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【速報】シーズン13でコントロールが『調整』され復活

シーズン13でコントロールが『調整』され復活

海外メディアのalphaintelより、シーズン13でコントロールが調整されて復活することが判明しました。

内容は下記のとおりです。

コントロールの復活次期と調整内容

シーズン13の後半にコントロールが復活する予定

ゲームの途中参加が追加される予定

Marin
Marin
途中抜けに苦しまなくて良いのは助かる

AiphaIntelのツイート

https://apexlegends-leaksnews.com/bukishindan/

https://apexlegends-leaksnews.com/legendshindanx2/

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    このまま行けば2シーズン後とかに常設になるのかな

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  2. 匿名 より:

    神ゲ♡

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  3. 匿名 より:

    これで最終調整して、アリーナを廃止した上で恒常モードにしてほしいね。

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  4. 匿名 より:

    コントロールやってるやつヤバいでしょ異常やでw

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  5. 匿名 より:

    明らかに負けてるところへこう!
    されたらキレる自信あるからやめて

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    • 匿名 より:

      途中入りで負けるくらい気にしないでいいでしょ

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      • 匿名 より:

        俺は負け戦に入りたくないよ
        勝っても負けてもいいなんて気持ちでpvpしたくないし

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        • 匿名 より:

          そー思うならPvEに行ってもろて

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          • 匿名 より:

            対等にpvpしたいんや
            意味分かるか?pveやりたいなんて言ってないぞ

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          • 匿名 より:

            お前が真剣でも周りは勝っても負けてもいいって奴ばっかな環境だから対等じゃないよ
            ランクでもわりとカジュアル感覚だし

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          • 匿名 より:

            そういうことを言ってるんじゃなくて…
            負けてるとこに入るのはスコア的にハンデ背負ってるだろ、メンタルとは話が違うだろ
            なんでアスペルガーってこんな話通じないんだよ

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          • 匿名 より:

            なにもおかしなこと言ってなちから

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          • 匿名 より:

            途中送信してもうた。

            なにもおかしなこと言ってないから気にせんでええよ、からまれて災難やな。

            マッチ前に途中参加ありなしをチェックマークとかで選べたらいいよね、わいみたいにとにかく戦いたいやつはマッチング早くなるし、勝ちたい人はちょっとマッチングに時間かかっても最初からできるし。

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    • 匿名 より:

      自分が入ったら勝ち戦にすればええんや

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  6. 匿名 より:

    とりあえずカジュアルみたいに離脱ペナルティなくしてくれ
    途中参加が出来るようになるってことはそういうことなんだよな?

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  7. 匿名 より:

    ぼろ負けしてるチームにぶち込まれたら泣いちゃうんだけど

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    • 匿名 より:

      放置したらよくない?
      溜まったライン返してればすぐ次のマッチやで

  8. 匿名 より:

    個人的に両チームのポイント順位と自分チームの全成績をリザルト画面で分割して出して欲しい笑

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  9. 匿名 より:

    とりあえずコントロール復活は最高よ

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  10. 匿名 より:

    EA的にはコントロールみたいなモードの方が制作経験豊富じゃないのか?BFとかBFとかBF2とか

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    • 匿名 より:

      BF2042がどうなったのか忘れたのか?

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      • 匿名 より:

        Respawnって社員当時からだいぶ入れ替わってるだろうけど、元々AW作ってた人達が独立して作られたんじゃなかったっけ

  11. 匿名 より:

    sp2からじゃなくて常設にしろ

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  12. 匿名 より:

    B手前の入り口からしか攻めることの出来ない猿どもをどうにかしないと結局変わらん。

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  13. 匿名 より:

    チーターが味方にいるから抜ける

    チーターがチーターを呼び、
    その空いた部分にチーターが入る

    チーターがはびこる

    一方で健常者は
    途中抜けしたときのペナルティがあるから抜けれない

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    • 匿名 より:

      そんな面倒なことしてチーター集まるか?
      何のメリットがあるの?あいつらはブースティングで儲けるのに忙しいでしょ

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  14. 匿名 より:

    不利側に参加させられたので抜けます

    • 匿名 より:

      人数欠け自体が負けムードの萎え落ちで生じることが多そうだし、途中参加は不利側が多そうだなぁ

  15. 匿名 より:

    ニューキャッスル、ランパート、ジブ、コースティック、ワットソンを大量に入れてカチカチ防衛拠点築くの楽しそう

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    • 匿名 より:

      診療所ステージはランパートでバリケード設置→ワットソンに変えてパイロン設置が強かったな
      ガスやフェンスはキャラ変えると消えるけど、バリケードは消えないから、一人でもバリケードでパイロン壊しにくくできた

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    • 匿名 より:

      マッドマギー「◁(^ω^ )キアカハチャーンス」

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  16. 匿名 より:

    マップ表示と部隊沸きさせてほしいわ

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  17. 匿名 より:

    拠点増やしてくれよー

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  18. 匿名 より:

    いやだからまずスキルマッチを採用しろっての
    カンスト勢ばかりの中に俺みたいなレベル2桁の雑魚突っ込まれても何もできねえんだって

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  19. 匿名 より:

    不利側に途中参加したプレイヤーは5分間無敵ですとかすればワンチャンある

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  20. 匿名 より:

    過疎のアリーナをなぜ続けるのかわからん

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  21. 匿名 より:

    途中参加したくないんですが
    CODやBFなら次の試合はスタートからできるってメリットあるがえぺのコントロールは酷けりゃ5連続負け戦に途中参加とかになるんやろ?

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  22. 匿名 より:

    毎回復活させるくらいならもう常設しろ

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  23. 匿名 より:

    毎回ボコられてるとこに途中参加みたいなこと起きそう

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  24. 匿名 より:

    途中参加の機能いらんやろ
    変な調整すんな

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    • 匿名 より:

      と、人数欠けができたら、諦めて自分も抜けてさらに戦況を悪くする者が申しております。

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      • 匿名 より:

        人数不利でも状況を変えれないクソ雑魚ですって自己紹介乙

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        • 匿名 より:

          Q.自チーム4人以下53%程度、敵チーム9人78%程度、敵はB,Cを獲得し、Aを中立にしたところである。条件としてレジェンドが誰であるか、VCのオンオフの2点は問わず、味方は全て野良であり、Bに固執しているとする。
          この状況を変えるムーブを答えよ。ただし文章だけでなく実際の映像も添え、コメデターではない証明を行うこと。場所はコースティック診療所が望ましい。(部分点あり、最高810点)

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  25. 匿名 より:

    とりあえず逆転できる要素を増やせ

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    • 匿名 より:

      キルと占拠でしかウルト溜まらんのが悪いよな
      ガスやフェンスでガチガチに固められたBにEMPぶつけたら逆転の希望も出てくるのにそのためには堅いBで敵をキルするか裏取るリスクおかさないといけないからなぁ
      自陣いる間時間経過でウルト溜まるようにしてほしい

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  26. 匿名 より:

    コントロールはダルいだけの初動裏取り無くす為に全キャラウルト使えんくして車も無くして自リスからBに向けてガントレットみたいな壊れへんジャンパとジップ引いたらもうちょい嬉しい。あとB湧きも無くしてほしい

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  27. 匿名 より:

    煽りとかじゃなくて俺1人が入った事によってひっくり返してやるくらいの気概でやれよ

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  28. 匿名 より:

    後半て

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  29. 匿名 より:

    途中参加は雑魚どもには関係ない機能やぞw
    2人欠けでマスター3人欠けでプレデターにお誘いの通知
    登場の際には士気をあげるためにアナウンスと共に上空にどでかいバナーが表示されヒーロー着地で爆炎を背に登場
    見事逆転できたら限定バッジだと

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  30. 匿名 より:

    新規勢的には、コントロール復刻するのは大いに構わないけど、もっと昔のシーズンの人気だったイベントも復刻してほしい。
    ダミーの本気だっけ?あれやってみたい笑

  31. 匿名 より:

    調整か。新マップ追加とかだったらいいな。ただゲームモードは変にいじらんといてなこれまで通りで頼む

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  32. 匿名 より:

    萎え落ちしたヤツらボコせねえじゃん
    あれが楽しかったのに

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  33. 匿名 より:

    逆転要素が確保ボーナスしか無いのと
    トライデント無いステージを改善してくれたらいい
    コースティックのところとか押し込まれたらかなり一方的になってたから

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  34. 匿名 より:

    練習だとかミッションのためみたいに軽いノリでやってた人多かったけど、全員がガチで勝ち狙いに行く感じでやってみたいなぁ
    ランク導入したらそういう感じでもできるんだろうけど、それにしてはまだまだ粗削りでしっかりしたモードじゃない気もする

  35. 匿名 より:

    正直拠点要素失くしてくれてもいいやとは思う
    中央拠点だけにしてそこ取ってたらポイント時間増加ありますメインはキルで稼いでくださいって感じで
    永遠に裏取ってくる奴の処理にいくのだけがストレスのゲームだから

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  36. 匿名 より:

    どこもBが防衛有利なのが問題やわ
    こういうモードのBなんてガバガバ遮蔽&屋根なしでいいのにさ
    ガスおじのとこなんてAC撃ち降ろせるしバランスおかしいやろ

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  37. 匿名 より:

    調整後の物はs13後半で良いからとりあえずもう一回s13前半で1週間ぐらい開催して欲しいなコントロール

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  38. 匿名 より:

    裏取りがこのモードの真髄。負けてても2人くらいで永遠に裏取りしてたら結構逆転できるよ。
    個人的に3人で行くのはB拠点の圧力が足りなくなる気がしておすすめしない。多分2人が丁度いい。

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  39. 匿名 より:

    とりあえずこのモードのキンキャニはクソだった

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    • 匿名 より:

      コースティックは自陣の差が激しすぎてダメだわ
      ストームポイントは良かった

      常設よりは毎シーズン2回くらい開催のイベントにしてほしいな報酬付きで

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    • 匿名 より:

      それは言えてる

  40. 匿名 より:

    途中参加より敵が初期リス地点でリス狩りできる状況を何とかしろや……敵陣ハイドのせいでみんな萎え落ちていくんやから……
    BulletF〇rceとかいうクソみたいなスマホゲーでも拠点取り合うモードは敵陣内では近接格闘(ナイフorバタフライナイフ)しかできない、滞在可能制限時間ありだったぞ……

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  41. 匿名 より:

    人気ないからって途中参加すなw

  42. 匿名 より:

    コントロール飽きた

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  43. 匿名 より:

    途中参加できるのって負けてて途中抜けがいてさらに負けが加速してるほうでしょ。負け戦に参加したくねーよ

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  44. 匿名 より:

    ほんとしょーもない機能つけて頭悪いんですかね

  45. 匿名 より:

    とりあえずパスとオクタンはB凸する前にA(C)でウルト溜めて味方の移動手段設置してもろて……
    ってあー!困りますお客様!あー!パスオク使ってトライデントでB凸は困ります!あー!みんな徒歩!トライデントに乗り損ねた味方みんな徒歩!!

  46. 匿名 より:

    おいらチャーライ撃つから、オマエらザコはしっかり旗確保するように✋😃

  47. 匿名 より:

    カジュアル激戦区即降り勢がこっちにこもってくれてバトロワがちょっと健全になるからはよ常設して

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