雑記

【Apex】撃破ボーナス増えたはずなのにキルポしょぼくね? ←〇〇を考慮してるからな

1: 国内プレイヤーさん           
キルポ少ないからまーじで時間かかるね
やっとプレデターがちらほらと出てきたくらいだしな

2: 国内プレイヤーさん               
今シーズン撃破ボーナス入るようになったからファイトする意味が生まれて楽しいけど時間はかかりそうだな

3: 国内プレイヤーさん                       
キルポしょぼくね
体力フルの敵2体ダウンとっても2ポイントしか入らんのだが
さすがに増やす幅まで減らすなよ…

4: 国内プレイヤーさん           
それのせいでバトロワでは無くなってのたのを問題視してたんやろ
以前は3~5部隊被ってるとか、第一収縮終わったら残り7部隊ザラだったしなー

5: 国内プレイヤーさん                 
s17よりはまだゲームしてる感あっていいな

6: 国内プレイヤーさん                 
80日間いっぱい遊んで欲しいからね
とにかく時間かかるようになってる

Marin
Marin
コツコツ盛ってくしか無いね
【Apex】レヴULTは詰める時に『この使い方』できるの強すぎるわ1: 国内プレイヤーさん            レヴのULTグレ無効なのか強すぎんか? 2: 国内プレイヤーさん   ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    1ゲトwwwwwwwwwwwwwwwww

    1
    2
  2. 匿名 より:

    何を四天王www

  3. 匿名 より:

    普通に考えて80日間もペクソやりたい奴なんかいねえよ

    29
    1
  4. 匿名 より:

    悪くないけど、前シーズンからこれだったらね・・

    1
    4
  5. 匿名 より:

    今シーズンもソシャゲのランキングイベントみたいやね

  6. 匿名 より:

    本当にキルする意味ある?2位7キルでキルボーナス67ポイントってゲ口まずいんだけど

    11
    1
    • 匿名 より:

      キルポだけ見ればS16は2位で1キルポ10ポイントだからそこまで変わってない
      ただランクアップに必要な量が2倍以上に増えてるからそう考えると2倍はほしいね

      5
      0
    • 匿名 より:

      昨シーズン散々ボーナス0はバグだって喚いてシーズン終盤に”ただ雑魚で制限かかってた”だけだったのバレたしコレもそういう仕様やろ

      普通にそのリザルトなら150から200はボーナス貰えてるし

      2
      5
      • 匿名 より:

        いや普通に不具合だぞ開発者ブログで言ってる
        プレデター勢も軒並みぼーなす

        • 匿名 より:

          不具合というか調整ミスじゃなかった?
          開発が想像していた以上にMMRとランクの乖離が激しくなるプレイヤーがほとんどだったみたいなこと見た気がする。

          • 匿名 より:

            S17ってランク毎じゃなくてMMRでマッチングしてたんだろ?
            MMRとかいう指標がクソ無能なだけだったんじゃないの

          • 匿名 より:

            それも書いてあったと思う。
            基本はMMRでマッチングするんだけど、同等なMMRが見つからない場合とかはランクを参照してマッチするみたいな感じだったはず。

            まぁ結果マッチがクソになってたからMMRがクソっていうのも間違いではない。初めての試みだし来シーズンあたりには頼れる指標に調整されることを祈るわ

    • 匿名 より:

      今3キル1位で撃破120貰えたけどどんだけ雑魚なん?

      1
      4
  7. 匿名 より:

    さすがに1位~3位はもっとポイント増やしてもいいんじゃないかなぁ
    チャンピオン取ったのに150ポイントは渋すぎる

    • 匿名 より:

      シンプルにチャンピオンのポイント2倍ぐらい(2位とは明らかな格差)にしてくれたらみんなチャンピオン狙いに行くのにな

  8. 匿名 より:

    モチベーションの維持が難しいね
    だらだらやってそのうちマジでやらなくなりそうでこわい

  9. 匿名 より:

    前回の撃破ボーナスが少なくなったorなくなった結果ハイドしたり消極的な戦闘になるわけで始まってるすぐの今ですら少ないと言われてるなら今多めに撃破ボーナスが貰えてる人も時間経てば貰えなくなれば今発生してる戦闘も減って芋pexにまた戻るんだろうな

  10. 匿名 より:

    今の入場料とか順位ポイントは良いから撃破ボーナス(キルポ)は過去のシステムにして欲しいわ。今のシステムに変わってから撃破ボーナス異常に貰えたり少なかったりで両極端すぎるからもう無かったことにしようぜ。

  11. 匿名 より:

    時間かければマスター到達できてしまう部分変わってないな

    1
    3
  12. 匿名 より:

    で、今シーズン5位キルポ5とかで撃破ボーナス一桁なのは仕様なの?レートのせいなの?バグなの?

  13. 匿名 より:

    未だに加算減算すらまともに出来ないクソアホプログラムだし何も信用出来んわ
    50-30+72=404ってなんだよ

  14. 匿名 より:

    撃破ボーナスが増えないのとシーズン80日関係なくない?
    たくさん撃破したらたくさん貰えていいだろ、ダイヤ以上からきつくなったんだろ?

  15. 匿名 より:

    戦わず生き残るのもバトロワだけど
    相手を倒して蹴落とすのもバトロワ
    そのバランスが取れてれば良いけど
    生き残るだけだったらサバイバルゲームやってりゃ良いんだよな
    キルポの価値を上げつつキルポ制限は付けて
    マイナスは徐々に多くしていくか
    いっそS7のランクにしてくれた方が絶対楽しいし、やりがいある

    2
    1
  16. 匿名 より:

    ランクやる時間で勉強しよっと

  17. 匿名 より:

    結局シーズン17の仕組みが最適解だったことが立証されてしまったな
    間もなくアマコアも出るし呑気に4年生のゲームだけ80日もやっとれんで

    • 匿名 より:

      ゲームはほぼほぼ多くのプレイヤーが楽しくストレス解消しながら遊ぶべきであって今期みたくだるいなんて思わせちゃいけないよ
      そういう意味では前シーズンは成功だったね

  18. 匿名 より:

    〇〇キルしたのに〇〇ポイントしかキルポない、とか言ってる人色んなとこで見かけるけど、マッチ終了時の順位でキルポの倍率変わってるだけだと思うけど。

  19. 匿名 より:

    敵箱まで持っていったら50LPくれたらそれでええんや
    アシストで25くれてもええんやぞ
    こちとら暇やないんや、みみっちく小出しにやらずに男ならポンと景気よくポイント出せや

  20. 匿名 より:

    せめてゴールドくらいまではさくさくにしてくれ

  21. 匿名 より:

    といいながら、毎日やってゴールド止まりのpc君でした

  22. 匿名 より:

    キルポ優先のランクのようにチャンピオン取れたら盛れるようにして欲しい。
    ランクだから生存優先になるのは分かるけどキルポが渋すぎる。
    次のシーズンでキルポの価値あげるって言っても対して変わらないんだろ?
    LPだと順位ポイントしか見れないからRPに戻すか現時点で何ポイント貰えてるか表示されるようにしてくれ

  23. 匿名 より:

    対して上手くない、プラチナ未満とかが文句言うんよな。普通に時間なくても上手い人は盛れてマスター行ってる。ゲームのせいじゃなく己の腕磨いて文句言えや

  24. 匿名 より:

    初動ファイトがマジで虚無すぎる
    ラウンド1終わるまでに取ったキル数✕50、アシ✕25ぐらいくれよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。