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【Apex】対面強いミラージュの評価が微妙な理由、結局コレなんだよな

1: 国内プレイヤーさん           
ミラージュはキャラとしては強いけど
3人の中に入れるかっていうと微妙なんだよね

今はバナー作れるけどローバより強いか?って言われたら微妙だし
近距離対面強いですってのはそうだけど漁夫があるバトロワだし
なんならアリーナでも2軍だったしね

2: 国内プレイヤーさん               
ミラージュを入れるってことは
味方全体を高所に運んだり大きく移動させたり
敵の射線を妨害したり
敵の侵入を妨害したり
敵全体のポジションをあぶり出したり
遮蔽を作ってポジションを作り出したり

そういうチーム全体に影響するキャラクターを一人削るって意味だからな
ミラージュ上げる奴はいつもそこの評価が甘い

3: 国内プレイヤーさん                       
使い方次第で普通にチームに影響するけどな……。
一人の射線ずらしてるだけでも被弾減るとか、
仲間のデコイに意識が割かれたから自分は競り勝てたとか、
考えもしないんだろうな。
数字に出ないから視野の狭いやつほどミラージュの活躍に気づかないんだよなぁ。

4: 国内プレイヤーさん           
敵のヘイトをノーリスクで分散させることができるのは普通にチームに貢献してるやん。
ミラージュが出ている時のチームの被弾率は下がってるはずだぞ

5: 国内プレイヤーさん                 
ミラージュは使いこなすのが難しい
使いこなしても器用貧乏なので理想的な部隊構成を考えた時に選択肢に入らない
ヒットボックスが大きくて単純に不利

Marin
どんなに強くても数あるキャラの中で3人選ばれないといけないからなぁ
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