1: 国内プレイヤーさん
ガンゲームより遥かに面白いコントロール
ガンゲームは何の目的もない殺戮競争だっただけにコントロールはありがたい
面白いゲーム性にするには何かの目的のための殺戮まで落とし込む必要があるな
ガンゲームがクソだったのはそれが無かった所か
バトロワも「1位になるために殺戮という手段がある」というだけなのに
最近のランクは「殺戮した結果1位(それかRP盛り盛りなんでOKです)」になってつまらんのだよな
2: 国内プレイヤーさん
コントロールに面白さは求めてないけどな
あれほど武器練習になるモードは他には無いし、おかげで弓が苦手武器から得意武器になったわ
まぁその後ケアパケに幽閉されちゃったけども
3: 国内プレイヤーさん
俺はガンゲームの方が好き
コントロールは交戦距離がとお過ぎる
4: 国内プレイヤーさん
コントロールは練習はいいが勝ちに行かないと仲間が抜けて時間無駄にすることがある
勝ちに行けばBやAC相手側の拠点で戦闘が増えて余計練習になるから勝ちに行った方がいい
スナイパー弓使う場合も勝ちに行く仲間に役に立つ最高の位置でスナ弓構えるのがいい
5: 国内プレイヤーさん
ガンゲームは武器が変わっていくからつまらん コントロールは拾えるから我慢できる 殆どの人は使いたい武器で遊びたいのに運営は絶対にやらない
6: 国内プレイヤーさん
あーコントロール楽しいわ
でも暗くすんなや
7: 国内プレイヤーさん
ガンゲームの方が飽きない感じはある、ワンサイドゲームにならないんだよな
どっちも面白いから甲乙付けがたい
ガンゲームは最初の武器がチームによって違うってところがクソだわ
一緒じゃね?
カービン、ヘムロック、フラトラ、ハボックとそれぞれ振り分けられてたはず
途中からは共通と言う
試合毎に初期武器が違うだけで
最初の武器はどのPTも一緒ですけど
初期と最初何が違うの?
めんどくせえなぁ
分かれや
試合毎に初期武器4種「カービン、ヘムロック、フラトラ、ハボック」はランダムに決定されるけど
PT単位で見た時に渡される最初の武器はどのPTも共通な
ん〜そうだっけ??
てかヘムロックハボック辺りだと特にわかりやすいけど開始直後に接敵した時なんか相手も同じ武器だろ
そもそも最初の武器が違ったら進行度も4までは全部隊で違うことになるし
ごめんよ僕が馬鹿だった
つまりそう言われてもわからん
ルール把握できてない上に
読解力も非常に低くて
義務教育の敗北を感じます
ルール把握できてない上に
読解力も非常に低くて
義務教育の敗北を感じます
この様な末路を迎えた方もゲームには居ます。理解しましょう
ぼっちでゲームやって自分が下手なせいでプラチナを抜けられないのに味方に文句言ってそう
でもまぁ味方に文句言う奴って
実際居るもんだな…。Twitterやらゲーム内やらに
味方への暴言と一緒に張られてた画像が
ゴールドからシルバーに降格した画像だったやつ見た時が一番笑った
あんた程度に奴に言われちゃあ終いよ
スタート武器がヘムロックの時に
なんで俺だけヘムロックなんだよー!!!ってキレてそう
そうですね
ヘムロックの今の弱さを知らん馬鹿なお前はこういう風に人を見下す
スタート時の武器が自分だけヘムロックだと勘違いしてるやつの話してるだけだろ
誰もヘムロックの強さの話なんかしてないが?
ナチュラル馬鹿は黙っとけ
そうして本当の馬鹿はそうやって人にキレ散らかして否定する
と言う良き例です
スタート時の武器が自分だけヘムロックだと勘違いしてるやつの話してるだけだろ
誰もヘムロックの強さの話なんかしてないが?
ナチュラル馬鹿は黙っとけ
って喚く奴が言ってもなw。馬鹿とか言う辺りたかが知れてる
ヘムロックで沼る雑魚とかおらんやろ
コントロールはカジュアル寄りだな。ランクとガンげの方がみんなの目的が一致してるし個人の頑張りが反映されやすいから好き。
ガンゲはあまり好きじゃなかったな
ランクがメインでガンゲコントロールはあくまで練習場所としか捉えてないからランクで使わん武器やらされても…と思ってしまう
ガンゲは比較的交戦距離近いのにスナ縛りやらランペ縛りかつ武器一つだけで最後のミリ削りがリロード挟むことになるから練習になってるとはあまり思えない
ガンゲームのほうが楽しかったわ
アリーナ消してガンゲコントロールを常設しよう(提案)
コントロールのほうが面白いけど目的捨ててる奴が混じってくると一瞬でクソ化するので難しいね
あと、人数不利でもクソゲー化するよな
途中抜けはペナルティでいいとして、開幕に人居ないのは再マッチするなりとかでどうにかならんのかね
低ランクはコントロール好きが多いイメージ
俺はプレマスだからガンゲーム好きだわ
低ランク程真正面の戦闘を嫌うからね。アリーナやらんような人らも下手くそばっかだし。
ガンゲームは使えない武器来るとそっから進めなくなったりするから、使える武器が少ないほどきついのはありそう
私はプラウラー回ってきたらずっと握らされるわ
ガンゲームとコントロールローテーションという形で常設しよう
で、アリーナ潰してアリーナマップをガンゲームに移行できればいいんじゃね?
もしくはアリーナのルールをコントロール化
アリーナ程練習になるモードないっしょ
ペナあってもコントロール抜けるやつ多いよな
2分だし敗色濃厚なら抜けたほうが早く次行けるからだろうか
毎回安定して面白いのがガンゲーム
コントロールはクソマッチになるとマジで面白くないからな
TDM逆輸入よろしく
マップによるけどコントロールはちゃんと勝とうと考えたらコースティック、ワットソン、ランパート辺りを多く詰んだチームの勝ち感あるからガンゲームの方が好きかな。でもコントロールもガンゲームにはない魅力とかあるからずっと2つを定期的にローテして欲しい
ガンゲームやってる時はたのしー!て思ってたけどコントロール帰ってきてからやっぱりコントロールの方が好きだなってなった、常設してほしい
バトルパスの武器ダメとかキル取るんならコントロールかな
勝ち負け関係なく一人で延々撃ってられるし
ガンゲーム好き→色々な武器使う練習代わりにしてるタイプ多い
コントロール好き→バトロワで脳死突っ込み大好きなタイプ多い
ちなみに俺はガンゲーム派
ガンゲーム方が自分の力で勝敗決まるからいい。
コントロールは味方gmだと辛い。
コントロールは撃ち合いの練習にもなって面白いけど、旗取りゲーとしては終わってる。
ガンゲームと違って一方的な試合が多い。
ガンゲームは9割りぐらいキャリーするはめになる
コントロールは8割りぐらいエリアの管理しなくちゃいけなくなる
もう少しなにも考えなくても良いような上の人達か自分と同じぐらいの人が半数いるようなチームに混ざりたい
誰に需要あるかも分からないアリーナ消してガンゲームとコントロール常設したら少しは人戻ってくるんじゃ??
まぁバトロワやらないならオーバーウォッチのが良い気もするけど
ガンゲーム程ゴミモードはない。あんなのキャラ選択で捨てゲー安牌
匿名 より:
10月 23, 2022 10:37 am
めんどくせえなぁ
分かれや
試合毎に初期武器4種「カービン、ヘムロック、フラトラ、ハボック」はランダムに決定されるけど
PT単位で見た時に渡される最初の武器はどのPTも共通な
こんな汚い塵屑よw