1: 国内プレイヤーさん
5キルして部隊数15の時はどうやって動くかだけど
キル5が5キルしたってことなのかキルポが5なのか分からんが
どっちにしろチームキルポあるんだから味方もある程度キルポ確保してるはずだし
まずは安地向かって戦うなら更に部隊数減ってからの方がいいだろう
2: 国内プレイヤーさん
15部隊は多すぎるね
漁夫に行ってもさらに漁夫られるかもしれん
そんだけ迅速に2パ(?)葬ったならイケイケになる味方の気持ちもわかるけど
3: 国内プレイヤーさん
最低でも10位までは大人しくした方がいいよなぁ
4: 国内プレイヤーさん
自分はキルポあるから安地ムーブするね!ってのは自分勝手の極みやなぁ
まぁ、自分だってそうしたいし、そっちが多数派なんだろうけど
5: 国内プレイヤーさん
キルポが5以上あろうが10位に入らず終わるならダメじゃない?
6: 国内プレイヤーさん
基本的にはアンチ移動で闘わなきゃいけない場面以外では闘わないかな〜
終盤強ポジ取っておけば自然にもう5ポくらい取れるしな
7: 国内プレイヤーさん
キルポあるからって漁夫らないビビりは物資強い敵が生まれるリスクを考えられてない。
初動勝ってるなら周りの部隊も少ないんだし行かない理由が無いわ
Marin
ある程度キル稼げている時ほど立ち回り難しい
【Apex】味方を見捨ててでもキルポより順位優先が基本でいいよな? ←皆の回答は・・・1: 国内プレイヤーさん
ピン刺ししてんのに味方が来てくれなくて戦闘続行
仕方なく戦闘に参加すればキルポ3つ...
大人しくしなくていいやろ
拾えるポイントは拾いに行くべき
昔みたいにキルポ上限あるなら安置優先でもいいだろうけど
上限無くなったし大人しくしてるメリットがない
こういう奴らが潰し合ってくれないと安地ムーブって成り立たないからいつも感謝してる。
こういうファイトできないけど試合数だけは回してくれる時間ある人間のおかげでプレマス帯は餌にことかかんのや
ありがとな
マジ10位以下は意味なくなるからね
実質0キルと同じ
出来れば6部隊位迄は我慢したいけど、これが野良ならまず無理だからガチはもう辞めた
遊びならいいけどガチなら一回守っとこ!
400ぐらい稼いで絶頂しようぜ。前、2回マッチに潜っただけでプラチナ4終わって気持ちよかった。
キルポの有無で、一戦闘でのポイント期待値が変わることなんてよっぽど偏ってなきゃおこらないやろ
初動で拾ったキルポ大事にしたくて芋ムーブしちゃう試合に限ってうまく行かないんよな。
ちょっと話変わるけど、キルポあるから安置ムーブしようっていう人は、だいたいキルポ無かったとしてもキルポ取りに行こうってならないから矛盾してるなぁっていつも思う
初動でキルポ取れたからってムーブ変わるレベルのファイト雑魚なら何も気にせずファイト練習した方がいいですよ😅
戦場で闘いもしないのか?
初動で2パぐらいボコした後、何もして無い野良が変に自信付けちゃったのか、突っ込んで真っ先に死んでくのは結構あるあるだと思う。
そらゴルプラの雑魚帯しか回さないと”結構”あるんやろな
そりゃそれ以降はパーティ組むからな
銃声のなるほうへ猪に決まっとるやろ
3vs3をしなきゃいいだけで漁夫は積極的に狙った方がいい ただし自分たちが漁夫られるリスクを頭に入れてないとダメ
例外としてプロムナードとかフラグメントみたいな場所は銃声してても行かなくていい
そもそも今のランクシステムでキルポ沢山あっても序盤(というかより残り10部隊)から何が何でも積極的にキルムーヴで行くマスター未満ってただの馬鹿だよな。
序盤で勝っても1〜5ポイントぐらいしか貰えないんだからキルポ5ぐらいあるなら普通アンチムーヴ優先だろ。
これだから脳死キルムーヴマンは嫌いなんだよ。
全く戦わない奴もクソだけど。
世の中には流れってもんがあってな、初動5キルしたなら試合の流れいい感じに掴んでるから普通に銃声して漁夫れそうなら漁夫る方が順位上がるんやで
むしろ戦って勝っていい流れなのにその流れわざわざ止めて逃げ腰に順位上げようとすると中途半端なとこで負ける
コメ欄見ててアンチムーブとキルムーブのイメージが両極端な気がする。
アンチムーブは逃げ腰じゃなくて優位位置を確保して次の戦闘を有利にする動きだろうし、キルムーブは無駄凸じゃなくて叩けそうな部隊を探して戦いに出向く動きだろ。
キルポあるならアンチムーブしながら道中避けられそうにない戦闘と、自分達が漁夫られない漁夫戦だけやればいいじゃん。わざわざ部隊探しに行ってまで戦うことはないってだけ。戦闘足りないなら先入りアンチカットでもすりゃ良いよ。