雑記

【Apex】シーズン13は超久々にこの武器の時代が来るかもしれん

1: 国内プレイヤーさん           
カービンランページわざわざ作るやつマジで存在しないと思うわ

2: 国内プレイヤーさん               
てかメット強化でヘッショ率低くなったフラトラって弱いやっぱ?
スピファの腰うちがどのくらいのもんかにもよるだろうけどスピファ、ハボック、ディボ環境か?

3: 国内プレイヤーさん                       
そして超久々のハボック時代かもしれん

4: 国内プレイヤーさん           
ハボックのリコイルめっちゃ簡単な時あったよな
ついにメタ来たか

5: 国内プレイヤーさん                 
地味に初動リコイルしやすくなるの注目してたけどやっぱ強いんか

Marin
Marin
ハボックは今シーズンにリコイルの調整がありました
【速報】シーズン13でハボックが調整シーズン13でハボックが調整 Apex公式よりシーズン13でハボックが調整される事が判明しました。 調整内容は下記のとおりで...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ヘビ砂まみれのこの世の終わりみたいな環境

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    • 匿名 より:

      逆にこの世の始まりみたいな環境ってどんな武器やろか

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      • 匿名 より:

        ヘビーライトエネルギー全てに選択肢があってケアパケにわけわからんゴミが詰まってなくて砂がそこかしこから飛んでこない環境
        まずは301とボルトを釈放するところからスタートやな

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        • 匿名 より:

          こういうの素直にカジュアル勢がだーいすきなアサルトと近距離武器が使える環境がいい!って言えば良いじゃん
          G7出さない辺りぶっちゃけ弾の偏りなんかどうでも良いのが透けて見える

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      • 匿名 より:

        シーズン8はevaさえなければ割と良い武器環境だったぞ
        ただキャラはオクタン、ジヴ、ブラハで固まってたけど

    • 匿名 より:

      そんなに嫌なら辞めたらええやん
      俺はこの環境でも楽しめるから遊ぶけどな

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  2. 匿名 より:

    上方修正って普通は嬉しいはずなんだけどこのゲームちょっと目立つと上方前より弱いゴミカスにしてくるから喜べん

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    • 匿名 より:

      ハボック騒ぎ始めたら 1ダメ下がるナーフとリコイル制御めちゃくちゃ難しくなるナーフ来てこれも強化前の方が強い武器になるぞ

      あの運営の事だし

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  3. 匿名 より:

    ライトって二本隔離されてもはやデスボから見つからなさそう
    エネはまだハボックがボルトの代用になるかもだが

  4. 匿名 より:

    スピファ多すぎない?
    カジュアルで4試合連続スピファに負けたんだが
    LMGドロップ率もっと低くしてくれ

    2
    1
  5. 匿名 より:

    301とボルトっていう使いやすくて強い代表みたいな武器を排除した結果、使いやすくて強いスピファばっかになるっていう

    あほなんか運営は?
    いやあほやったわ

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  6. 匿名 より:

    特定の武器が猛威を振るう環境を作る▶️使用率が高いのでナーフする
    これの繰り返しでどんどん武器が弱くなっていくのほんとにくそ
    弱体化とかで帳尻を合わせるんじゃなくてあんま強くない武器を強化してほしい
    あとディボーションは消せや普通に

  7. 匿名 より:

    スピファ2本もつのたのしえぇぇぇ!!!

  8. 匿名 より:

    スピットファイア対面だとハボックぐらいマガジンとDPS高くないときついからシャーない許したれ

  9. 匿名 より:

    何がやばいってPC、CSの両方でおきてる回線問題がまだ修正されてないこと
    急に来るわフレーム飛ぶわでPKとか使ってるときまじで詰む
    相手瞬間移動するレベルの時あるし追いかけようがない
    そのくせ相手はスピファだからトリガーハッピーされて負けるっていう

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    • 匿名 より:

      PKとかいう遮蔽ありきの武器使っといてスピファにボコられて文句垂れるのは流石に草、お前もうSG捨ててCARでも持てや

  10. 匿名 より:

    スピファ撃ちながら凸るともう終わったかな?って顔出してきて楽しい

  11. 匿名 より:

    今ん所順位5位以内になってる試合のほとんどで誰かがヘビーアモがいる!って言ってるくらいヘビー環境だわ
    かくいう私もフラトラ使ってるから枯渇しやすいんだけどね…

  12. 匿名 より:

    suger_a18m
    CSです良ければ一緒にやりませんか?どなたでも歓迎です。メッセージください

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  13. 匿名 より:

    全部ナーフされ続けて、最終的に拳環境になるな

  14. 匿名 より:

    むしろずっとハボック使ってたワイとしては遂にバレたかって感じだわ
    AR最強のDPSとタボチャが無くてもさして問題ない性能
    中距離戦が続くとキツイってだけであとは全然良かった

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  15. 匿名 より:

    ヘルメットの防御力上がったからWMのHSがゴミになって実質ナーフ状態…フラトラ帰ってきたから良いけどさ

  16. 匿名 より:

    かつて最弱と言われた武器がさらに弱くなって帰ってきたらまさかの無双状態ってなんのなろう系?

  17. 匿名 より:

    出た杭を打ち続けて作った偽りの強武器

  18. 匿名 より:

    まぁ、クラフトするんですけどね

  19. 匿名 より:

    LMGは腰打ち時の移動速度をもう少し落として欲しいかな
    精度悪くなったっていうても普通に当たるし、あんな重そうな武器でも腰うちで打てば歩きと移動速度ほぼ変わらんってのはおかしいじゃろ

  20. 匿名 より:

    WMでヘッショ気持ち良くなるためにスカルピアサー帰ってきて

  21. 匿名 より:

    LMGはいっそ反動メチャクチャにしてリココン出来なくすれば良い
    ディボ、スピファ、ハボックが理論値最強でpadはジッター出来ないので使い辛い
    エイムアシストっていう間口の広さを維持しながらpadを間接的に弱体化出来る

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