雑記

【Apex】チャーライのリワーク、〇〇勢にとっては武器削除レベルじゃね?

1: 国内プレイヤーさん           
新チャーライ弾速遅くね?

2: 国内プレイヤーさん               
チャーライ弾デカいし当てやすさはあるんだろうね
偏差はあるからその辺がどうなるか

3: 国内プレイヤーさん                       
チャーライ今まで通り二発消費なのかね?
もしダメージが100超えるようならセンチネル持つ意味なくね

4: 国内プレイヤーさん           
動画だと1発消費だったね
チャージがまぁまあ長いし

5: 国内プレイヤーさん                 
チャーライの威力上昇とかマジかよ斜め上すぎるだろ

6: 国内プレイヤーさん                 
タイタンフォールから銃の設定変えて良いものなのか?
床落ち武器多過ぎるから、マップごとに武器厳選すりゃいいのに

7: 国内プレイヤーさん                 
んん?タイタンフォールの本来のチャーライの仕様は光球発射だから
むしろapexオリジナルの変なビームが
タイタンフォール本来の仕様に戻ったんじゃないのか?

8: 国内プレイヤーさん                 
実質武器削除レベルのリワークだと思う
腰だめでも真っ直ぐ飛ぶのは維持されそうだけど
パッドだととてもあんなの持てないと思う

Marin
Marin
遠距離は偏差撃ちが相当重要になりそうだからPAD勢にはキツイかもな~
【Apex】チャーライの性能が一部判明。300Mの距離で最大『196ダメージ』与えることが可能チャーライの性能が一部判明 本日公式より公開されたシーズン18の紹介ムービーによって、リワーク後のチャージライフルの性能が一部判明...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    PADだと偏差撃ちがキツイって話がよぉわからん

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    • 匿名 より:

      4スコチャーライでもかなり吸い付く設定にしてる人が多いから偏差射撃がかなり辛くて即着だったチャーライはPadにとって唯一の遠距離武器レベルだった
      中距離の撃ち合いは現状でもかなりキーマウ有利なのに択まで減ってsmg弱体にpkマスティフ強化と至近距離まで相対的なナーフ食らってるpadはかなり厳しい来期

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      • 匿名 より:

        こーれエアプ
        中距離、というか2-4スコと3倍の距離までは圧倒的にエイムアシスト有利。
        プロでも言われてるし

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        • 匿名 より:

          チャーライ持ってないパッドとかゴミだろ
          チャーライのドロップ率まで落とされてたのに中距離でパッドが強いとか言ってるプロとか信用出来んわ
          呑気にあちこち漁り放題な雑魚帯は知らんが

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        • 匿名 より:

          下手くそをプロと呼んではいけないよ😭

        • 匿名 より:

          それって一般レベルにも言える話なのか?padはリコイルが難しいからリコイル制御を出来る段階まで行けばそうなるとかじゃなくて?PC鯖の方が中級者バンバン当ててくるけどなぁ。

    • 匿名 より:

      未来の敵の位置にはエイムアシストかからんから100%自力でエイムする必要があって、操作性の悪いPADは不利ですよって事なんだろうけど、そもそも極端な偏差撃ちが必要な距離の戦闘ってApexじゃほとんど意味ないし、偏差が必要な時点で運要素もあるからキーマウでもそんなに当てれる訳じゃない だから大したアドバンテージにはならない ただ、新チャーライがぶっ壊れなら違ってくるかも まあでもそれならすぐ修正されちゃうだろうが。

  2. 匿名 より:

    >>8の腰だめだと真っ直ぐ飛ぶってどういうことだ?

    • 匿名 より:

      現行の性能でまっすぐ飛ぶからその仕様が維持されるか
      って話じゃない

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      • 匿名 より:

        何となく理解した、ありがとう。
        腰だめ撃ちだとビームめっちゃぶるんぶるんするけど、それの話ではないのね

    • 匿名 より:

      射撃訓練場へGoして腰だめでうってみるといいよ

  3. 匿名 より:

    バカとブスはチャーライ使うな

  4. 匿名 より:

    エイムアシストのナーフがされないのならPADが辞めたくなる環境になるまで追い込んでほしいね。

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    • 匿名 より:

      PADが追い込まれないからキーマウが追い込まれていくの草

    • 匿名 より:

      今更PADが引退したところでキーマウは戻ってこないから無意味だよ、むしろもっとPAD強化して方向性を明らかにするべき

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  5. 匿名 より:

    チャーライってスコープ覗いてる状態でもアシストとんでもなくてそれが即着弾だからPADのアドバンテージが凄まじかった
    リワークされた状態だと他のSRと大差ないしマジで死んだ

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  6. 匿名 より:

    エイムアシストチャーライマジ強い
    敵追うように操作するよりスティック触らない方が当たるというとんでも具合

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  7. 匿名 より:

    padの索敵力は終わってるのにチャーライも取り上げられるとか中距離のpadはカカシ以外の何者でもないな

    • 匿名 より:

      中距離はエイムアシストが圧倒的に有利なのに
      カカシになるのは単なる努力不足でしょ

  8. 匿名 より:

    どのみちPADが遠距離で戦うのがさらに辛くなった事は間違いなさそうだな
    キーマウはスナイパーを装備すべきや

  9. 匿名 より:

    何の話題でもpadとキーマウの話に繋げて
    ケンカしだすのマジで草

  10. 匿名 より:

    バンテージでアシスト表示すりゃいいじゃん
    チンパンジーでも当たるやろあれなら

  11. 匿名 より:

    即着は削除されたが、むしろプレイヤーを相手にするにはちょうど良い(元々チャージライフルは対タイタン用武器で対人戦では過剰火力)。わたしが求めていた最高のチャージライフルがやってくるなら歓迎したい。

  12. 匿名 より:

    同じゲームで物理的な問題で出来る出来ないが本来あってはいけない
    全てのプラットフォームにおいてfps未経験者でもマウスと全く同じ操作が出来るパッドの開発が急がれるね

    • 匿名 より:

      物理的な問題で出来る出来ないはあっていいんだよ、その問題を補完するのがApexではエイムアシストなんだから
      問題は補完内容目当てでデバイス選ぶやつがいるような状況を無視してること

  13. 匿名 より:

    関係ないよ
    オートエイム使えばいいし

  14. 匿名 より:

    パッチノートみたらドア開けられるって書いてあるwwwwww

  15. 匿名 より:

    エイムアシスト無いのと偏差撃ちが出来ないのって話別だろ

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