1: 国内プレイヤーさん
コントロールないとランク行く前のフォーミングアップにすげー困るな
コントロールがマジでいいアップになってたことを痛感するわ
2: 国内プレイヤーさん
しかしコントロールないの本当につまんねえわ
ランクで良い感じに盛れたわ~、からの丁度良い息抜きにもなったのに
代わりにあるのがアリーナとハードコアじゃなあ…楽しさが違い過ぎる
※2023年1月29日の投稿です。
3: 国内プレイヤーさん
コントロールやりすぎてラバサイのあの建物にジップ垂れ下がってるつもりで立ち回っちゃうの俺だけ?
4: 国内プレイヤーさん
ちょっと分かる
あっそういや無いんだ…ってのを俺も高頻度でやってるわ
5: 国内プレイヤーさん
あるよな
「すぐカバー行くよ!ジップがない!?」ってなるw
Marin
シーズン16はよ!!
【速報】シーズン16でチームデスマッチ、ガンゲーム、コントロールをローテーションする新アーケードモード『ミックステープ』が常設新アーケードモード『ミックステープ』が常設
本日、公式によってシーズン16のトレーラーが公開され、
新アーケードモード『ミッ...
そんなにコントロールって楽しいかなー・・・
自分もたまに温度差感じるわ
今までの期間限定のイベントの中ならトップ3には入る面白さなのはわかるけど、常設しろって言うほどでは流石にない
戦略性が低すぎるし、キャラの性能差とかバランス面でも相当荒削りだと思う
モチベの違い
主に練習目的だし楽しいとかじゃない
上達する気ないんだね
爪痕取れないからコントロールで20キルして爪痕取った気分になってる
秩序がなさすぎて飽きる
敵も見方も自分も死んでもいいやの動きすぎる
動いてる的を撃つスコアゲームやってる感覚になっちゃったな
上手い人は楽しいかもしれないけど、弱い人はボコられるのを長時間拘束されるだけだからおもんないよ
コンバーターとエイムアシストばっかりで
途中から勢いなくなってたから期間限定でちょうどいいのでは?
点差が拮抗してるとおもろいけど、点差がつくと負けてる方がどんどん途中抜けしてクソゲーになる
コントロール相手はフルメンバーなのにこっちは3人抜けてるのは本当にやめてほしい
TDMとガンゲームも合わせて常設するなら、数十分とかじゃなくてせめて1日単位でモードをローテーションするべき
不慣れな人が各モードの戦略性を理解できないままゾンビアタックして狩られ続けるゲームになってしまう
少なくともアリーナはほぼ毎試合初期スキンホライゾンと対面するからゾン対面練習としては価値があるぞ
次シーズンで消えるが
コントロールで本気で地点取りに行ってるやつはおらん
コントロールは脳死で一生戦えるのが楽しいのであって、別にガチで勝ちに行ってないからなぁ
どっちかってとガンゲームのほうが普段あまり選ばない武器の練習にもなってちょうどいい感じだわ
チーデスはどうなるんやろ、って思ったけど、チーデスそもそも30キル取ったら勝ちなんだっけ、普通に戦ってりゃ勝てるか
このモードの勝負はオマケなんよ
あってもなくてもええけど形式上そうしてるだけ
馬鹿みたいにフラグメントど真ん中即降り箱で練習だ!なんて言ってるよりは段違いで練習になるやろ
そういうモードや
エリア取っても初期位置からしかリスポーン出来ないバグが直らない限り常設は無理やな
ところが今回から常設になるわけでして(ローテではあるが
チームデスマッチあればいらないよね
ガンゲは使えないプラウラやらヘムやら3030を強制的に使わされるのがしんどくて嫌いだな
裏かいて陣取りするのもよし、脳市でバトルもよしのコントロールが一番楽しいが、欲を言えば差が付きすぎると逆転出来ないから、20~30%くらい差が付いたらコールドゲームで終わらせて欲しい。今は抜けペナルティもあるから負け確でやらされんのしんどい
後リスポーンを少しだけ早めてほしい
民度悪いから途中抜け多いんだよなぁ