1: 国内プレイヤーさん
コントロールだけでいいです運営さん
・コントロール
キルもできる
他のゲーム性もある
籠りキャラも活きる
・TDM
キルしかない
・ガンゲーム
キルしかない(武器制限付き)
コントロールが上位互換なのでコントロールだけでいいっす
2: 国内プレイヤーさん
コントロールが一番バランス悪いまである
3: 国内プレイヤーさん
たまにガンゲーム好きいるけどマジで何がそんなにいいのか聞きたい
4: 国内プレイヤーさん
勝敗は元からどうでもいいんで一番ストレス少なく適当に遊べるコントロールが好きかな
5: 国内プレイヤーさん
過去から何度も言われてるけどコントロールは最適な練習の場なんよね
ここで練習するとマジで実戦投入できるまで仕上げられるからなー
6: 国内プレイヤーさん
コントロールはマップに問題があるものの最もゲーム性が高いのでコントロールだけでいいです
·エリアコントロール
·キル
の両方の能力を高めることが出来ます
両方ともバトロワに必要な能力なので
ガンゲームとTDMはキルするしかない単調なゲーム性です
キルはコントロールでも出来るので完全に下位互換のゲームなんです
7: 国内プレイヤーさん
正直ミニゲーム関連はTDMが一番面白い
人数補充と腕前格差だけなんとかして欲しかったな
8: 国内プレイヤーさん
単純にBOTが居てもコントロールは1/9だからまだ影響が少なくて何とか出来て楽しめるけど、
チームデスマッチは1/6、ガンゲームに至っては1/3だからな
常に2v3しなきゃいけなくなって単純につまらない
あれだけチーデスチーデス言ってたチーズ牛丼達どこいったん?
あれ、僕またなんか言っちゃいましたかね
それな!私も牛丼屋でチーズ牛丼頼んどる奴に聞こえるか聞こえないかくらいの声でチー牛やんって言ってるわ
ガンゲームは要らん
それな
コントロールのマップと人数でチーデスにすればいいんだけどな
チーデス経験するとコントロールでも復帰遅く感じてしまうわ
ジップラインがないと最悪
マクロ組んでるエイムアシスト多すぎるんだよな
チーデスはカスタムなら良いと思うただ50キルじゃなくて30キルぐらいで良いかなあ
序盤で欠けたときに50キルはだるい
ガンゲームはTDMとコントロールに比べたら微妙だけどたまーにやるくらいならまあそれなりに楽しめる
あれってほぼ初動激戦区のもみくちゃファイトそのものだし脳死即降りマンは好きなのかなと思ったらそうでもないのかね
・アリーナ
キルもできる
他のゲーム性もある
籠りキャラも活きる
武器も選べる
弱武器にも利用価値がある
ランクマッチもある
3対3の本格的な打ち合いができる
今のミックステープと違って練習する武器を自分で選べるのがデカいと思うわ
アリーナの防衛キャラで使えるのはランパくらいだろ。システム上、籠城は強くない
ガンゲームはおもんない
チーデスはルールはいいけどMAPがゴミアリーナ流用してるもの多いのがあかん
MAPがおもんない
コントロールだけじゃ飽きるから丁度いい
放置は永banで
正直、全員が少なからず勝ちを目指してないモードは全部つまらん
コントロールは構成からガチで勝ちに来てる相手に対抗しようとすると自由度がなくなるのがうーん
グレード上がる瞬間のアクションキャンセルとかマップやリスポーン地点のバランスの悪さとか改善してほしい点はちらほら
ガンゲームは4チームあるしまぁまともなフルパが1つあるだけで勝つのは至難だし回ってくる銃に当たり外れあったりで運要素強いから逆に勝敗もキャラもあまり気にせずできる
先行されてもナイフでグダれば逆転もある
スコープ固定で外せもしないのはしんどい
TDMはその中間くらいだけど逆転要素あんまりないから序盤中盤で勝敗が決まりがちでちょっと単調な印象
ガンゲーム→要らない
チーデス→マップを狭くしろ
アリーナ→復活しろ
コントロール→アリーナと常備してマップ増やせ
チーデスバンバン回すのが一番鍛えられたな
コントロールまじでつまらん
チーデスガンゲームで味方抜けor最初から味方なしでも自分は抜けられないのは流石に罰ゲーム
その時点からもう十数分虚無の時間を強制される。まともにやればやるほど試合もつれて長引くし
相手にだけプレマスのガチ猛者が複数居てあまりにも一方的過ぎて萎え落ち大量発生したときだけはコントロールマジで面白くなかった
不正行為してないちゃんと強い人と撃ち合うのは貴重な体験だったけど…
コントロールはガチでやろうとする奴いると一気につまらなくなるわ
エーペックスまじつまらん
それは別ゲー行けや
他人が人に迷惑かけずに楽しんでるコミュニティに勝手に入って来て勝手に貶すのゴミ過ぎるやろ
周りとは違うとイキりたい中学生かよ
コントロールは長すぎる
2点取りしても全然進まないしもう少しテンポ良くしてほしい
というかどのルールも10分くらいの時間制限があって良いと思う
コントロールって撃ち合いというより有利ポジから人数有利で一方的に撃ってるだけじゃね
Bとってる側は気持ち良いけどガスやフェンスでガチガチに固められてる側からしたらクソつまらんよ
それちゃんとコントロールのルール通り敵地点(AorC)取りつつB攻めれば逆転できるしそっちの奪還に人割かれればB攻略が手強いけど何とかできるくらいの難易度になって結構楽しいよ
脳死でBに突っ込むと無理ゲー過ぎて楽しくない
コントロールはワトソンとガスじじい使いたい時とかあれで使ってからランク行くからちょうどいい
チーデスは嫌いじゃない
ガンゲームはくたばれ
全部おもろいけど、やっぱランクが一番おもろい
コントロールは一生B凸マン多くて萎えるんよな〜
カジュアル→即降り即抜け多すぎ
ランク→チーター、グリッチ、スマーフ多すぎ
コントロール→撃ち合いだけじゃなくて陣取り要素もあって良いが、試合時間長すぎてテンポ悪い
ガンゲーム→長物とP2020になった時ストレス
チーデス→シンプルにおもんない
チーデスは6vs6でクソ狭マップに物資も同条件なのに明らかに意思疎通してるフルパ相手にしなきゃいけないから欠陥だろ
ガンゲームやチーデスってフルパ組んでボコすかフルパ相手にボコられるゲームだろ
あんなクソ狭マップで物資も同条件で意思疎通取れてる相手に3vs1やれとか無理だからな
ガンゲーム結構好きだけどな
負けてもキャリーできた自分に酔える
コントロールが1番つまらない。撃ち合いガンガンやりたいからガンゲームとチーデスの方が楽しい
コントロールはいもってるのが多すぎてつまらないし味方ガチャすぎる
チーデスの方が練習になるし時間的にもちょうどいい
そもそもモードローテが意味不なんだが
コント派チーデス派ガンゲ派のどれからも支持されないだろ
遊びたいときに遊びたいモードを遊ばせろ