国内の反応

【Apex】カタリストは〇〇を改善するだけでトップティア入り出来ると思う ←君分かってるね・・・

1: 国内プレイヤーさん           
カタリストのパッシブとアビリティは同時使用数1個ずつ増やしてくれたら、
使い勝手めっちゃよくなるなとは思うね

2: 国内プレイヤーさん               
ドア3つも強化できたら流石に強すぎ…
と思ったけどホライゾンよりマシか

3: 国内プレイヤーさん                       
プロレベルの連携が取れてようやく評価可能なキャラ。

4: 国内プレイヤーさん           
パッシブは同時使用数が少なくて小さい家も塞ぎきれない、
破壊された扉の修復だと開けた時になくなるのが使い勝手悪い
スキルも同時使用数あと1個くらい欲しい、
スパイクの近くにいる時の色んな操作を受け付けないバグ?みたいなのもあるし
ウルトは高さ
トラップ系だから使用率はそこまでだろうけど
この辺りが改善するだけでティア自体は上から数えた方が早いレベルにはなれると思う

5: 国内プレイヤーさん                 
カタリスト使いこなしてるねぇ、言いたい事ぜんぶ書いてあったよ

Marin
Marin
カタリスト結構いい感じではあるんだけどな~
【Apex】カタリストは良い性能してるよな ←アビリティの効果的な使い方がコレ1: 国内プレイヤーさん            カタリストの偉い所は 2ストック出来るのも強い 飛距離もグレ並にえる 青いピリ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    パッシブ3つはまだしもスパイクの数増やしたいは贅沢言い過ぎやろ
    カタリスト使いこなしてるどころかきちんと使えてないからそうなる

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  2. 匿名 より:

    肩リスト専のワイ、ウルトの距離20メートル延ばしてウルト通ったらマリオカートのゲッソーくらい見えにくくしてほしいナス。
    そうじゃないと今のウルトは意味ないと思うナス。
    運営くんよろしくナス。

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    • 匿名 より:

      バッドだらけでかわいそうでナス

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    • 匿名 より:

      どう考えても足りないのは距離じゃなくて高さだろ
      せめてホラのアビリティでも引っかかる高さにしろ
      欲を言うなら発生地点を自分の足元にしろ
      あとウルトが途切れるオブジェクトの判定がガバガバなのもどうにかせい

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  3. 匿名 より:

    さすがにパッシブやスパイク数増やすと家完全ロックでクソゲー化しそう
    ホラのアビリティでウルト無視されるのだけムカつくから超えられない様にしてくれ

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  4. 匿名 より:

    ウルトを横に伸ばすのか縦に伸ばすのかをコントロールできるようになったら最高だな〜と思う

    あと思っても見ない段差で切れてしまう時があるので「自分より高いところはウルトが切れてしまう」みたいな明確な規定があると嬉しい

    • 匿名 より:

      あれ自分がよじ登れる高さだったら、基本的に壁は乗り越えてく
      例外はあるけどね

  5. 匿名 より:

    パッシブとスパイクは文句ないけどウルトは横に展開させて欲しい

  6. 匿名 より:

    1番いじる必要が無いキャラ

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  7. 匿名 より:

    敵ので真っ暗になったあと味方の壁くぐると視界が元に戻るよね確か

  8. 匿名 より:

    現状でも十分強い

  9. 匿名 より:

    ていうかカタリストのウルトって普通に突っ込んで喰らっても見えない?笑
    明度の設定の問題なんかな?あのデバフ普通に見えるから気にせず通り抜けてるわ

    • 匿名 より:

      見えたとしてもスロウがシンドい
      ただ場面次第では確かに突っ込んで倒しに行くね

  10. 匿名 より:

    ウルトの高さと長さはもうちょっと長くてもいい気がする

  11. 匿名 より:

    クソゲー待ったなし
    家落とすの不可能やろ

  12. 匿名 より:

    調整食らわないハイスペックのライン付いてる良強キャラなのにアホみたいな強化求めてるの絶対2.3回触って使いこなせずに止めた奴だろ

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  13. 匿名 より:

    使用率低いだけでディフェンスキャラで頭抜けて強いのに
    これ以上強化したら使用率上がりすぎて後々弱体化するわw

    ひっそりと使っていけばいいんだよ、こういう強キャラは

  14. 匿名 より:

    強化したドアはアークスターでぶち壊されるんだよなあ

  15. 匿名 より:

    ストポではちょっと弱いけど、それ以外では今でも結構強いよ

  16. 匿名 より:

    ウルトは通っても一瞬足が遅くなるだけで視界も普通に見えるからちょっと微妙

    ふと気になったんだけどウルトって通ったらエイムアシスト消えたりするの?

    • 匿名 より:

      padは視点速度の上限があるからスロウ食らうとそもそもまともにエイムできない、アシストかかっても追えない

  17. 匿名 より:

    変に強化されて使用率上がれば
    今より弱くなる超弱体待ってるだけだぞ

  18. 匿名 より:

    贅沢言ってるとアビの投擲距離短くされるぞ

  19. 匿名 より:

    既にトップの強さだわ
    下手くそには難しいだろうな😎

  20. 匿名 より:

    ウルトが横展開できれば嬉しいなぁくらいかな、別にそれが実装されなくても良いし。カタリストは結構完成されたキャラやろ

  21. 匿名 より:

    カタリストつかってておもうのが

  22. 匿名 より:

    いや今でも性能面でいえば上から数えられるだろ…。
    扉ロックを自陣防衛にだけ使うのであればガスおじでも使ってればいいんだ。
    カタリストのパッシブの強い点は防衛はもちろん建物内を攻める際に扉の主導権を奪えるところだと思うよ。

  23. 匿名 より:

    扱いが難しいだけで、ちゃんと使えれば強キャラだよ。調整不要

  24. 匿名 より:

    既に結構使われてるし競技シーンじゃトップクラスの強キャラ
    今の状態で十分

  25. 匿名 より:

    コントローラーの中では1番の強さでしょ

  26. 匿名 より:

    ガスおじもそうだけど敵味方のアビウルトが判別しやすかったらいいな

  27. 匿名 より:

    別に使いもんにならないレベルの弱さしてるわけじゃないんだから強化は望む必要ないだろ。
    物足りない部分を技術でカバーしてこそ面白いし、使いこなす楽しさがうまれるんだと思う。誰が使っても脳死でトラップ張りまくっても完璧ガチガチ最強ですってのじゃなんも面白くない。

  28. 匿名 より:

    ウルトを横展開と縦展開選べるようにしてくれ

    • 匿名 より:

      これホント同意
      カタリストの位置から左右50%のずつの幅で横展開切り替え出来て、ホライズンのアビリティで超えれない高さに上げて欲しい。

  29. 匿名 より:

    味方だけウルトの壁自由によじ登れるようにするのもアリ
    あと段差とか壁で変に止まらないようにすべきや
    必ず最大延長まで出るようにだけして、途中で進めないような壁とかだったら反射するとかもうひとひねり欲しい

  30. 匿名 より:

    ウルトの高さもっと伸ばしてホライゾンじゃ越えられないぐらいにして、ウルト越しに撃たれてもダメージ半減とかにしてくんねぇかなぁ

  31. 匿名 より:

    いや足りないって思ってるなら使いこなせてないやんけ

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