1: 国内プレイヤーさん
2部隊から挟まれてるけど身を隠せる場面で、焦って逃げて2部隊から撃たれてダウンする野良よく見る
一旦落ち着けよ
2: 国内プレイヤーさん
野良だと移動キャラピックしてくれないことあるからピック順関係なくとにかけ移動キャラピックするようにしてるわ
挟まれたときにすぐ逃げれるアッシュは心強い
3: 国内プレイヤーさん
まだ距離あるなら逃げたいけど近いなら玉砕覚悟で戦った方がマシな気がするわ。
逃げるやつ倒すのが1番安全で楽だし上手いやつほど逃げる敵瞬殺し慣れてる。
そしてそういう時ほど別パは介入してくれない。
4: 国内プレイヤーさん
移動スキル使って挟み込む形に持ってくのが理想
どうしても戦闘しなきゃいけない超不利な状況なら、ワンパに無理やり突っ込んで行ってゴチャらせる、そのまま抜けたり強引に遮蔽取って膠着させたり
5: 国内プレイヤーさん
正直ダイヤ以上行くならまず先に安置に行かないとだし、取られてる時点で割としんどいな。
だから大会でヴァルキリーとかローバが人気なわけだけど。
良ポジ取れないなら下がるしかない。
その状況でキルポ狙いに行くなんて無理だし隙を見て全員で逃げるで正解や
6: 国内プレイヤーさん
フルパならそれが出来るんだよなぁ
野良だと引こうと言っても無理やり戦い始めて俺一人脱出成功したりする。
見捨てたみたいになってすげー気分悪い
挟まれてるって事はその場3PTいるってことだから上手いこと動けば自PTを狙ってる奴ら同士で戦い始めるから、無理に応戦せずに一度引いたほうがいい
7: 国内プレイヤーさん
そうそう、挟み撃ちされてるときなら移動キャラで敵同士を押し付けられれば形勢逆転よ
野良なんて移動キャラ使わんとやっとれんだろ。自己完結できてなんぼの世界だ。
だから僕はパスファインダー
上下左右どこにでも逃げられるよ
2部隊から挟まれて身を隠せる場所なんてよっぽどの強ポジじゃない限り詰みだけどね
大会でローバが人気…?
一時期実際人気だったよ
競技レベルでもちょいちょいいたけど、一般のカスタム大会とかだとマジで多かった
レイスで虚空ポータル引いてトレインして別パになすりつけるのよくやるわ
わりと思ってるより簡単になすりつけられるし、そこ漁夫れるから効率いい