1: 国内プレイヤーさん
今回時間的にプラ1で終わるから参考に野良でダイヤ行けた人のプレイスタイルとキルレを教えてほしい
自分は約200試合で底から最高プラ1後半に上げてキルレは1.4、ほとんどブラハ使ってる
武器は301+味方に合わせて99orG7orショットガン
基本日和見プレイで他二人があたふたしてるときだけ積極的に引っ張っていってる
始まって早いタイミングかつ、軌道を見て近場に敵が多くないと判断した時に限って積極的にウルトも使って漁夫るようにしてる
2: 国内プレイヤーさん
俺はゴールド2から170試合でダイヤ
ブラハ強いけど味方への依存度あがるからヴァルキリーオクタンパスみたいな機動力キャラしか使えんわ
3: 国内プレイヤーさん
280試合KD0.86レイスかバンガでオーダーしながら突っ走るスタイル
基本的に安置優先しつつ漁夫はきっちり狙うみたいな動きしてる
4: 国内プレイヤーさん
ブロンズ3から230試合くらいでダイヤ4
優勝は20回ちょっと
ほぼ野良
使用キャラはオクタンブラハのほぼどちらか
武器は3倍サイトR301とボルトメインでG7やオルタ、R99、スピファもその時々で
キルレは1.4
基本無理しない立ち回りで迂回したり逃げるピンを刺す
味方2人即ダウンとか取られたらさっさと見捨てて逃げる
5: 国内プレイヤーさん
ちょうど500レベ到達、キルレ1.4、平均700ダメ、ダブハン爪痕なし、3000ハンマー2キャラの平々凡々の俺が野良ダイヤ行けたから、FPSの基本的な動きが出来てAPEXの立ち回りや仕様に慣れれば誰でもダイヤはいけると思う
マスターはある程度、根気とセンス、後はやる気あるフレンドが必要だと思う
PS4かPCか自己紹介してほしい
ダイアまでなのにそこまで必要か?マスターなら立ち回り変わるから必要かもしれんが
雑魚ばっかでビビる
俺はキルレ6.8で武器はウィングマンとショットガン
この2つが最強だが正直それ以外のどの武器でも扱えるわ
ウィングマンは遠距離でも使えるし上級者向けだがな・・・
上級者っつってもプロレベルじゃないとダメだぞ?
ウィングマンが長距離はダウト。長距離の解釈が違うのか?
せいぜい中距離だろってのとウィングマンが強いのはそこじゃねぇ…。
丸々ダウトだよバカ。
エアプで草
2倍サイトウィングマンで遠距離チクチクキルパクマンかw
225ダメで5キル取ってそう
釣り針でっかww口に入らんわんなもんww
立ち回りも勿論そうだけど単純にインファイト弱過ぎてダメなんだろうな
キルレ4だけどダイヤだわ
> KD0.86レイスかバンガでオーダーしながら突っ走る
これはキツい…
キルレ1切ってるやつにオーダーの権限は無いよな
生意気な事言ってないで指示に従って欲しい。
こういう勘違い馬鹿が一番邪魔。
キルレ1切るって立ち回りに問題無いとなれないからな
ぶっちゃけダイア4になるだけならゲーム回数増やせば必然的ににいけるだから
キルレ1切ったら大人しくして欲しい
試合数280でダイアも合わせてるかなりキツイ
絶対オーダーできる立場じゃない
ゴル2から130試合でダイア4へ
完全野良でKDは1.5 ほぼブラハのみ
先にピックされたらオクタンかな?
武器は301orスピファ +EVA8(気まぐれでタボディボ)
基本的に常に先陣きってる。
あんまり野良を信用したプレイにしたくない(安定しないから)けど1v3余裕で勝てるなんてことはないから
味方の戦力アップって意味でも戦闘時はウルトを絶対に使う。
3マジでキツい無理
キルポ2-3取れたら安置先入りして順位上げてる
キルレ2でレイス・パス
レイス:301+EVA
パス:ロングボウ+EVA
基本的にJM取って初動は避けて漁夫やキルポ狙いつつポジション優先するタイプ
味方がどうしようもないgmデュオだったら見捨てるのを意識すればそこまで大きいマイナスはほとんどない
キルレ1.3の野良クリプトだけど一応S5からAPEX始めてS9スプ1まではダイヤ落としてないぞ。逆にいうとマスターに未だ上がれない。
やはりKD1未満の自分が野良でダイヤに上がれたのは味方ガチャで当たり引いたおかげだったか
あんまりにも戦績酷いと
味方ガチャを嫌でも当たり引いちゃうから
結果自分の実力に見合わないランクと化すからねぇ
KD1未満って要は1vs1の対面基本勝ててないって事だから、オーダーしてる暇あったらエイム鍛えてって思う
エイムより射線管理と有利ポジの把握の方が絶対大事
これできてない人が圧倒的に多いと思う
> ゲーム回数増やせば必然的ににいけるだから
増やせば増やすほどダイアから遠のく奴がいるらしいな
やっぱダイヤは低くてもキルレ0.8が瀬戸際なんだな
0.84で行ったけどマジで味方依存だったと痛感してる
やっていればプラスに出来るしソロでもどんなに多くても150試合あれば必ずダイヤ上がれるがキルレ0.8
1v3で2人倒しても味方2人が残り1人を倒してくれないことばかりで前に出ることをやめた
キルレ下がったが勝率は上がったからポイント効率は良くなったかもしれない
キルレ0.8で1v2倒しても残り1を味方が倒してくれないこと「ばかり」ってwwそのキルレで「ばかり」はねえわw
シーズン6はほぼソロ。
ソロキューでもほぼフルパマッチでキツかったから、ポイント優先を徹底したムーブでシルバー2からダイヤ4まで約200戦でk/d1.2。
シーズン7はプラ4で放置。
シーズン8はソロとフルパ半々くらい。
どちらの場合もファイト優先で、ソロで野良の味方が弱いときでも見捨てずに戦うようにしてた。シルバー4からダイヤ4まで約250戦でk/d1ちょい。
スコア的には悪化したけどファイトは強くなった。
キルレ2、オクタンパス、カービンボルトorスピファボルト、ps4、無茶な戦闘はしないけど基本凸やな
シーズン後半の方がポイント盛りやすいですよね??ランクリセット直後猛者しかいなくて、、、
キルレとか気にしてる人、基本プラチナ
KD0.8のオーダーwww
絶対ダイヤ帯回すんじゃねえぞ
ダイヤは引くこと覚えたら行ける
プラ2スタート20試合ぴったり
k/d2.5くらい
レイスオクタン
銃声鳴ったとこいく
終わり
ん?俺のチームはワートリ式やでエース1人と指揮官とカバー役やで
エースの負担めちゃくちゃでかそうで草
シルバー4から140戦くらいでダイヤ
でもキルレは1.5くらい
キルレ1.5
野良の場合は初動被せはNG
10部隊なれば漁夫行動
チートいれば銃声聞いて
とりあえず離れる
それだけで簡単にダイアはいける
シーズン4〜7までプラチナ床ペロしてた俺がポイント制度見直された8から9共にダイヤ行けたんだから誰でも行けるだろ。本当にダイヤの価値下がったと思う
銃声なった方に脳死凸するだけでダイヤいける
プラ2からマスターまで120戦くらい勝率10パー強 KD2くらい
switch版からプレイ
前シーズンはスプリット1はプラチナスプリット2はダイヤ
現シーズンではスプリット1はダイヤスプリット2もダイヤ
試合数が2000回くらいでキルが3.538
デス数は1497回 キルレは2.36 ちなみに爪痕ダブハン持ち
switchダイヤはPCシルバー、CSゴールドだろ…
クリプト使って部隊数小まめに見てミニマップ内だけでも
位置把握するだけでマイナス減る
挟まれる位置の敵に突っ込む味方なら敵ピンで位置だけ教えて
できるだけ射線は通して退路だけは考えておく
敵ダウンなしで2人先落ちしたら即逃げていい
心中主義が一番損する
野良を見捨てる勇気はまじで大事
江戸川コナン、探偵さ!
芋って-36引かないようにしてたらダイヤくらいすぐよ
芋ったら回復足りなくなるとかいう輩いるけど、レプリケーター活用できてないだけだからな
引くことを覚えろカス
Ps4
Kd1.5
Psはブラハで索敵しながらオクタン、レイスで急襲してバッテ、アモだけ回収して速攻消える
野良2人がオーダーあまりしないタイプだったら絶対に確固たる意志を持ってオーダーした方がいいよ。変にその場でウロウロしてるのが一番愚策。逃げるなら逃げる。ファイトするならする。アンチとるならアンチとる。漁夫するならする。この判断と自分の優先順位を明確に早くできることが一番大切だと思う。アンチ際でやりあってる奴らをその場でG7でチクチク撃ってるとかいっちばんゴミ。
とにかく優先順位と判断を明確にすることから始めるべき。これだけで12位とか変な順位で終わることは少なくなると思う。あとは撃ち合いの強さだったりアンチとか次第になると思うけど。
三者三葉て
ローバ使って激戦区の隅っこでチャーライキルパクしとけば楽よぉ〜
ダイヤ、本当に価値なくて好き
価値w
数回してればダイヤいけるよ!
野良でやるなら運もあるw