1: 国内プレイヤーさん
アーマー育成の目的のためにセンチネル持ったとしても、育つ必要のない金アーマーでセル1個でチャージ可能ってのもなーと思ってる。
セル1個チャージ統一にして、金アーマーならチャージ時間短縮ってなればみんな使うんじゃないか。
どうせチャー1強だし。
2: 国内プレイヤーさん
チャージしても時間経過で減らないようにしてほしい
3: 国内プレイヤーさん
正直強化されて芋砂増えても嫌だしこのままでいいや
4: 国内プレイヤーさん
正直ディスラプター効果のある時の方が良かったわ
カスリでもしたら100超えるダメージ出せるのは普通に強かった
ダメージレースに絶対勝てる武器と言っても過言ではなかったな
5: 国内プレイヤーさん
ディスラプター効果やったから単純比較できないけど、まぁ弱かったな
ヘッドショットならチャージした意味ないし、時間も短いし、最高で紫アーマーしかなかった時期だから増えるダメージも20程度だったし
6: 国内プレイヤーさん
ただそれ以上に面白かったからね。
今のなんかよくわからないセル使うと威力上がるスナイパーよりはシールドバリーンの方が面白かった
7: 国内プレイヤーさん
赤アーマー実装で使用機会が増えるか!?からのアンプ効果に弱体は笑ったわ
8: 国内プレイヤーさん
ディスラプターの仕様なんて覚えてる人もうほぼいないんじゃね
Marin
懐かしすぎ
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