1: 国内プレイヤーさん
ジャンマスする時にピン指さないで周り見ながらギリギリで指したりするんだけど
これやってるとたまに同行止めてから違う所に降りちゃう人いるんだよね…難しい
2: 国内プレイヤーさん
当たり前だろ…
おおまかでいいからピンは最初に指さないと
敵がいるようなら赤ピン指して新たに別なとこ差せばいい
3: 国内プレイヤーさん
それマジで迷惑だからぜっっったいにやめて本当にお願い
なんとなくでもピンあるかないかで事故率が格段に違うから
4: 国内プレイヤーさん
やっぱそうなのか…
でも火力目指してて直前で被ってるなって中継にピン指して進路変えたんだけど
同行外れた1人が間に合わなくてアレって最初に火力に指してても変わらなくない?
5: 国内プレイヤーさん
降りる場所まで変えるならもっと早く判断しないといけない
被っていると思ったら奥をピン指すとかなるべく部隊がバラけないように
6: 国内プレイヤーさん
火力にも中継にも行ける場所で火力被りで中継がフリーだったから変えたんだけどね
個人的にシップから目的地ピン指しするジャンプは大体失敗するってのを見てたので
大体の場所決めて飛び出して周り見ながら目的地決めるようにしてるんだよね…
自分が同行する場合も直前まで同行するようにしてギリギリでピン指して
最後の漁り場所だけ変えるようにはしてる
7: 国内プレイヤーさん
自分でJMやる場合は誰か同行外れてる時点で大きく変える選択肢はもう無し
被りは覚悟して相手部隊と距離取った場所にピン変更
相手部隊降りそうなとこにもピン連打しておく
8: 国内プレイヤーさん
なんかピン指すべきって人もいるけど周り見ながら決めるのならほぼ確定するまで指さないので合ってると思うよ
え、うそ?っと思っていくつかソロ配信のJM見てみたけどそんな感じだったから大丈夫なはず
個人的にはむしろその状況で下手に第一候補を早めに指すとやたら早く同行外れる人がいるから危険だと思う
ただあまりにも直前で曲げたのなら同行外れる人が出てくるからリスク減らすなら敵ピン指すとかかなあ