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【Apex】ハイド対策にキルポ至上主義にすればいいのでは? ←〇〇の失敗を思いだせ・・・

1: 国内プレイヤーさん           
Redditでの開発とのAMAで
Q. ハイド推奨なランクシステムなのにハイドするとめちゃくちゃヘイト向けられるんだが開発がハイドを推奨したり肯定してるならはっきり言ってくれないか?
A. 競技シーンのように最後まで生き残りをかけて生き延びてほしい、やる気のないプレイはしてほしくないしALGSのようなドラマをランクでも味わってほしい。
だから今後もそういうふうに調整していくよ←答えになってねーよハゲ
まぁ開発はハイドを生存のための手段だから間違いじゃないって感じの回答だったな

2: 国内プレイヤーさん               
本当かどうかわからんけどハイドでBANされるって言ってるストリーマーもつい最近いたけどね

3: 国内プレイヤーさん                       
一定回数チャンピオンを取らないとランク上がらないシステムにすればいいのに。

4: 国内プレイヤーさん           
これ生存重視にしないとチーターが暴れるから
シーズン14~16の仕様好きだったけど戻ってくることはなさそう
チーターはやればやるほどBANされる可能性があるうえ、
アカウントレベル50以上という制限があるから簡単にサブ垢作れないもんな
マジでチーターが減ってると思う
ただ部隊でレート均一化のアリーナマッチング方式はホントクソだと思うわ

5: 国内プレイヤーさん                 
単純に部隊ごとで多少バラつきあってもいいから
内部レートが近い味方とマッチするようにすればいい
ハイドしてる奴は内部レート低い味方しか来なくなって
戦闘面は絶望的な部隊になるし
強い奴は強い奴と組めて楽に盛れるようになる
立ち回りのレベルが合わないと強い奴も弱い奴も不満に思うよ

6: 国内プレイヤーさん                 
理想はマッチ内で実力が拮抗したチーム同士がチャンピオンを目指すことじゃないの?
フルパはともかくとして、野良のチームパワーに極端なばらつきがある状態でスタートするマッチってどうなん?
それだったらそもそもハイドだけじゃランクが上がらないようにして、戦闘全くする気のないハイドを排除した方が健全そう。

7: 国内プレイヤーさん                 
キルポ至上主義にして雑魚はゴールドすら抜けられないくらい厳しくすればいいのでは?

8: 国内プレイヤーさん                 
S13の失敗を思い出そう
ソレやったらプラチナからフルパプレデターにミンチにされるからね
ゴールド以下に人口集中するせいで

Marin
S13はある種完成してた感はあったけどあまりにも難易度がね・・・
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