1: 国内プレイヤーさん
今のランク環境とマップってさ
ヴァルキリー、籠れるキャラまでは必須じゃない?
2: 国内プレイヤーさん
シーラすこ
3: 国内プレイヤーさん
ランパは無理やり安置作るキャラであって籠もるなら別に他の方がええ
4: 国内プレイヤーさん
個人的にヴァルローバキャッスルが結論
5: 国内プレイヤーさん
キャッスルよりガスか⚡やな
6: 国内プレイヤーさん
ワットソンは正直上位ランク帯では通用しないと思う
屋外でウルトやフェンス使ってたらそこに向かってキャッスルのウルト発動するだけで全部壊れる
味方がアッシュ積んでたらキャッスルのウルトに向かってポータルたてたら鬼攻めできる
7: 国内プレイヤーさん
ランパートも籠もれるのになんで😡
8: 国内プレイヤーさん
なくはないけど
ガス>ワト>ランパぐらいの序列な気がするわ
ってかランパってどちらかといえば防衛より攻めのキャラな気がする
Marin
とりあえずヴァルは必須感
【Apex】CAR+〇〇の『対面最強構成』にゴリゴリ削られてビビったわ ←今流行ってるかもな1: 国内プレイヤーさん
最近フラトラcarて流行ってるの?
対面撃ち合いフラトラ凌いだ後急にゴリっと削られ...
ヴァル、ガスワトランパ、素早い移動用にオクタンホライゾン
ランパは攻めても守っても微妙だからどう連携取るべきか悩む。
無能俺氏レヴウルトで無事仲間のIQを落とすことに成功
下手に駆け引きを思考するより猿のように襲い掛かった方が良い結果を産むこともある(適当)
ウキーーー!!
ちょっと前まで「ストポでガスとかwww」って思ってたけど安置先入りして建物とったり複数部隊の足止めしたりと有用性に気づいたわ
ラウンド4までろくに部隊減らない密集地帯になったことがガスの価値爆上げしてるよなぁ
基本ガスが設置してあるとわかれば他は突っ込みにくいから場所さえとってしまえば順位上げも他に比べれば楽になるのがいい
ガス使ってるやつがうまければ強引に攻めると他を倒せてもガスの中で3タテ食らうこともあるしな
ガスとフェンスは置かれてるだけで近寄りたくない圧があるけどランパートは壁置いてるだけだと圧が無いからな
ちょっと撃てば上部はすぐ壊せるからな…
もう少し耐久度を上げて欲しい
これ以上あげられると、かえってうざさの方が増えそうじゃない?
ワッチョン微妙はパイロン舐めすぎよ。プラ帯回してるとグレ系無効の安心感ほんとに心強い。アル促たくさん持てるのも強い。
対面の勝率が高い人はコス使うべき
対面の自信もガスの知識も乏しい人ならピークを補助できるランパかキャスでいい
ワトは野良だとドア壊れて射線通りまくるから大変
ランパートはシーラのフラッシュがきつすぎて当てられんのよな
あれがもっと軽減されれば強いのに
しかもバリケード越しに撃つことが多いから余計にそう感じる
シーラをバリケードで挟んで増幅通さない方が快適派
盾シ盾みたいにしておけば困ったときに隣に壁あるし、隣に張っといた盾が吸ってくれる時も無くはない
ヴァル早くナーフしろ、セリフうざいんだわ
結論って言葉マイブームなのか
ほうこく〜ガスもフェンスもブラックホールもナックルクラスターで一撃です
パイロンほい
ヴァルで安置読みと移動
ワットソンで防衛と足りないアーマー回復の補助が便利
長物チクチクでセルとバッテ消耗しやすい環境だとワットソンのパイロンはまじで助かるんよな
ガスそんなストポでも活躍するようになったのか
今回ヴァルのスパレジェくるのってスパレジェ売って早く弱体化したいんじゃないかと考えてる。だいたい先出のキャラがいるのにもかかわらず前倒しでくる場合ってレヴナントの時もそうだけどすぐ弱体化きたからそう考えてしまう。
義務ヴァルキリーホンマつまらん
ランパートなんて隙だらけでいいカモなんだわ