1: 国内プレイヤーさん
アッシュ楽しいぞ
使ってみて
特に戦術が今回のアプデでプチホライゾンウルトみたいになったから
2: 国内プレイヤーさん
アッシュは現環境だとUlt以外が劣化マギーなんだよなー
しかもQのダメージは同じでも煙幕まである上にUltの制圧力が圧倒的なバンガのがエエやんってなるし
3: 国内プレイヤーさん
Ult以外ってアッシュはウルトが本体じゃん。瞬時に無敵直線移動できるのはアッシュだけ
リスクを抑えて気兼ねなく横に展開して射線を増やせる。ダイヤ3くらいまでなら横展開するだけで落とせる敵が多いから強い
4: 国内プレイヤーさん
ウルトはウルトでパスがいるしなあ
ただしそれらを全部使える万能キャラなんだ
器用貧乏などとは言ってはいけない
5: 国内プレイヤーさん
アッシュのウルトはポータルの下位互換じゃなくてジャンプパッドの上位互換な
Marin
アッシュULTは腐らせがちだわ
【Apex】アッシュのウルトは〇〇用途に使うと強いわ ←S13からアッシュ専になったけど・・・1: 国内プレイヤーさん
アッシュは逃げのウルト割と強いだろ
漁夫祭りに巻き込まれたときとかあいつ以上の速...
聖地巡礼とかいうくっそ気持ち悪い行為
UITはヤバい位置でダウンした味方を一瞬で安全な位置に移動させられるのも強い
野良だと、ULTを横展開するつもりで使っているのに仲間が一緒に入ってきて一緒に全滅することがよくある。
仲間が戦い始めてから横展開ULTするとタイミングがおそすぎてダメになる。基本フルパで使うべき。仲間にヘイト買ってもらえて初めて役に立つ。
野良だと横展開するためにウルト使うの怖くてできないや
歩いて横に展開して戻ってくるのにウルト使うくらいしかできん
ジャンパは撃つまで消えないからまた違うのよな
遮蔽や敵を飛び越えたりと直線軌道じゃできない使い方あるしな
攻撃、索敵、移動、逃げ、遮蔽潰し、なんでも出来るけど70点台か良くて80点台
劣化マギーめっちゃ分かる
もうちょい距離を長くするか、味方しか使えなくするかしてほしい
距離伸ばすか回転率上げるかしてほしい
なにがマギーの下位互換や
パッシブむっちゃ使えるやろ
マギーの下位互換は草
アークスネア当てただけで満足してる奴多すぎやろ
無理してアッシュ使わなくていいぞ
俺のピックを邪魔するな
攻めで使ってくれるだけでありがたいよ。
逃げで取っとく1人ばかりでつまんないし。
一方通行なんだからリスクのない横展開ではないでしょどう考えても
どうやら横展開するのにULT使うと思ってる人が一定数いる様子。
展開自体は安全なときに徒歩で行って、危なくなったらULTで味方に合流するんだぞ。
自分は味方がダウンした時の救出用だったり、漁夫来た時の脱出用で使うことが多いかな
特にランクシステム変わってから、キルよりも生き残ることの方が重要になったしね
味方に索敵居なかったら横展開リスキーなことも多いし
10秒に1回ウルト、戦術5秒に1回うてるぐらいでちょうどええわ
ちょっと他と比べてキャラパワーが弱い
味方に左右されない万能さはあるから、味方のキャラと戦闘スタイル見た上で詰めか逃げかウルトの使い方決めてる
アッシュはマジでult使うやつが殆ど居ないから野良で来たら萎える
たまにクソ上手い人が来たら手のひらくるんして物資にめっちゃピン刺す
ウルト出しても、味方がウルト見つけられなくて入れないってことが多々ある