1: 国内プレイヤーさん
遠距離チクチクしかできないやつの特徴
チャーライを愛用している
2: 国内プレイヤーさん
このマップチャーライで嫌がらせおいしいししゃーない
3: 国内プレイヤーさん
チャーライをケアパッケージに収監したらどうなるんかな
4: 国内プレイヤーさん
チャーライがケアパケに入らないのはクレーバーがあるからだろうね
クレーバーボセックチャーライディボをケアパケパケに幽閉したら通常武器は大分平和になるかもしれんね
5: 国内プレイヤーさん
チャーライがクソなのは軌道がわかり易すぎて漁夫が飛んでくることだよな
6: 国内プレイヤーさん
チャーライがいたら体チラチラやって無駄に弾消費させる遊びよくやるわ
7: 国内プレイヤーさん
チャーライはデフォ2、白4、青6、紫8みたいな拡マガ必須級の性能にしたらいいと思うんだ
Marin
アタッチメント少ないのもあるから拡マガつけられるようにするのはアリかも
【Apex】ランクでソロ部隊になってしまった上に敵に被せられた結果・・・ ←これはGGReddit より
https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/z678z9/go...
TFみたいなタメつくって1発消費の威力50、拡マガ有りで下から2/3/4/5発にしようぜ。
威力の低さは即着でカバーみたいな。
チャージライフルはいまのままで良いよ。使われるとウザいけど使うと楽しいんだから公平でバランスは取れてる。
こここここここ公平!?
なななななななな七原浩平!?
つまんねw
近距離で役に立たない武器を弱体化させる必要ないわ
使われるとウザイけど弾の消費も馬鹿にならないし近距離戦になったらお荷物だしで、今のままぐらいでいいと思う
特に脅威を感じないから弱くしなくていいよ
それで使うやつ減ったら雑魚かどうかすぐわからんようなるし
誰も使わない武器作るくらいなら削除でよくね?
チャーライだけどのスコープでもエイムアシストかからんようにしてくれたらそれでいい
エネアモ6発消費にしろ
それで1スタックで10発しか撃てなくなる
チャーライは始動時のビームの時間を長くして最後のデカいビームのダメージ下げたらいいと思う
初動で6倍チャーライ拾ったけど強すぎてビビった
これだけ未来の武器だなって感じするわ
エネ武器全部判定は今までどおりでこれみたいに1本棒出したらええんやない?
いやダメージ70ぐらいにすればええやん