国内の反応

【Apex】黙れ玉の能力低くて泣けるわ ←この使い方が1番良いと思う

1: 国内プレイヤーさん           
黙れ玉があまりにも牽制能力無くて泣いた

2: 国内プレイヤーさん               
黙れ玉食らっても死なないしヒットストップ的な効果あるわけでもないからね
あの見た目でカスダメとアビリティ拘束だけって
せめてスタンさせられれば全然違うだろうに

3: 国内プレイヤーさん                       
取り敢えず室内で敵が詰めてきそうな扉に向かって黙れ黙れ言ってる

4: 国内プレイヤーさん           
スキルゲーのapexでアビリティロックできて弱いわけはない
まぁスキル単体で見ればの話だけど

5: 国内プレイヤーさん                 
黙れ玉の仕様的には
最初に当てて有利に戦闘運んで
逃げようとする敵にダメ押し&逃げスキル封じでもう1発ってイメージが1番良いんだろうね

6: 国内プレイヤーさん                 
ヴァルキリーとオクタンに当てると楽しい

Marin
Marin
戦闘開始と引こうとしている時に黙れ玉食らうとしんどいわ
【Apex】レヴは至近距離戦でアビを使うと〇〇できてめっちゃ強い説1: 国内プレイヤーさん            わっちょんとレヴのやり取り好き 2: 国内プレイヤーさん         ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    アビで走りまくるオクタンにぶつけた時はめちゃくちゃ楽しい。
    それはそれとして、黙れ玉の当たり判定をもっとデカくするなりダメージ増やすなりはして欲しい

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  2. 匿名 より:

    弾道が良くないのか、見た目ほど範囲が広くないのか知らんがうまく当たらない。ウィークリーミッションで結構苦戦する。

    • 匿名 より:

      できれば戦闘中のスキルが強力な中衛か後衛に当てたいけど、弾道的に厳しいんだよな。
      現状は、距離感を間違えた前衛に当てて逃げれないうちに仕留める使い方がベストだと思う。

  3. 匿名 より:

    15秒能力使えなくして10ダメージ与えて何になるというのか

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  4. 匿名 より:

    パス、レイス、ヴァルあたりのスキルありきでファイトするタイプで食らうと結構焦るんだけど自己強化じゃなくて相手を弱体化するスキルだからどうしても使ってる側が効果実感しづらいのはある
    あとサイレンスと言いながら割と視覚が奪われる

  5. 匿名 より:

    5スタックくらい欲しい

  6. 匿名 より:

    着弾地点で爆発するまで当たらんって仕様と若干とはいえ曲射弾道が射撃中に撃てるメリットを台無しにしてるから弱いんだよね、黙れ玉当てに行くと銃のエイム合わせられないし銃当ててると黙れ玉当たらんの本当にクソ
    回復中に撃てるならギリ妥協しても良いかなぐらいのヒューズに次ぐザコスキル

    5
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  7. 匿名 より:

    弱い投げ物だよな
    アビで逃げられると踏んで、弱い遮蔽で展開してきた奴や、能力ありきで攻めてきた奴には刺さるが、ダイヤ以上だと通用せんのよな

  8. 匿名 より:

    相手の詰めを牽制するにしても弱すぎる
    ガスと違って食らっても致命傷にならないからね
    ガスですら無理やり詰めてくる猛者いるのに

    • 匿名 より:

      ガス炊いてても無理やり詰めてくる相手怖すぎるよな
      テルミットに突っ込んでくる人すらいて震える

  9. 匿名 より:

    アイテムあげたりのありがとうとかどういたしましてのやり取りの中で黙れ玉使う人いるよね

  10. 匿名 より:

    広めないでくれブラザー

  11. 匿名 より:

    何がスキルゲーだよエイムが9割だろうが

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    • 匿名 より:

      そのエイムを活かす場面を作る為にスキルを使うんでしょ!!

    • 匿名 より:

      エイムよくても虚空されたりドームされたら倒せなくね?
      実際スキル縛りでぷれいして

  12. 匿名 より:

    置き黙れ(ダメージ付き)ができるからこれだけはいいバランスだと思う

  13. 匿名 より:

    強調表示効果くらいなら付けてもいいと思う

  14. 匿名 より:

    俺のハッタリが封じられた

  15. 匿名 より:

    無駄にデカいから室内で使うと一定時間通路塞げる
    え?ニューキャウルト?

  16. 匿名 より:

    移動、逃げ系統のアビリティを持ってるキャラとか、アビリティが封じられたら一気に何もできなくなる(最早アビリティが本体)キャラとか、縛られたら不利になるキャラはいるから、一概に弱いとは言えない気がする。
    詰められたら嫌な時に相手が通りそうな場所に置いておけば該当キャラは詰めづらくなるし。

  17. 匿名 より:

    当てたら6割方引いてくれるしもやもやして見やすくなるから言う程弱くないと思う

  18. 匿名 より:

    まあ今ウルト弱いしちょっとくらい強くしてもいい感はある

  19. 匿名 より:

    ワットソンのフェンスとかもそうなんだけど、成功体験が感じにくいんだよあのソースタコヤキは。
    スキルありきで前に出てしまってる前衛、機動力に任せて高所から降りてきちゃった移動系、壁裏に待機してる索敵系、どれも戦略を根本からぶっ壊せる素晴らしいスキルなんだけど貢献したことがイマイチわかりにくい。

  20. 匿名 より:

    ヴァルキリー、ホライゾンに当てると羽もげた虫みたいにパタパタジャンプするよな

  21. 匿名 より:

    あれ結構うざい

  22. 匿名 より:

    レヴ目線スキル封じるだけだから対等になってるだけなのよわいに決まってんだろ

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  23. 匿名 より:

    レイスとか強引にワンピック取って駄目なら虚空で帰るムーヴが基本だからレイスに当てるとほぼ確実に逃げ切れなくて無様にダウンするからくっそ楽しい

  24. 匿名 より:

    サイレンスって名前なんだから
    ピンがさせなくなるとか味方への報告を阻害する効果とかよくない!?

    VCは知らん。黙れ皮付き

  25. 匿名 より:

    もうマークフォーデス搭載してやれよ

  26. 匿名 より:

    トーテムのナーフと同時になぜかサイレンスまでもナーフされたの意味わからんのよな
    銃撃ったり回復も出来るんだからむしろ25秒に伸ばして良いくらい

  27. 匿名 より:

    サイレンスのこと黙れ玉って呼んでるの今知った!笑

    個人的にはアリーナで使われるとめっちゃ厄介なイメージ!

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  28. 匿名 より:

    視界不良になるのが敵でも自分でもだるいわ

  29. 匿名 より:

    当てて相手のアビリティ封じてもトントンだから、
    当たった敵の被ダメを一定時間増やしたり、アビリティが当たればレヴナントの能力を強化するとか?

  30. 匿名 より:

    でも実際食らうと軽くパニクるけどな

    尚結局銃での撃ち合いになるので問題無い模様

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