1: 国内プレイヤーさん
改修案で現行の撃破ポイントの仕組みがわかったね
やっぱ内部レートだけじゃなくて到達ランクでも足切りがあって
そのせいで撃破ポイントがマイナス補正多めになって0計算になってたんだな
2: 国内プレイヤーさん
キルポ没収で10位以下にまともにポイント入らないとかハイド推奨ってゲームプレイ時間を意図的に伸ばすための措置だと思ってたけどこれ変わった?変える気ないよなこれ
3: 国内プレイヤーさん
そこら辺は後半の戦闘が激化してるという結果がちゃんと出てるから変える気はない感じだぞ
基本は順位でポイントをもらって撃破ポイントがおまけって構図は変わらないと思う
修正もダイヤ以降で敗北した時のポイント没収が増えるって形だし
4: 国内プレイヤーさん
対戦アクションや格ゲーではなくてバトロワなんだから、下位順位はキルポ没収とか上位順位優遇って部分だけは良いんよな
初動クソファイトは遥かに減ったし
昔は第2リングでもう残り7部隊とかあったザラだったからなー
5: 国内プレイヤーさん
キルポしっかりもらえるだけ有情だな
二部隊壊滅させてキルポ6あっても撃破0とかみたいなケースで不満多かっただけだし
6: 国内プレイヤーさん
漁夫とはいえおそらくプレデターであろう部隊からキル拾ったのに撃破ゼロだったときは流石に萎えたな
Marin
貰えないけどバグじゃなかった!
【速報】シーズン18のランクシステム変更の内容が公開
シーズン18のランクシステム変更の内容が公開
本日公式サイトが更新され、シーズン18のランクシステム変更の内容が公開されま...