国内の反応

【Apex】開発側が『この認識』ならヘムロックはワンチャン調整ないすかね・・・

みんなの反応

1: 国内プレイヤーさん           
ヘムロック反省してるならヘムロックの腰うち戻して……

2: 国内プレイヤーさん               
ヘムロックの調整はやり過ぎだった認識はあるんだな、でも腰撃ち精度を徐々に上げる絶妙な調整をする技術はないのか?

3: 国内プレイヤーさん                       
ヘムロックの時とは話が違くない?
プラウラーの腰だめ精度はADSする必要がないくらい過剰に高すぎる
弱体化しても近距離は腰だめ少し離れたらADSしましょうになるだけじゃん
ヘムロックはそこまでの腰だめ精度じゃなかった上に、ADS時のレレレ速度も相まって凄い弱くなったのに
同じ土俵で考えられてるのが違和感しかない

4: 国内プレイヤーさん           
S5あたりのヘムの腰うちは異常なほど真っ直ぐ飛んでたぞ、、

5: 国内プレイヤーさん                 
ヘムロックのこと反省してるのは偉い
今はプラウラー、ランページ、Lスター、シアあたりの調整に注力してるだろうけど、そのうちヘムロックも調整(もとい強化)来るんじゃないか

6: 国内プレイヤーさん                 
いやヘムロックはARだし腰安定しなくても別にやろ
まぁ反省してるって言ってるくらいだしプラウラー、Lスター、シア辺りの調整終えたらやるんじゃね

7: 国内プレイヤーさん                 
まぁヘムロックさんのこと反省してるならそのうち戻ってきそうね
プラウラー使った感じとしては若干落としにくくなった?って感じ
弱体化するなら当てやすさは変えないで欲しいからまたバーストの間隔伸ばすなりしてキルタイムの方面で少しずつ調整して欲しい

Marin
Marin
ブーステッドローダー付けられるようになったのが強化とも捉えられるが・・・
【Apex】ヘムロックってここまで弱体する必要あったのかな1: 国内プレイヤーさん            ヘムロックの腰撃ちよっわ このナーフ必要かよ 2: 国内プレイヤーさん ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ヘムロック普通に強いだろ。むしろ他の産廃を何とかしろ。

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    • 匿名 より:

      現状流行ってるキャラがヘムロック持ってもクソ雑魚だしキャラ性能と相棒武器を厳選する武器だしで普通には強くない
      つーかヘムロックの本体性能のナーフより相棒武器のマスティフのナーフが最高につれーわ

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    • 匿名 より:

      中遠距離は変わらず強い
      弱いって言われてるのは他のARが差はあれど近距離で戦えるのにヘムロックだけ極端に弱いことでしょ

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  2. 匿名 より:

    むしろヘムロックはADS時中〜遠距離が強い系なのに腰撃ち強すぎたからなぁ
    弱体化させすぎたなんて言わなかったほうがいいまであるわ

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  3. 匿名 より:

    ARだから腰撃ち弱いなんてルールはないぞ

    • 匿名 より:

      武器の取り回しをゲーム内で表現するにはスプリントやads速度、ads時の横移動、クロスヘアの大きさ(腰撃ち精度)があるわけだけど何で差があるか理解出来てる?
      以前のヘムロックはボルトと同等の腰撃ち精度(ボルトがARと同じハンディ)であのレートで暴れてたからナーフ入ったわけで…
      smgと違ってARやLMGはadsをするからこそ許されたHS距離減衰なしのレンジなのね?
      腰撃ち精度がよかったらそれこそsmgを持つ利点が少なくなってARでええやんになるだろ
      武器種毎に腰撃ちはバランス取らないとクソゲーになるぞ

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      • 匿名 より:

        理解してる風でなにも理解できてない奴じゃん
        君の理屈だとARやSMGの中で種類がある必要性がなくなるよ

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        • 匿名 より:

          そうはならんやろ
          ARでも
          安定性のカービン
          連射力を引き換えに威力のフラトラ
          中〜遠距離対応且つ爆発力はあるヘムロック
          癖はあるが慣れれば強いハボック
          SMGなら
          連射力の99
          バーストのプラウラー
          安定と射程のボルト

          確かにパワーバランスは偏るけどその人その人のプレイスタイルに合わせた武器が使えるように多種類ないとダメだろ

  4. 匿名 より:

    ヘムロックはあくまでARで近距離武器ではないから腰撃ち精度このままでもええよ。全盛期はどの距離でも強かったから。ただ、それだったらARとしてもう少し輝けるように中距離〜遠すぎない遠距離でのパワーを強くしてくれって

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  5. 匿名 より:

    ヘムロックはまじで慎重に調整しないとダメだろうなー

    リコイル上手い猛者が使えば今強いと言われるロンボとダメージは同等なわけで
    ほぼマークスマンみたいなARと考えたら腰撃ちは今でも妥当な気がする
    でもシンプルに腰撃ちのストレスすごいから使いたくない、難しいな

  6. 匿名 より:

    中距離はDPS低いから弱いでしょ
    301やちゃんとリココン出来る人のフラライと撃ち合ったら勝てないよ

    ARのくせに遠距離でペチれるのが今のヘムロック唯一のメリット

  7. 匿名 より:

    当てやすいけど撃ち合いはTTK的にも論外な性能。正直マークスマンとかと同じで横から刺す武器だよなー。だったら弾持ち良いG7とかでよくね?ってなって結果弱いというかメリット少ないイメージあるわ。HS倍率あげるとかしないと中遠距離武器として使い分けするにしても、あえて拾わないな俺は。

  8. 匿名 より:

    ヘムロックはちゃんと覗き込んだ後に離すと拡散範囲がゆっくり広がる
    プラウラーと比べたら違いがよくわかる
    更に言えば一度押せば必ず決まった数の弾が出るからads外して避けに気を配る
    ヘムロックは当てることより避けることを重視して使う武器です
    まぁプラウラーあったらヘムロックは捨てるけどねw

  9. 匿名 より:

    バーストの間隔遅くするか単発ダメ低くしていいから腰撃ち戻してくれや

  10. 匿名 より:

    今のマップと環境でヘムロック結構強い方だと思うけど・・・??????

  11. 匿名 より:

    ブーステットローダー、ウィングマンに付けると強ええってなるけどヘムロックに付けてもなんかそんな変わらない感じするわ

    • 匿名 より:

      ウィングマンなら納得なんだけどヘムロックにつけるとなると金ホップアップってのが納得いかなくなるわ
      擬似拡張マガジンになるのはありがてえんだけどね

  12. 匿名 より:

    腰撃ちはクソだけど、中距離はマジで強いから正直このままで良い。持つ人少ない今の方が良い。
    一時期みんなヘムロック持ってた時期は射線管理しっかりしてても一瞬で100ダメ近く持ってかれてたからな。

  13. 匿名 より:

    中距離でもフラトラ301に勝てないし遠距離はヘムロックである必要が無い

  14. 匿名 より:

    腰撃ちよりダメージ戻してくれや

  15. 匿名 より:

    腰だめ直す気ないならダメージ上げてもいいと思う

  16. 匿名 より:

    いくらなんでも腰撃ちの精度低すぎだろ
    同じアサルトライフルでもカービンとフラトラは全然腰撃ちでもいけるのにここまで差をつける必要あるか?

  17. 匿名 より:

    反省している(改心するとは言ってない)がここの運営だからなぁ…

    個人的には腰撃ちよりダメージが22に戻る方が嬉しいでーす ランページが28で許されるならヘムも22で問題ないだろ

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  18. 匿名 より:

    ヘムロックをあえて選ぶ理由 まじで一つもない

  19. 匿名 より:

    ヘムロックとトリテをトレードでいいよ
    ついでにプラウラーの腰撃ち精度しっかり落として99のマガジン数増加、マスティフ88→96、スナアモ1枠16発まで落とせば、武器環境はだいぶ面白くなる
    Lスターとランページはどうナーフされるかわからんけど

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  20. 匿名 より:

    マジで今のヘムロックは全てが微妙になってしまった。そもそもヘムロック持ってしまうと近距離〜インファイトが出来る武器を持たなくちゃいけなくなってしまうが、その2つが出来るのがフラットプラウラー辺りでアモ被りするから選択肢としてかなり限定的になってしまう。遠距離も遠距離でチクチクすんならG7とかロングボウで良くなってしまった。んで中距離戦うにしても最初からフラットラインかカービンで言いじゃんってなる始末。

  21. 匿名 より:

    アイアンじゃなければ持つわ

  22. 匿名 より:

    腰撃ちは納得出来るわ。本来の中〜遠距離も他が相対的に強くなって微妙になったんだよ。全く使えない訳じゃないけどほんの少し強化してやってくれ。

  23. 匿名 より:

    アサルトライフルだからADSした時に移動速度下がるせいで中~遠距離で打ち合ってもダメージレース負けやすいんだよな
    その点G7とリピーターは優秀

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