1: 国内プレイヤーさん
本来のカジュアルは連携とか立ち回りの練習するためのモードだったのかもしれない
プレイヤーの民度が低すぎて好き勝手にプレイしてこの惨状
2: 国内プレイヤーさん
ランクをカジュアルみたいに遊べというけど、同じ考えのフルパじゃないとそうはならない
ソロ凸即箱でバナー切れまで待機するぐらい暇かつ楽しめるタイプならいいだろうけど
3: 国内プレイヤーさん
ランクにカジュアル感覚でこられたらまじで迷惑
4: 国内プレイヤーさん
頼む、カジュアルのスタート地点は地上ランダム湧きにしてくれ。
もう降下スタートは流行らないよ。
5: 国内プレイヤーさん
得るもの以前の問題だろ
初動抜けた後の虚無のお散歩タイムが単純に余計なんだよ。
楽しみたいだけの層には間延び感で受け悪いし、練習したい層にも強度が足りなくて物足りなさを感じさせる
6: 国内プレイヤーさん
本物の戦場では死んだ仲間は生き返らないんだ・・・
っていう思い込みをしながらカジュアルすれば即抜けも気にならないよ
蘇生できたら神の御加護があったぐらいに思ってる
だからもちろんワイも死んだら即抜けするで
7: 国内プレイヤーさん
第一リング収縮開始時点で残り部隊数10とかだから即降り以外楽しくない
8: 国内プレイヤーさん
初動1〜3部隊戦って敵探して銃声聞こえて
そいつらと戦ったらもうチャンピオン(9分)とかがあまりに多過ぎる
カジュアルで上位5位とかに入ったらカジュアルポイントみたいなの獲得出来たら真面目にやるかもね。それ使ってシーズン限定の壁紙とかホロスプレーとかTwichのDrop報酬レベルもんなら引き換え出来たら、そこまで工数かからん気もするし。知らんけど
EAは金の亡者だからタダで手に入るものに力入れたりしないだろうな
カジュアルの1番の役割って初心者がランク行く前に流れだけ把握することでしょ。降下無くしたり報酬つけたりはありえない
別にランク解放されたらずっとランク行ってりゃ上手くなるしランクも上がるぞ
全モードに共通する事だけどストレイフしまくってSMG全弾当ててくる奴を排除してくれればそれでいいよ
そういう奴に限って過疎地に降りても着いてくるし初心者も激戦区降りるわ
ランク以外やとイベントでもチーデスでもなくカジュアルが1番チーター多いしな
ありえん速度で振り返って全弾ヘッショしてくる50レベ以下が大量におる
チーターにとってはもうランクやる意味すらないんやろな
それかわいいほうだよ
一番やべえのは今プレマスにいるこっそりばれない程度の補正使って不正してないふりしている奴ら
建築出来ればいいのに
カジュアルは敵が消えたら抜けるゲームだぞ
カジュアルはルール変えて、アリーナ位の広さの空間に武器ガチャして銃持たせた状態で、全部部隊放り込んだったらええ。お散歩せんで済むぞ
いや連携とか立ち回りの練習はブロンズでできるでしょ。
どれだけ理屈こねようがカジュアルは好き勝手できるモードだし、大多数がそう思ってる。だから少数派の適応できない連中にとってのその惨状とやらが生まれてるんでしょ。
別に惨状じゃないし、みんなこんなもんだと思って楽しんでんだよ。
○○=ナンパ
長いことカジュアルまともに行ってないけどTDMが実装されてもなお激戦区降り即箱即抜けサルがいるの?
間延びしないスカルタウンが最強ってこと
ドロップシップ4つにして物資増やして100部隊スタートにしようよ