1: 国内プレイヤーさん
籠りキャラ使ってるけどキャラ以上にムーブ合わせようとしてくれると助かるわ。
ガスみたく移動が強くないキャラだと、
籠るでも攻めるでもお互い合わせようって意識ある人ならキャラはあんまり関係ない気がする
2: 国内プレイヤーさん
盛れてる一番の理由は強いガスおじやワットソンが居るから勝てると言うよりは、
連携が上手く行ってるからと言う事か
3: 国内プレイヤーさん
キルムーブじゃくて安置優先ムーブしてほしい。
こっちがワットソンでも突撃しまくる奴多くてキッツイねんなぁ
4: 国内プレイヤーさん
とりあえずアル即にピン刺してくれ
凸しようが籠ろうが合わせるから
フェンスで相手の行動制限してグレもジブウルトも重力の特異点も
ナックルクラスターもガスウルトも全部パイロンで叩き落してやる
5: 国内プレイヤーさん
アル促にピン指してクレメンス
最終局面は移動のたびにパイロン置くくらいしないときついんじゃ
6: 国内プレイヤーさん
ワト専だが、最初から大して強くないポジションキープしようとしても弱いだけだから、
「ここを守る」ピン刺ししてパイロン炊いたときだけ
籠り体勢に入ってくれるとありがたい。
持論だけど、籠り意識しすぎてもワトは弱いと思う(ガスおじは知らぬ)。
フェンスは索敵とアピール用だから、あまり信用しないでもらえると嬉しい。
パイロン範囲外だとグレで吹っ飛ぶし、見てないところだと簡単に壊される。
フェンスを利用しながらファイトできると強いけどね。
あと、促進剤はピン刺ししてくれると助かる
アル促にピン指してくれると、この人わかってるなとなる
でもごめん、今バッグいっぱいなんだ…
ちよっといいか?俺のスーツなんだかきついんだ
ワト専だけどワトのパイパンはマジで可愛い❤️
ワトずっと使ってて思ったことは少し距離あると弱いけど、(至)近距離まで詰めたり逆に詰められたりしたら対面でのフェンスめっちゃ強いから味方に応じて動き変えたらいいってことだな。
有利ポジでフェンス展開してパイロン据えても
脳死で範囲外に突っ込んでいって死ぬバカしかいないから野良では使わないキャラになってる
ワトが来ても、無理に篭ろうとしなくてええんやで
キルムーブでもアンチムーブでも合わせるから
ダウンしたらビリビリで起こしてくれるんやなあ楽しみやなあ
ぐらいに思っておけばええ
ワットソンの蘇生モーションが好きすぎて起こしてもらう時ちょっといい気分になる
無理にただただ守ってキルポ貰えそうな所も行かないみたいなムーブだけは勘弁
ワトライフラクリプトジブとかいる時アル促にピン指しても全然反応してくれないんだけど
しれっと拾うより一旦欲しいピンとか返してくれるとピンのしがいがあるんだけどな
ワトいる時にアル促ピン指しても無視される時は
とりあえずカバンに入れとくわ
パイロン使った時に落として再度ピン指す
大好き結婚しよ
ワトと一日中家に籠ってイチャイチャしたい