1: 国内プレイヤーさん
アサルト…所持弾薬増加 赤の拡張サプライを開けれる
リコン…マップの敵を30秒間表示できる
コントローラー…次の円を読める
サポート…期限切れのバナーをクラフトできる 青の拡張サプライを開けれる
スカーミッシャー…ケアパケの中身がわかる(笑)
2: 国内プレイヤーさん
アサルト…専用のボックスを開封できることに加えて弾薬を追加で持てる
スカーミッシャー…ケアパケの中身で一番レアな装備が見える
リコン…次のリングの確認はできなくなったけど30秒間範囲内の敵の位置が分かる(相手からは作動してるビーコンの位置がバレる)
コントローラー…ビーコンとは別のコンソールにアクセスすることで次のリングの位置が確認できる
サポート…高レアな回復アイテムが入っている専用のボックスを開封できることに加えてレプリケーター30ptで味方のバナーを生成できる
3: 国内プレイヤーさん
これサポートが1番使えないんじゃねーかな
自分以外の誰かがバナー切れになる
マッチ退出しないで待ってくれる
レプリケーター見つけて起動させる
リスポーン見つけて起動させる
リスポンした味方が物資集める
全部ヤバい状況だろ?
味方にサポートいるからバナー切れになっても退出しないとはならない気がする
4: 国内プレイヤーさん
それはランク帯による
プラチナとかまでなら待ってる時間に次マッチ行ったほうがトータルではプラスだし残らんやろね
ダイアからはちょっとのマイナスも嫌だから普通に残るわ
5: 国内プレイヤーさん
リスポーンビーコンがクラフト出来る環境だと
めちゃくちゃ強いと思うけどな
試合のレベルが上がるほど、3人居ないとお話にならないからな
サポーターはまあ追加サプライがメイン能力やろ
まあそもそもバナーにならないようにする為に能力がある訳だから後手に回るのはどうしても強くはないよな
少なくともケアパケの中身が確認できるパッシブよりは使える
死んだら早く次行きたい人が多いゲームでこの能力はほぼフルパ向けな感じする。
フルパはフルパで孤立した味方が箱になってるなんてことまず起こらないから使わん
現状武器クラフトよりさらに空気
フルパでも漁夫とか露骨にヤバいチーム押し返せないって判断したら一人犠牲にしてでも逃げたりとかあると思うけどな
めちゃくちゃ強いは草
なんで箱になった雑魚起こすのに材料無駄に使う行為がめちゃめちゃ強いねんw
お前ら、2人分のバナーを作る時にわざわざ2箇所使って作成しなくていいからな
1枠で味方2つのバナーが出てくるから…(2敗
材料消費0でもいい気はする
110ポイントは無理っしょ
スカーミッシャークラス能力自体は微妙だけど、パスファインダーのウルトが溜まるのだけは強いよ
あれ強すぎるんだよな
ウルトの回転率がおかしなことになってる
なお、高ランク帯になるほど、
リスポーンさせたら敵のパスファインダーが吹っ飛んできます。
サポートが敗走出来る状況自体が少ないからあまり役には立たない印象
せいぜい腕輪で飛べるローバくらいかなあ…ブラマでビーコン収集もしやすいし
ただクラフト費用はもう少し減らして貰わんと
サポートが弱いとか言ってる人達さすがにエアプ過ぎないか…?プレマス帯や大会では確実にジブ流行ると思うぞ
スカーミッシャーが弱いから八つ当たりしてるんでしょ
このクラスに振り分けられたキャラ使う奴くらいしかこんな幼稚なことしないからね
バナー持ってれば青拡張からモバリス出やすくなるんじゃなかった?
結局リコンが一番微妙。
リコンにしか出来ないことが、別にクラスじゃなくてキャラ性能で事足りるんだよな…
逆にビーコンで位置バレするし、
仲間二人がバチバチ戦える猛者じゃないとあんま生きないし、役割変わったから前以上にリコン二人は必要なくなったかなぁって気もする。
最終とかで見合ってれば二人いても強いけど…
リスポーンするのかしないのか
様子見してて結局しないんかーい!
とか、
今この状況でどうしても
リスポーンさせたいの?
みたいな感じ多くなりそうw
最強の俺→Babby-_4 フレ申よろ!