1: 国内プレイヤーさん
バーストいうかプラとヘム好かんわ
特にミリを争うお互い瀬戸際の戦いを想定すればフルオートじゃないとやだ
2: 国内プレイヤーさん
まぁ俺の体感いうか
バーストは何故かエイムがグダりやすい
俺の場合ね
3: 国内プレイヤーさん
ホントに瀬戸際の戦いでコンテナ1つ挟んだ場所で30秒撃ち合ってたけど最後勝敗を分けたのはヘムロックだったよ
もう1丁はボルトだったけどあと少しってところでヘムロックのバーストで相手の反撃を許さなかった
4: 国内プレイヤーさん
修正される前の腰撃ちのヘムロックの強さが懐かしい
5: 国内プレイヤーさん
ヘムロックは過小評価されがちだけど全部当たる前提でなら20×3で青アーマーなら3ショットで死ぬ
HS一発でも入れば紫アーマーでも1秒弱で死ぬ
下振れすることも往々にしてあるから残念ながら人間には扱えないから精々中距離単発撃ち運用しかない
Marin
G7帰ってきてから単発ヘムも持たなくなってしまった・・・
【CS版】バースト武器マジでムズい ←このボタン配置にすればかなり変わるぞ1: 国内プレイヤーさん
ヘムロックとかプラウラーみたいなバースト武器って使うのマジで難しい
2スコ中距離で...
全部当たる前提ならSMGが強いやろ
ヘムロは拡散率上がってマジで使いにくくなったわ
ヘムロックのリコイル難しい
フルオートよりSGに近いイメージ
一回一回丁寧にエイム合わせれば、フルオートだからそんなに暴れないよ
ヘムロックは金なら喜んで使う
金ならな
バースト武器の利点は瞬間火力と1回1回の射撃に間があるゆえの易しめに感じるリココン。
単発武器は1発の重さ。
フルオート武器は扱いやすさ。
バーストはヘッショ入りまくった時急に死ぬから怖い。一瞬チーターか?ってなる。
関係ないけどカジュアルでよくチーターが味方に来るんだよな。ランク行けとも思わないけどカジュアル来る必要も無くねとは思う。ランク10未満ならまだしも
最初の文ならまだ良いのにホントに何で関係ない事書いちゃったのこの子…
まぁ、このサイトは自分の語りたいこと書けないから、強引に話題もってったんじゃね?
ヘムロックは拡散率上がったからマジで使うなとまで言われてる…
これの22ダメージ時代って強かったの?
腰撃ち精度は抜きにして
今の微妙な立ち位置からは想像もつかない
その頃だと俺も初心者だったから自信無いけど22ダメージ時代でもよっぽど好きな人除くと使ってなかったイメージ、あんまり音聞くような存在ではなかったけどARのHSナーフやヘルメット強化前だったから理論値は凄く高かったらしいね
AR全体のヘッショ倍率低下前にヘムロックだけ倍率下げられる程度には暴れてたよ
シーズン7だかの短い期間だけどね
抜きにしたら言うほどだな
とにかくやれるレンジが広かった
マスティフプラウラーが滅茶苦茶強くて更にサブとしてヘムも有るシナジー
0m~100mを普通にやれるAR速度でレレレするDMRだったと思えばオッケー
ヘッショ倍率2倍、ヘルメットも今より弱い上1ヘル初期装備なんて事も無かったし
1ヘルの為にピン指して取りに行くみたいな事もわざわざしないのでノーヘルの人も中盤でも多少居たから
上ぶれたときのダメージが現在とは全く違った
昔のARは今と比べるとスーパースカルピアサー内蔵してたような感じ
バースト武器の弱みは、301より弱かろうとすぐ弱体化されること
まともな火力あったころは十分使われてた
せめて中距離ぐらいはバラけずにヒットしてほしいわ。ちょっと距離離れるだけで3発中1発しか当たんないから単発打ちになる。それもG7の登場でお役御免。今下から数えた方が早いぐらいのハズレ武器でしょ
バラけるというより、バースト武器の性質でしょ
1発目から3発目(or5発目)が出るまでに時間差と強い反動が生じるから、基本的に距離が離れるほど全弾当てるのが難しくなるものよ
ウイングマン並みに調子の上下が有る武器だなあ
当たらない時は本当当たらなくて全然ダメ
なによりバースト武器ってどうしても舐められがちだから詰められやすい
中距離ヘムロックは頼もしい
単発撃ちもできるし
近距離も他のマークスマンよりワンチャンある
ヘムロックの運用はARというよりトリプルタップのマークスマンと考えたほうがいい感はある
そろそろヘムロックとプラウラー強化してくれてもいいと思う
ヘムロックは最弱