国内の反応

【Apex】リングの収縮を元に戻して欲しい ←むしろコレが理由で今のままが良くね?

1: 国内プレイヤーさん           
1回目のリングを元に戻してほしいよな
端の方に降りて戦闘に勝ってもリングに焼かれて死ぬことが多い

2: 国内プレイヤーさん               
いや今のままがいい

3: 国内プレイヤーさん                       
モタモタしてらんなくてゲーム展開がスピーディーだから俺は今の方がいい
ただ広いストポでランクやるならちょっと調整してほしさはある

4: 国内プレイヤーさん           
序盤の無駄な時間が減ったからリング収縮は現状維持でいいわ
移動遅い奴は焼け死ぬくらいで丁度いい

5: 国内プレイヤーさん                 
リング収縮時間はスピーディーな展開になるから今の方が好きだな

6: 国内プレイヤーさん                 
俺は第一収縮のみ長めに設定して欲しい派だな
開幕二部隊立て続けに絡まれるとデスボ漁れない時あるし

7: 国内プレイヤーさん                 
絡まれた人には気の毒だけど
後先考えない突進系の戦闘狂をふるい落とすのに役立ってるのがいい

8: 国内プレイヤーさん                 
そうなんだよ着地してなんとか戦闘に勝っても回復アイテムもろくにないから
今のままだと1回目からダウンした味方を見捨てないと共倒れになってしまう

Marin
Marin
好意的な意見も結構あるんかね~
【国内の反応】今回のリング収縮に不満言ってる人はちゃんとコレを頭に入れてるか?1: 国内プレイヤーさん            今までのリング収縮ってそんなに不満多かったのか? このゲームやってる人の大半は生き...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    今の方がいいわ
    ちんたら物資集めても最初の戦闘で負けたら無意味だしそれなら回転率高い方がいい

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  3. 匿名 より:

    俺も今の方がいい。前まで10分お散歩して何もせず死亡とかよくあって眠くなったし

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    • 匿名 より:

      キンキャニで10分間もの間何もせずにマッチ終える奴なんて安地収縮の短縮関係無くどの環境でもその程度で終わるだろ
      寧ろ前より漁る時間確保出来ない分、もっと戦闘に消極的な動きしてないか?

  4. 匿名 より:

    なんならローバおれば解決やん。

  5. 匿名 より:

    速度は今のままでいいからダメージを昔以上今以下くらいにできないかな。リング遠くて初動で複数に絡まれるとどうしようもなくなる
    あとキンキャニの船とかストポのIMCら辺をちゃんと調整して欲しい。別になくなるならなくなるでもいいから

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    • 匿名 より:

      俺もスピードはそのままでいいからダメージ少し下げてほしいわ

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    • 匿名 より:

      IMC武器庫は挑戦終わる頃にはほぼ円外確定となっちゃ、少し旨みを戻さないと利用しないよなぁ。。。

    • 匿名 より:

      船エリア外でまだ着いてないの草生えたわ

  6. 匿名 より:

    運営はアホだからIMCから追加でヒトシ出るように調整してきそう

  7. 匿名 より:

    ダメ下げるか縮むまでの速度を少し遅くして欲しい

  8. 匿名 より:

    個人的にはダメージは今の方がいいけど収縮開始は少し遅くして欲しいかな。最後の方に降りて真逆の安置だと結構つらい。

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  9. 匿名 より:

    カジュアルはどんどん戦いたいし回転率高い方がいいんだけどソロランクマは味方がチンタラして死ぬ率上がったから正直きつい

  10. 匿名 より:

    収縮そのままでダメージだけ戻してほしさはある

  11. 匿名 より:

    今のままでいいよ
    キンキャニランクおもろしいしオリンパス、WEも多分おもろい。
    ストポはどんな設定になろうとやらないからどうでもいいし。

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  12. 匿名 より:

    収縮を少し遅めるか、ダメージを抑えるかはして欲しい。どっちもじゃなくてどっちかで

  13. 匿名 より:

    俺らみたいな上位層はいいのかもしれんがたまに見かけるガチ初心者は全く漁れてないぞ
    上の意見ばかり取り入れるのもどうなんかね

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  14. 匿名 より:

    ガスおじですら使いにくいと言われるほど設置キャラ全体が厳しい状態だからな、スピーディーなゲームを作る意味では良かったんだろうけどキャラの選択肢狭めてる感じがする。

  15. 匿名 より:

    馬鹿の払い落としには今がちょうどいい

  16. 匿名 より:

    ダメージは1下げてほしい

  17. 匿名 より:

    「欲しいよな」という俺は正しい、同意求める姿勢が最高にキモい。
    あーーーきめーー!!

  18. 匿名 より:

    即降りクソゲーが加速化してるから元に戻して欲しい

  19. 匿名 より:

    さすがにストポまでには元に戻してくれ不自由過ぎる

  20. 匿名 より:

    極端すぎるんだよ、このままだと初心者が離れるのはマジだぞ。物資の事は覚えてきたぐらいのフレが、移動ばっかで場所のこと見て覚える時間がないって言ってる。収縮時間かダメージをもう少し緩和して間とってやった方がいい。

  21. 匿名 より:

    世界の果てまで物資探す冒険者みたいなノリを無くしたいのだろうけどそれならだいたい最終収縮ポイントに行けば行く程アイテムの量増えたりいいアイテム落ちてたりすればよかったのかもな
    とにかく前に進んだ方が良いって事を意識づける仕掛けが必要よ

  22. 匿名 より:

    ランクはこのままでいい。漁りは大事とはいえお前どこまで漁りにいってんだよって奴多すぎた。素早く漁って素早く移動して戦略をたてれない雑魚をふるいに落とせるのは良い。
    初心者の為にカジュアルは戻してくれ

  23. 匿名 より:

    安置がどこでも移動しやすいマップの真ん中辺りに降りたらいいだけの話じゃないの?
    物資も多く取りたい、敵と初動被りたくないなら安置に追われる可能性がある
    普通のバランスじゃん。

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