよ。常に戦況把握して適切に押し引きできるやつがバトロワで結果残せる。
ソロはどんだけ味方と足並み揃えるかだぞ。
ランクマ改変で今まで平均3キル平均10位の脳筋馬鹿が盛れなくなったのよ。
今は平均1キル平均6位のムーブしてたらプラチナまでは余裕で上がれる。
平均1キル6位の奴はやろうと思えば脳筋馬鹿になれるだろうが逆は無理やろな。
楽しむためだけならカジュアルやっててほしい
ランクで無策に突っ込む迷惑野郎が多すぎる
ごく稀に開幕単独行動かくれんぼ始めるやつがいる
カスみたいな2パの時は別行動してかくれんぼ放置してしてるわ
まだ単独かくれんぼして後々合流出来るならマシよ
単独行動からの激戦区降り即死ピコピコマンのが多いし迷惑
スニーキングゲームは間に合ってるんだよなぁ
味方が落ちなきゃやってねえんスよ
これ最初の人が言いたいのはずっと芋ってスナイパーとか撃ってろくに打ち合わずに順位上げてるやつのことじゃないのw 撃ち合うとこで撃ち合って順位上げるとこは上げるってことには何も言及してないだろw
ハイドして油断した敵に奇襲をかけるのが楽しい。
終始隠れんぼは好きじゃない。
>適正ランクで遊ぶためのRPであるはずが、いつの間にかRPを盛ることが目的になってる
?????
最初期から今まで、RP盛ることが目的だしそう設計されてるだろ…。
降格保護で床ペロ特攻して楽しんでたやつらの言いわけにしか聞こえん。
こないだ三パに被せて初動死して暴言吐いてきた雑魚見捨ててハイドしてたんだけど最後まで生き残って敵がやりあってるとこおこぼれでキル取りつつマザーロードで二パ囲んで投げ物投げまくってチャンピオン取ったの最高に脳汁出たわ
漁夫のタイミング見計らって即突っ込まないようにする、挟まれてるから一旦引いて仕切り直す、有利ポジ取ってるから無闇にポジションから離れない、みたいなまともな戦術を芋芋言ってるバカは多いイメージ
敵見つけたら即退散するやつは芋だけどな
ハイドして先頭歩いてるレイスにサイレンスぶつけて、確キルまで無理矢理入れるの楽しい
ハイド思考の奴は普段からハイドしてるから1マッチの戦闘は1回で、やられて終わり
こんなことしてるからファイト力無い奴しか居ない
上位レートだと戦略的なハイドはあるけども、そもそもここで書いてるハイドって、ファイト力ないから戦いたくなくてハイドするって考えでしょ
まあどっちのハイドもキモイからやめた方がいいと思うで^^
そもそもバトロアってこと忘れてるよな
ハイドに文句付けてる奴ら1人生き残りで戦闘して何かマトモな結果産まれんの?
3-1でやり合って勝てるのなんか相手がよっぽど沼った時くらいだろ 相手がまともに連携してきたら2-1すら怪しいのに何考えて戦闘すんの?