1: 国内プレイヤーさん
キルアシポイント同じってのがな、
1000ダメで3タテやつとそれに3ダメで3アシしたやつ同じポイント量だもんな。
いっそのことダメージもポイントに関連させたらいいのに。
2: 国内プレイヤーさん
だめ
キルパクがどうのと騒ぎ出すキチガイで溢れるぞ
味方と総ダメージ変わらんのに0キル大量アシストとかあるんだからそんなことしたら問題だろ
そんなつまらんことよりセル一個巻かれるだけでアシストタイム無効になるシステム改良した方がいい
3: 国内プレイヤーさん
それはいいんじゃない?
0~200ダメ
200~500ダメとかでポイント加算で
キルアシはそのままで
2000ダメ10キル 200pt
500ダメ10アシ 180pt
って思ったけどチャーライ増えるからやめよう
でも今アシストの時間昔と比べてめっちゃ増えてるし問題無いと思うけどな
4: 国内プレイヤーさん
削りまくっても相手がセル巻きながら隠れる、巻いた直後に味方が倒す
これでアシストなしになるんだぞ
なんなら同時に撃って倒してもアシストにならないバグもあるし良くないぞ
5: 国内プレイヤーさん
まぁゴリゴリ割ってるのに入らないのは辛いな
味方が詰めるの遅かったら余計だもんな
Marin
チャーライ増えるのは由々しき事態
【Apex】激戦区で安全にキルを奪う方法がコチラ ←これでダメージ入るの忘れてたわwwReddit より
https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/zt4lsq/pr...
セル巻いたらアシスト入らないの?
あ、フライングゲット
公式が使用率の低い武器を認識してるならそれでキルしたらボーナス入るようにすればいいんじゃねぇの
もしくは週代わりでボーナス武器を決めるか
それただの調整放棄やん
何もしないより最悪だろ
普通にキルと順位だけでいいわ
下手くそガイジが一生チャーライ打ってるだけでランクあがっちゃうもんな
OWみたいなチームゲーじゃないし、別に実力あれば上がれるゲーム
赤の他人のポイントが上がるの嫌うなんてケツの穴小さすぎるだろw
それ。別に自分にキルポあるならどうだっていいだろ。
ピン連打糞デュオってなんであんな雑魚なの?w
雑魚だからピン連打で糞漏らしてんだろ
1000ダメ3キルポ、3ダメ3キルポの人
たしかにそのマッチでは同じポイントになるけど、次の試合で別の人と組んだ時3ダメしか出せないやつは活躍できるわけもなくランク停滞、1000ダメ出せる人はすぐランク上がるんだからなんも問題ない。たまたまそういうこともあるというだけ
一試合の範疇で自分はこうなのに味方はみたいなこと言ってるうちはまだまだ初心者よ
最後にダメージ与えてから15秒以内(セル注射器での回復後も適応)でよくない?
加算はなくてダメージが低かったらrp減算で解決だな
それだと特攻バカが大量発生するからダウンしたらRP減算で蘇生した奴に加算な
ダメージでポイント増えちゃうと談合とかラスト部隊同士暗黙のチクチク合戦でポイント増えちゃうからダメー
プラス方面よりもむしろマイナス方面に調整入れて欲しいわ
チーターサブ垢とマッチしてたらマイナス消すとかピン無く特攻して死んだ見方がマイナス請け負うとか
キルやアシストは相手を倒さないと加算されないけど、ダメージの場合談合でチクチクし合えば増やせるから問題が有るのは確かだな
例えばあと200ダメほしいからってあえて確キル入れずに起こさせるみたいな邪念が生まれてしまう
無くて正解だわ
今日もスマーフフィニキャンするわw
なんで糞デュオってあんな雑魚なの?w
とりあえず10未満のキルポ無くしましょう
ダメージでもRPはいるようにしたらスナ持つ奴が遠くからチクチクするだけのゲームになって終わり。
ブラハやクリプトのスキャンでアシ入らんようになった理由を忘れたか
死体撃ちで仲間とギスったり欲張ってダウンする
ダメージ量でRPの増減ってどんな思考回路してんの?www
ここまで頭悪い案出るのかw
アホがだす案でしょこんなの
ダメージ談合が簡単に出来るし駄目でしょ
業者が喜びそうで嫌だわ
いいわけないだろ
ランクからチャーライ消せ
そんなことしたらただでさえ長物だらけの東京鯖が更にチャー牛センチまみれになるだろ
ダメージ量でRPとかいってる馬鹿頭大丈夫か?